ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンはお姫様です

<<   作成日時 : 2008/08/28 02:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!ウィルです(*´∀`*)


最近のウィルソンですが、
ミュウたんのお家に侵入しては小松菜浴びをし、







画像




画像



画像


びしょ濡れになり、、、


盗み食いをし、


さらには、




ダッシュでミュウ宅へ不法侵入をし



フ○をして、ゆうゆうと戻ってくるという


我がままっぷりを発揮しております(^_^;)


そして、もっと凄いのは、、




画像



見えにくいですね〜(笑)
これでどうでしょう!


画像



わかったかな?通せんぼしちゃってます(^_^;)


たまたま、同時にケージの入り口を開けたのですが、
すかさずダッシュで出てきて、そのままミュウたんの入り口に陣取ってしまいました(^_^;)


ミュウたんも、ちょっと出遅れたばかりに、、、
とっても困ってました



でも、、そんなミュウたんも負けてません(笑)

画像

ウィルソン宅の入り口に陣取ってます(笑)

ねむねむウィルソンでよかったね、ミュウたん( ´艸`)












さて!

今日は皆さんにご報告があります♪
悪い話ではないですよ(・∀・)


実は、かなり前からブログの引越しを検討中でした。
ここは使いづらいわけではないのですが、
携帯からの更新がやりにくくて…
書きたいことはたくさんあるのに、かけなくて…
たまる一方なんです(^_^;)



というわけで、引越しです(*´∀`*)


というわけで、ここでの更新はこれが最後となります(たぶん)




引越し先は


こちらポチっとしてね♪





まだ、確定ではないのですが
良さそうなので、ほぼ決まりかな。。たぶん。



タイトルもまだ決まってなくて、、
ウィルソンという言葉はどうしても入れたい、、、
でも、ここと同じタイトルじゃなぁって…



なので、しばらくはタイトルが変わったりしますが気にしないで下さい(笑)



それと、
新しいところは、携帯からの更新が簡単そうなので
今よりも更新が増えるはずでございます(笑)



たいして変わらなかったら、、戻ってくるかも(爆)



そんなわけで、ここのブログは残しておくつもりです。



このウェブリブログでもお知り合いになった鳥友さんが
たくさんいらっしゃるので名残惜しいですが、、



新しいところでも、どうかよろしくお願いしますm(__)m





ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう ございます

姫さま 小松菜が 好きなんですね♪
小松菜 浴びしている 姫さま 可愛いかったです<^^>

家の シロちゃんも 小松菜 大好きで いつも
小松菜を めちゃくちゃに します。
でも 姫さまは お上品に 小松菜 食べるんですね。
さすが お姫さまです。

新しい ブログに 引っ越しするですか
先程 見ましたけど 可愛いブログですね♪

そちらの方で 頑張ってください

応援します♪ ポチと
ゼロ
2008/08/28 06:28
おはようございます〜!
姫さますごいワガママっぷりですね〜♪
姫はそのくらいじゃないと!ですね^ ^
なんだかんだでミュウたんともとっても仲良しですよね〜

前回の記事も見ました!
ハガキ、ご紹介ありがとうございます〜^ ^
こちらから住所って聞きにくいので言ってもらえて嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました!
そしてミュウたんのかわいい写真、すごかったです!*> <*
カメラをのぞき込んでるお顔がたまりません〜!
ほんとかわいいすぎますね♪^ ^
やっぱりシュシュたんとミュウたん激似ですね〜♪
と、あるいみ親ばか発言になってしまいましたが・・・^ ^ ;

そしてブログお引っ越しおめでとうございます〜!
しかもアメブロ!
大歓迎です!さっそく読者申請しちゃいました♪^ ^
今後ともよろしくお願い致します〜♪
アニー
URL
2008/08/28 10:11
こんばんは^^

さすが姫はお姫様ですね〜!
でも3枚目の写真の髪型が7:3っぽくて笑ってしまいました^^
入り口で通せんぼするなんて、なかなかやりますね!
でもミュウたんは全然めげない強い子みたいね(*´m`)

お引越しされるんですね^^
またお引越し先にも遊びに伺いますね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

ポチ
URL
2008/08/28 22:27
ゼロさん♪
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

姫は、家であげてる野菜は何でも食べます♪
といっても4種類しかあげてませんが(笑)
メインはやっぱり小松菜ですね〜
いつ玉姫になるかわからないので。。。
小松菜(野菜)浴びは、基本的にミュウたんのお家でやります。。。
朝、取り替えたばかりの新鮮なお野菜で夢中になってやってます。
なので、すぐダメになるという(笑)
あら!上品に食べてるかしら?
褒めてくれてありがとうございます♪
体に小松菜とか埋め込んでるんですよ(笑)
シロたんも好きなんですね♪
小松菜効果でアンヨもよくなったのかちら( ´艸`)

新しいブログでもよろしくお願いしますね♪
いつも応援、ありがとうございます!
これからも仲良くしてください♪♪
ウィル
2008/09/01 22:36
アニーさん♪
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

姫の我がままっぷりは凄いでしょ(笑)
よっぽど、自分のお家は汚したくないのでしょう…
でも、餌のばら撒きしまくりだから、結局自分のお家も汚してるんですけどね(笑)

ミュウたんとは、だいぶ距離が縮まったかな〜って思います。
でも、カキカキしあったりはできません。。

こちらこそ、お葉書とっても嬉しかったです(≧∇≦)
ずーっと携帯からみてて、欲しくて欲しくて(笑)
早くメールしなくちゃ〜って思いつつあんなに遅くにお願いしちゃってすみませんでした。。
でも、送っていただけて本当に嬉しかったです♪
ご紹介が遅くなってごめんなさいねm(__)m

写真のミュウたん、可愛いでしょう(*´∀`*)
いつも眺めてはニヤケてます( ´艸`)
私も、シュシュたんを見てるとミュウたんを見てるようでウハウハですよ(笑)

アメブロについに決めました♪
実は、アニーさんの絵文字が使いたかったという理由もあるんです(爆)
これからもよろしくお願いしますね♪
ウィル
2008/09/01 22:54
ポチさん♪
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さすが姫でしょう( ´艸`)
やりたい放題ですもん(笑)
あはは、7:3に見えますね!
小さい菜さし入れに頭を突っ込むから、いつもあんな髪形になっちゃいます(笑)
ウィル毛は全部、姫のモノなので(笑)、当然のようにミュウたんの入り口も占領しちゃいます(^_^;)
しかも、困ったミュウたんが可愛くて可愛くて…

ミュウたんは、姫が怒らないタイミングを覚えたようです。
怒られないギリギリの距離とかで姫を観察してます(笑)
まぁ、最後は怒られてますけどね(^_^;)

引越し先でもよろしくお願いしますね♪
ウィル
2008/09/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンはお姫様です ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる