ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンとりんご

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はクリスマスなので・・・


なにかそれっぽい写真が撮れるといいなと思っていたのですが・・・


撮れませんでした


でも、旦那が可愛い?いや、嬉しい写真を撮ってくれました♪



画像



画像



画像




これは 餌入れ なのですが、なかなかこれで食べてくれなくて


半分、諦めていたのでとてもうれしかったです


でも、実は・・・・・・



私はこの記念すべき姿を・・・・・・・




見てないΣ(゚д゚lll)ガーン


一番に見たかったのに・・・旦那・・・ずるい(T_T)


でも、旦那はいつもウィルソンと遊ぶ時間がないので 今回は許してやろう と思うことにしました♪♪




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマスーー!
ウィルさんこんばんわ!
わーーい!りんごの餌入れだ!!
思ったとおり!ウィーションちゃんに、
とっても似合ってます!!!
(わたしもウィーションちゃんって呼んじゃおうv

発情、、、おさまってくれるといいですね。
ひなもオスですが発情が始まってしまったので、
温度管理に気をつけたいと思います。
えむ
URL
2006/12/25 00:26
遅くなりましたが、Merry Christmasです〜♪
リンゴのご飯入れなんてお洒落ですね(^ω^)b
初めて見ました(^ω^)
ウィルちゃんの羽根の色に よく似合っていますね♪

ウィルちゃんの発情がおさまって
平気でチューが出来る様になるといいですね♪
のぶちゃ
URL
2006/12/25 13:13
♪えむさんへ♪
えむさん、メリークリスマス♪♪
ウィーションに似合ってますか??
えへへ(//∇//)嬉しいです(≧ ≦)

ひなちゃんも発情、始まったんですか・・・
さすが、愛情たっぷり育ててますね♪
発情のしすぎに注意しながらたーっぷり可愛がってくださいね♪♪
ウィル
2006/12/25 19:19
♪のぶちゃさん♪
のぶちゃさん、メリクリ、ピヨ〜♪
この餌入れは今日コメントいただいた
えむさんから教わりました(*'‐'*)
オカメストラップと同じところで売ってますよ♪
可愛いですよね、この餌入れ(≧∇≦)

今日くらいから薬が効いてくるそうです。
でも、今日もお尻を振ろうとしてました、、、
女のコのくせにねぇ・・・
ウィル
2006/12/25 19:29
かわいいですねぇ。うちの御インコ様たちはあまりりんごを食べないから、うらやましくって・・・って、そんな餌入れがあるなんて知らなんだ。素晴らしいです!
ふとどき
URL
2006/12/26 13:15
♪ふとどきさん♪
ウィルソンは果物を、ぜんぜん食べてくれません。
だから気分だけでも味わってます(笑)

りんごの餌入れのほかにみかんやかぼちゃなどありますよ(*'‐'*)
でも、ピーコちゃんたち、ますますケンカしちゃったりして・・・
なんてね♪見てると、とても可愛いのでオススメです♪♪
ウィル
2006/12/26 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンとりんご ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる