ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ〜

<<   作成日時 : 2008/06/02 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5





こんばんわ(´∀`*)


最近のマイブームは…


ミュウたんの目を見つめること…のジョカです( ̄ー ̄)b



可愛い顔してますが
目は結構凛々しいんですよ(笑)


近くで見つめると

もれなく鼻をガブリーとされますが( ̄∇ ̄;)




前置きは
これくらいにしまして(爆)



おーーまーーーたーーーせーーー
しましたっ!!




皆さんお待ちかねのッ!



ミュウたん特集です♪




画像

待ってましたミュウ





画像

こっそりミュウたん




画像

エサ待ちミュウたん(笑)





画像

サービスショット(爆)




画像

最近のミュウたんの特技(?)、ケージの外からの盗み食い( ̄∇ ̄;)







画像

おもちゃ遊びは誰にも負けません(笑)





画像

ガブリ





画像

お気に入りのブランコをウィルソンに取られて困惑気味の
ミュウたん




画像

いつでもウィルソンのソバにいたいミュウたん



ミュウたんはマネッコ大好きなんで
鳴き方も仕草もソックリになってきました(´∀`*)


どの位ソックリかは


また別の機会に動画でも公開しますね( ´艸`)




画像

今日はウィルの写真が少なくない?







あ…( ̄∇ ̄;)



ウィルソンの特集はこないだやったでしょ…

今日は我慢してね(汗)












・・・・・・






ババッ!(←ジャンプした音)










ウィルを撮ってーーーーー!!!!

画像





追伸1…コメント返し放置したまま更新してしまいました…スイマセン<(_ _)>
追伸2…リリィの写真撮れてませんが元気です(´∀`*)





ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!ミュウたん特集。
ミュウたんもいい子でよく我慢したね!
えらい えらい♪

全部かわいいけど
こっそりミュウたんとエサ待ちミュウたん
最高です。
ミュミュ
2008/06/02 19:50
こんばんは^^

ミュミュたん特集にメロンメロンです〜(*´ー`人)
まさかのサービスショットまで!!!(*@0@*)
ミュミュたんは姫のまねっこが大好きなんですね!
アバレもちゃんと伝授してるんですね〜^^

遅くなりましたが姫のお誕生日おめでとうございます!
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
もうすっかりお姉さんですね!
これからもミュミュたんとリリィたんと仲良く元気に過ごしてね♪(*^^*)
ポチ
URL
2008/06/02 21:50
はじめまして、こんにちは!
ブログランキングの方からきましたぴぴ母です。

一番初めののミュウたんちゃんの写真とてもかわいいですね!
思わずウットリしちゃいました(*^_^*)

見つめていると鼻カプリ!ですか?
私はよく下唇をカプリ!とやられますね(>_<)


ぴぴ母
URL
2008/06/03 17:09
みゅうたん、頭の黄色がまたいちだんと
鮮やかになってきれい!光ってます!
みゅうたんと似た仔を昔昔、飼っていました!
なまえは《光る》なんです。
裕峰
URL
2008/06/05 10:00
みなさん、こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン(←最近コレばっか(汗)

ミュミュさんへ
満喫していただけたでしょうか?
こっそりミュウたんは自分も、お気に入りです(´∀`*)

ポチさんへ
ミュウたんは、何でもかんでもマネするから…イタズラも
2倍で大変ですよ(汗)
お祝いコメントありがとうございます(´∀`*)

ぴぴ母さんへ
初めまして(´∀`*)
一番初めのミュウたんの写真は、撮った自分が言うのも何ですが
とてもかわいいですよね〜(´∀`*)
最近では、わざと鼻を近づけて噛ませるという…変な事して
ウィル(嫁)に叱られてます(笑)
これからもヨロシクです(´∀`*)

裕峰さんへ
ミュウたんの頭の黄色は…ウィルソンになろうとしてる説が今の所
最有力です(笑)
オケちゃんは相変わらず凄いですね(´∀`*)
本まで読むとは(笑)
ジョカ
2008/06/13 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待たせ〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる