ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチヒッター

<<   作成日時 : 2008/06/11 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



こんばんわ(´∀`*)


ジョカです…




なかなか落ち着いて時間が取れないので
今日は…




この人(?)に
ウィルソン日記の更新を



お願いしました( ´艸`)






画像

皆さんコンバンワ(´∀`*)
お姉ちゃんの事を誰よりも近くで見れるミュウです♪




いつも食事は
仲良く二人でしてま〜す♪



食事タイム←ポチっと押すと動画が見れますよ(´∀`*)





画像

ミュウ…もう疲れちゃった







疲れたからコッソリ
また食事します(*´∀`*)




画像

あれ…


画像

あ…



画像

気付かれちゃったかも(笑)









復活した割りに…

更新頻度が少なくて
どうもスイマセン<(_ _)>


ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(*´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

ふたりで仲良く並んでお食事風景とっても微笑ましいです(*´∀`)
早くこの中にリリィたんも混ざれたらなぁ。。って心から願いました。
3人並ぶ時は姫が真ん中ですよね!(^○^)
ポチ
URL
2008/06/11 10:52
突然のミュウたんのリポート♪
食い付いてしまいました。
ミュウたん かわいい(^^)
ミュミュ
2008/06/11 19:53
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ウィルソンが食事を始めると…どこからともなく
「ミューも♪」って言いながら食事始めるんですよ(笑)
リリィたんが混ざったら、もっとニンマリできるんだろうなぁと
想像して楽しんでます(´∀`*)
ジョカ
2008/06/13 01:19
ミュミュさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュミュさんは、本当にミュウたん好きなんですね( ̄ー ̄)b
今回、ミュウたんに更新お願いしましたが、早めに疲れちゃったみたいなんで(笑)
次にミュウたんが更新する時は、もっと長めに記事書いてもらいますね( ̄ー ̄)b
ジョカ
2008/06/13 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンチヒッター ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる