ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース

<<   作成日時 : 2008/07/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



まず
初めに
昨夜の地震で被害に逢われた方々へ
お見舞い申し上げます

とりあえず
ウチは大した被害も無かったので
安心です


それでは
改めまして…



こんばんわ(´∀`*)

鳥目で暗闇が苦手の…ジョカです(笑)


またまた久しぶりの更新になってしまって…

気付けば1週間以上更新せず(滝汗)

まぁマイペースに更新するつもり…なので
お許し下さい(笑)





相変わらず
ウィルソン
365日発情モードのような感じです( ̄∇ ̄;)




画像

もぅ目がキラキラしまくりです(´∀`*)

こういう表情の時は
カキカキさせてくれることもあるので
嬉しいんですがね

そうそう喜んでばかりもいられないです(汗)


ウィルソンの発情が激しい時は
例によって


コチラのミュウさん
お願いして…
発情の妨害をして頂いてます( ´艸`)

画像

ミュウさん登場(笑)


ミュウさんがソバに近づくと

ウィルソンは鳥よりも人の近くに居たいっ!という気持ちが

もの凄く強い立派な鳥さんなので(笑)



発情しそうになってた事も忘れて
ミュウさんを本気で追い返しちゃったりなんかしてます


あ…ミュウさんを「さん付け」で呼んでいるのは
大変な業務をお願いしているが故に…敬意を表してるわけです(´∀`*)



そして…リリィの放鳥時の写真初公開(´∀`*)
画像

ちょっとピントが鈴に行っちゃってて…すこーしボンヤリしてますが(汗)

トテーモかわいいなぁ(*´∀`*)←←相変わらずの親ばか(苦笑)


今の所…
お三方を同じフレームに収めることができずに居ますが…

まぁ焦らずとも
3人で仲良く(?)遊ぶ姿をお披露目できる日も

そんなに遠くないハズです( ̄ー ̄)b




前回の記事で
リリィの飛行レベルが
凄まじいとか書いたと思いますが

こんな感じです↓

画像




タブン
離陸時のスピードが

先輩お二人に比べ
格段上です(´∀`*)



画像

あんまりリリィのことばかり言ってると
二人がグレそうなので
リリィのケージの上で仲良く休憩してただけですが(笑)


最後にウィルソン
すばらしいところを紹介します(*´∀`*)


画像

平常時のウィルソン








そして…

0.2秒後…












画像

ロックオン状態
またの名を
限界ギリギリまでジャンプしますモード(笑)



次回の更新では
ミュウさんの凄いところについて
書きたいなぁなんて思っております(*´∀`*)



追伸…


昨夜の地震の直前に
今回の記事の約半分書いてたのですが

結構揺れてドキドキしました(滝汗)

で…
ウィルソン
ミュウたん
のお二人は

とても怖がってて
少しの間、落ち着きを取り戻すまで

真夜中の放鳥をさせました


…そんな中
超大型新人のリリィ


地震が怖くて騒いでたミュウたんの声に
反応して鳴く

という大物っぷり(汗)

結構怖いもの知らずみたいです( ̄∇ ̄;)


現在
我が家では総力をあげて
リリィの苦手なものを調査中です(´ー`)ノ





画像

なぜかビショ濡れのリリィ





追伸…その2

コメント返し
遅れててスイマセン<(_ _)>

ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

地震の事は 心配していましたが
何事も なくて 良かったです。
(東北の方 地震が 多いですね)

リリィちゃんは 1番の 大物に なりそうですね。
ウィルソン姫様とミュウたんも あいわず 元気ですね。

リリィちゃん達に ポチと応援します♪


ゼロ
2008/07/25 07:37
つよい地震のとき、しっかりインコを置いたまま、つまらない物を持って
階下に逃げるカラスです。

お三方の元気な姿は嬉しいですね。
ウィル姫は色っぽいですね。
人間にすればまさしくお年頃なんでしょう。
ミュウくん、がんばらねばぁ。
のんびりしていると、リリィちゃんにヽ(*^。^*)ノ
カラス
2008/07/25 15:24
おはようございます!
地震、ウィルソン一家に被害がなくて何よりです。
ほんと多すぎて怖いですよね〜
目がキラキラしてる姫さまかわいすぎます〜♪
やはり発情中は美しさが増しますよね〜^ ^
そしてミュウたんが妨害担当なんですね^ ^ ;
ミュウたん偉い!なるほど、ミュウさんまたはミュウさまですね!
もうミュウたんじゃないんですね〜(笑
もふっと具合が良い感じですね!^ ^
リリィちゃん、だんだん個性が出てきましたね〜♪
スリーショットが見れる日を楽しみにしていま〜す♪^ ^

そして、コメントでメールしてくださったと書いてありましたが、メールが届いていません。hotmailなので無題だと届かないのかもしれません・・・
お手数おかけしますが、もう一度送って頂けますか?

アドレスはこちら   anirikam@hotmail.com

よろしくお願い致します〜!
アニー
URL
2008/07/26 09:55
こんばんは^^

地震の被害がなくて本当によかったです。
最近は大きな地震が多くて本当にこわいですよね。

3人で放鳥できるようになったんですね!(*^^*)
なんだかとってもうれしいです♪
ミュウさんの姫へのストーカーは変わらないんですねぇ^^
リリィたんはいつもモコヘッドですね!
シュっとしてる時はあるのかな?(笑)
ビショ濡れリリィたんは内股あんよがとても可愛いです(*´∀`)
姫は相変わらず美しちいですね〜(*・∀・*)
いつもツルピカリンでステキです(*^-^*)
ポチ
URL
2008/07/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイペース ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる