ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った

<<   作成日時 : 2006/11/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィルソンは女のコなのです。

なので、私といるとこうなります。

画像


画質が良くないのですが、尻尾が上がってるのわかりますかね?

どんどん上がっていって綺麗なの字になります。

旦那は、ナイキのマークに見えるそうです(^・^)

このコを飼うときに、お尻を見たら

結構大きかったので、女のコかなと思っていたんですけどネ

やっぱり女のコかぁ(*^_^*)と思っていたら、

私の指の上でお尻をフリフリ〜♪、フリフリ〜♪

ええ、そりゃあもう一生懸命にふってるんです

( ̄□ ̄;)!!

あれれ?コレってオスがする求愛行動では??

そして、しばらくするとご出産です。

大体4コくらい産んで落ち着くんですが・・・

ヒナが孵るわけじゃないし、

体に負担かかってるだろうなと思うと(T_T)

次こそは、なんとかせねばと考えている今日この頃なのでした。


画像


だから、産み終わると疲れて

餌入れに入っちゃうのよね、きっと・・・


にほんブログ村 鳥ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑
気に入ってくれたら押してね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困った ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる