ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴び♪

<<   作成日時 : 2006/12/03 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィルソンの決まりごとだと思うのですが

餌入れから出るようになって、私や旦那で遊びまわるようになると

まず最初に水浴びをします

まぁ、餌入れに入っている時期ってフンが体についていたりするので(゜ロ゜)

非常にありがたいです


そして、


水に濡れると


あの臭さ


たまりません(≧∇≦)


以前も書いたのですが、鳥の匂い大好きなもので






デジカメをみると動きが止まってしまうウィルソンなので遠くからこっそり撮りました



no title




ちなみにセキセイインコはあまり水浴びをしないようですが、

ウィルソンはこのように冬でもジャブジャブしてます

そして私の側でブルブルッと・・・

冷たいし、その水滴は汚いのでは??とついつい思ってしまう私なのでした(^∇^)



良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隠し撮り!?バッチリですね♪
最後に「あっ、撮ってたなぁぁぁっ!!」と駆け寄ってくるように見えてしまいました( ´艸`)
前も思ったんですが、あの臭さってどんな感じなんだろう…
でもウィルさんにとってはハートが付いちゃうぐらい香しいにほひっ♪なんだろうなぁ(´∀`)ウフッ
スカリー
2006/12/03 21:39
スカリーさん、コメントありがとうございます♪

鳥の匂いは・・・臭いですよ(^Д^)水に濡れるともう強烈です( ̄ー+ ̄)
鳥さんを飼うくらい好きなら平気だろうけど・・・
オススメできません(;^ω^)
私は鳥がここにいるーって感じることができて
嬉しいのかも(*´∀`*)
ウィル
2006/12/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水浴び♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる