ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんなのね(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2006/12/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、久しぶりに母が来ました。

 母 「プースケウィルソンのことです)何してるの?」

 私 「卵、温めてるよ

 母 「え〜!!母親の自覚出たんだ!?」


確かに・・・言われてみれば・・・

いや、でも、前から ご出産 後は餌入れに入って同じような体制だった様な・・・

まさか、、、

卵、無いのに温めてたつもりでいたのかしら??


う〜む(;一_一)ありえる・・・

  ごめんねウィルソン

卵は食べてしまうことがあるときいて取り除いていたのですが・・・

(最初はブランコで産むので割れるんですけどね

最近、それはいけないことだと知り

またやってしまったと落ち込みつつニセのタマゴを購入しました。

前にも書きましたが。


それにしても、我が家のお姫様にはニセのタマゴ効果ないようにみえます・・・

あいかわらず、1日おきに産んでます。。。

昨日で4個目、たぶん明日も産むでしょう。

まだお尻大きいし、

必死でアピール?してますからぁ(つД`)

最初から5つくらい置けばよかったのかしら?



 あ♪きた 

画像


 私、準備OKよ 

画像



まったく、フ○をつけた汚い顔して何をしてるんだか

それでも私にはこの興奮したときのウィルソンの顔って綺麗だなぁと

ついついみとれてしまうのでした



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョカトゥさんのブログから遊びに来ました。
ウイルソンちゃんはうちのピーコと同じ、ルチノー・レッドアイの女の子なのですね。
ちょうど、巣引き中なようで、無精卵なんですかね?パートナーはいないんですか?
巣の代わりになる暗い場所を求めて、旦那さんの服の中にもぐりこんでいたんでしょうね。うちのピーコも最初の巣引きはバッグの中とかに産んでいました(^^A;
卵を産むにはかなり冷え込む季節にもなっておりますし、一番デリケートな時期だと思いますので、大切に見守ってあげてくださいね。
旦那さんの所とともに、ちょくちょく覗かせていただきます。
ふとどき
URL
2006/12/15 00:07
アピール・タァ〜〜イムッ・・・ですね(^ω^)
前にいたコが私の顔を見ると
よくこういうポーズをしてました〜
なんだか懐かしい・・・(^ω^)
ウィルたんは、沢山たまごを産むんですね(^ω^;)
カルシウムたくさん取らなきゃね♪
のぶちゃ
URL
2006/12/15 11:35
♪ふとどきさん♪
ご訪問、コメントありがとうございます。
そうんなんですよ〜、分かりづらいと思うのですが
一応、赤い目なんです(≧∇≦)
ウィルソンの相手は私です(*/∀\*)
なんて、笑い事じゃないんですが・・・
ウィルソンは今の所ケージの外では産んだことありません。
でも、ヒナがいなくなっちゃって寂しいですよね〜
いくら会えるとはいえ・・・
気持ち分かります(*´д`*)
いつでも来て下さいね♪
ウィル
2006/12/15 19:41
♪のぶちゃさん♪
また来ていただいて嬉しいです(^^♪
メイちゃんは大丈夫なのですか?
相手は誰になるんだろう・・・候補が多いので大変ですね♪
もう、お尻にはたまごがあるので、
とりあえず無事に産んで欲しいです(^人^)
毎回ドキドキして見守ってますよ〜
回数もだけど、数も多いので心配です(;一_一)
とりあえず餌入れを何とかしようと思ってます(;^ω^)
よかったらまた来て下さい♪
ウィル
2006/12/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お母さんなのね(*´∀`*) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる