ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し♪

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝のウィルソンは餌入れにあまり入らずカゴの外に出たがっていました。


いつもは、産卵が終わった後、数週間ほど餌入れにこもるのですが


まさか!?もう遊びたいの??とは思いつつそのままカゴに戻しました。



数分後、、、



ガシャンッ!!
(下の網に落ちた音)



ありゃ、暴れてる。。。でも、音が少し小さかったなぁ


なんて思いつつウィルソンのところへ行くと・・・



普通に止まり木にいました


はて?戻るの早いなぁ・・・


ん!?何だ、あれ??


・・・・・・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン



下の隅のところに丸く白いものが・・・


そう、まさしくあれは、た ま ご!!


なんてことを。。。


見たわけじゃないけど、多分、いや確実にクチバシで投げたんだよね〜(;・∀・)


せっかくがんばって産んだのにねぇ・・・


邪魔になっちゃったのかなぁ・・・


ま、いいんだけどね。。。



因みに、ガラっと環境を変えてくださいと先生がおっしゃってたので


ガラッと環境を変えてみました。


ということで、お引越しをしてみました。


クリックしてみてくださいね♪

画像


おもちゃいれられないのでとても広いです♪


そのうち、また中を変えると思いますが。。。


ちょっと小松菜などが食べにくいかなぁと思ったりもします。



そして、餌入れも小さくしました。



下の入り口のそばの餌入れはウィルソンが入っちゃいそうなので、両方に水を入れにしました。



気に入るかどうかドキドキでしたが、たぶん、大丈夫だと思います。。。


これで少しは環境は変わったよね(∀`*ゞ)エヘヘ


餌入れが小さくて変な感じのようですがそれで慣れてね、ウィルソン




顔、入れすぎですよ〜♪♪
画像
↑ ↑ ↑ ↑
もう、これは卒業です







いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
た、たまごを投げたですか〜(^ω^;)
うーん。。。。
ダメでしゅよウィルたん。。。
環境も変わって心機一転ですね♪
早く効果が出てくるといいですね(^ω^)b
のぶちゃ
URL
2006/12/20 12:16
♪のぶちゃしゃんへ♪
こんにちはピヨ♪
いつもありがとうごじゃいますピヨ♪♪
たまご投げたら、おかあしゃんビックリしてたピヨ(^^♪
ウィルはおかあしゃんを見てると尻尾あがっちゃうピヨ↑
でも、おかあしゃんは困ってるみたいピヨ↓
ま、おかあしゃんの努力に期待するピヨ♪
ウィルはおまかせするピヨ〜
ちぴたんたちにもよろピヨ♪ね♪♪
  byウィルソン

ちょっと真似しちゃいました(^・^)
家ではピヨ語が多いです(笑)
効果あると良いのですが・・・
新しいケージには慣れたみたいです♪
ウィル(ソン)
2006/12/20 14:11
ごめんなさいっ、まとめて読ませていただきました。
病院に行ったウィルソンちゃんを心配した後、
コースターガジガジっ( ´艸`)カワイイッ
で、今回はたまごポイッチョとは…
私お引越し先の写真を見て、
あっ♪女の子だから観葉植物まであるのね( ´艸`)ウフッ
って思ったら、あれは小松菜ちゃんなんですねぇ(/ω\)マチガエタッ
スカリー
2006/12/20 16:54
♪スカリーさん♪
読んでくれてありがとうございます♪
コースターは毎日ガジガジしてます(;^ω^)
たまごを投げたときは本当にビックリしました。
病院にドキドキしながら電話しましたよ(笑)
最近は遊びに夢中で小松菜を食べてくれません(つД`)

スカリーさんは元気でましたか?
楽しみにしてますね♪
ウィル
2006/12/20 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越し♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる