ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえリリィ

<<   作成日時 : 2008/08/21 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



こんばんわジョカです(´∀`*)



まずはこちらを御覧下さい(*´∀`*)


画像



リリィが無事退院して我が家に帰って参りましたっヽ(*´∀`)ノ



日曜日に肝機能障害で入院したリリィでしたが

月曜、火曜とちゃんと病院で治療していただいて
元気になって帰って来ました(*´∀`*)


月曜日の夜に面会に行った時点で
先生からは

「順調に回復してるようなので退院は水曜日で大丈夫でしょうね」

と言われていたのです(報告が遅くなってスイマセン)


実際
たった日曜の夜から水曜の夜までの短い間の入院期間でしたが

面会に行くたびに動きが良くなってて正直ホットしました(´ー`)ノ


今のところ
肝機能障害になった原因がわからないのが不安材料ですが


先生の話だと
クラミジアの可能性も低いってことらしいです


一応念のために退院直前に検査をして頂いて
結果が早くて来週初めにわかるという事なので


それまではリリィ

ウィルソン
ミュウたん
の二人とは隔離することになりました


検査は万が一を考えて
念には念を入れてのことなんで


クラミジアが原因ではないことが確定することを祈るばかりですがね…


クラミジアが原因では無かったとしても
肝機能障害が慢性的なものか

一時的なものなのか


とりあえず2週間後に、また病院に行って診て頂くという事です


一番安心できるのは

クラミジアの検査に引っかからずに
肝機能障害が一時的なものだったと判明するのが理想なんですがね


まぁ
とりあえずは
一安心してもいいのかな…と



退院してきて
どれくらい元気になったかと言うと…


初めの写真

約0.5秒後

画像


さらに約0.5秒後

画像


元気イパーイです(笑)




リリィ復活←ポチっと押すと動画が見れます(*´∀`*)
かなり短めの動画です(汗)




最後に
皆さんの応援のおかげでリリィが無事に退院できました(*´∀`*)

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(*´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりりたん!!!!
退院おめでとうございます〜!^ ^
やっぱり早く集中治療に入れて、早く元気になってくれたのですね!!
ウィルさんが見逃さなかったからこそですね!
リリたん、注射もいっぱいしたことでしょう〜
本当によくがんばりました!
お疲れ様です!
検査結果でクラミジアじゃないことを祈っています!
クラミジアでも早期だと完治できるんですよね♪

リリたんもおうちに帰って来れてほっとしてるんでしょうね^ ^
元気な姿を見れて嬉しいです!
2週間後の病院ではなまるもらえますように!

ウィルさん、ジョカさんも心配してお疲れのことと思います。
元気なリリたんと遊んで癒されてください〜♪
癒しは姫さまとミュウたんがすでに担当してたかな^ ^
アニー
URL
2008/08/21 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえリリィ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる