ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュウたんvs…

<<   作成日時 : 2008/07/30 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ(´∀`*)



こないだの予告どおり

今回はミュウたんのスゴイところについて( ̄ー ̄)b


まぁミュウたんの凄いところは
たくさーんあるんですが


とりあえず

話は約一月以上前に戻り


あたらしいオモチャとして

かじり木コーンなる物を

画像

ミュウたんが乗っかってるのが「かじり木コーン」です



ケージの下に敷いている紙をウィルソンミュウたんの二人が引っ張り出してはボロボロにしてたので(汗)




ウィルソン
ミュウたん

そして、リリィにも


与えることにしました(´∀`*)


ウィルソンリリィ

問題なし…というか
たいして興味もないようでした( ̄∇ ̄;)


がっ!



なぜかミュウたんだけ…


えらく気に入ったようで…


画像

ガブガブ〜中略〜ガブガブ…

















気が付いた時にはこんな事に…
画像




さらに数日後…
画像

すでに芯が見えちゃってます( ̄∇ ̄;)



画像

そしてコチラが「かじり木コーン」が小さくなって退屈になってしまったミュウたん




画像

何やってても可愛いミュウたんなのでした(´∀`*)





おまけ動画のコーナー(笑)

おまけと言うには
もったいないミュウたんの水浴び
ミュウたん動画その1←ポチッと押すと動画が見れます(´ー`)ノ





画像

ウィルだってスゴイとこタクサンあるのになっ…




画像

本当だよっ



みんな知ってるよ(´∀`*)



画像

リリィもモチロン知ってますよ〜




追伸…
コメント返し
しばらく出来そうもないです( ̄∇ ̄;)


頂いたコメントは
しっかりと読んでます

新しい記事作成の参考にしてますので(汗)


それでも良ければコメント頂けると
ヤル気に繋がりますのでヨロシクです(´∀`*)


コメント書きに行けてない自分が
こんな事いうのも恥ずかしいですがね(+o+)


では(´ー`)ノ






ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ミュウたんすごい!!!(笑
芯が見えた子始めて見ました!^ ^ ;
ミュウたんのかじり木コーン最終形態の一歩前の段階でもうかじらなくなります〜
贅沢だ!ミュウたんはこんなになるまでかじるんだよ!と教えておきます〜!
最後のミュウたんの写真のモフモフ具合がたまりません!

そして「本当だよっ」の姫さま、可憐すぎます〜*^ ^*
足がリズミカルでステップふんでるように見えます♪
アニー
URL
2008/07/30 21:33
こんばんは^^

ミュウたんガジガジすごーいですね!!
こんなになっちゃったかじり木コーンは初めてみましたよ(^○^)
退屈になってしまったミュウたんも可愛いです(*´ー`)
今日の信茶さんの記事でちぇりたんがバ○殿にヘンシンしていたのですが。。。
リリィたんも似合う気がするんですよね!(爆)
どうしてもちぇりたんとリリィたんのキャラがかぶってしまうのでした〜^^
ポチ
URL
2008/07/30 22:42
こんにちは〜、ちゅん子です。
毎日暑いですけど、ジョカさん、ウィルさんお元気ですか?

かじり木コーンって、初めて知りました。
うちにも必要かもっ?!
ピッピさんはちょっぴり、カミカミっ子さんになりつつあります。
こわいです〜。。。でも元気な証拠でしょうかっ?!
早速、週末になったらかじり木コーン探しに行きます!!
ピッピさん、くちばしがむずむずするのかな〜と思ってカットルボーン入れてみたら、ものすごく怖いようで激しく拒否してくれました。
以前いたハニーさんはカットルボーンが(と言うより破壊活動が)大好きで、1週間に1回交換していました。。。
それもそれでこまりますけどねぇ…。

それにしても、3羽とも元気そうで何よりです♪
ちゅん子
2008/07/31 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュウたんvs… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる