アクセスカウンタ

ウィルソン日記

プロフィール

ブログ名
ウィルソン日記
ブログ紹介
ウィルとジョカとウィルソン?がお送りするインコブログです。
我が家の大切なお姫様(ウィルソン)についてかいてます♪赤目のルチノーです。
ウィルソンは2004年5月29日に我が家にやって来ました。
その日から、朝から晩までやんちゃ姫(ウィルソン)に振り回されっぱなしのエヴリデイです・・・
そして2007年10月7日、ミュウたんもお迎えしました♪
とても可愛いくてメロメロな毎日です(*´∀`*)
二人ともとても可愛いのでどうぞ覗いてください♪
よろしくおねがいします(*´∀`*)


ブログを引っ越しました
新しいとこです↓
http://ameblo.jp/noslliw/

よろしければ、こちらに遊びに来てくださいね(^-^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
セキセイインコの迷子の情報です
セキセイインコの迷子の情報です 突然の更新ですみません。 いろんな方に知って欲しいので、コチラでも更新させて頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 23:15
ウィルソンはお姫様です
ウィルソンはお姫様です こんばんは!ウィルです(*´∀`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 02:36
最近のウィルソン、ミュウたん、リリたん♪
最近のウィルソン、ミュウたん、リリたん♪ こんばんは。ウィルです。 今日もスクロールいっぱいの記事でごめんなさい(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/26 02:45
おかえリリィ
おかえリリィ こんばんわジョカです(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/21 03:24
がんばれ
がんばれ こんばんわ(´∀`*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 23:04
通院〜ウィルソン〜
通院〜ウィルソン〜 こんばんは。ウィルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 05:05
通院〜リリィ〜
通院〜リリィ〜 こんばんは。ウィルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 05:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる