ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、会員ご優待セールというのをやっていたので

行ってまいりました

台数限定の商品なので初めて並んで買いました〜

夜から販売だったのでとても寒かったです

店員さんが途中でストーブを出してくれましたが

それでも寒かった(ノ_<。)

並んでるけど買えるのかなぁと不安でしたが欲しいもの買えました


1つは電気敷き毛布!

これがないと私、冬を越せません・・・


もう1つはミニSDカードです♪

これでウィルソンの写真を撮れます♪ (携帯で)



あとは、整理券いらないものを少し買ってさっき帰ってきました


そんな訳でただ今、長ーい放鳥タイムです

しばらく遊ばせないと絶対に寝てくれないので

ウィルソンは今日も遅寝です


因みに食事は疲れたのでピザを頼みました♪


安い買い物をして得した気分なのですが

ピザを頼んだことにより意味がなくなってしまいました(笑)


ということで、また明日

というのは冗談?です♪

今日はデジカメ用のSDカードも買って来ました

やっと最新のウィルソンが撮れます(´∇`)

こっそりとね

笑える映像なのでどうぞお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ


no title


服の中に入ろうとするウィルソンとそれを阻止しようとしている旦那の戦いの模様です


勝者は??


























ウィルソン


でした♪予想通りですかね((´∀`))



ということで終わりにしようと思ったのですが・・・・

今、ウィルソンは卵を産みました

直前まで大暴れしてたのに・・・



それでは今度こそ本当に

今日は長くなってしまったのにもかかわらず

最後まで読んでくださってありがとうございます♪


いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
も、もぐってるぅ〜ッッ もぐってるぅ〜(笑)
すご━━━━く 可愛い〜(゜∀゜)♪
あったかいし、狭いし、暗いし。。。
たまごを産むには絶好の場所ですよね〜
ホントはダンナ様の服の中で
たまごを産みたかったのかな? ウィルちゃん。。。
でも、そんなに産むとカルシウムが足りなくなっちゃうよ〜
って前に私が病院の先生に言われた事があります(^ω^;)
ウィルちゃんは大丈夫ですか?
のぶちゃ
URL
2006/12/08 17:32
のぶちゃさん、コメントありがとうございます♪

あったかいというよりも暑すぎるみたいですよ(≧∇≦)
そんなに暑いなら入らなきゃいいのに
何度も繰り返し入って暑い暑いってやってます(笑)

カルシウム、心配なんですヽ(´〜`;)
餌にもたんまりとボレー粉いれて、
塩土も入れっぱなしにしてるんですが。。。
ボレー粉とか好きなのでその点は良かったかなと(;^ω^)
でも最近、遊びに夢中で食べてる姿あまり見てなくて
とりあえずタマゴ出てきたので安心しましたけど
次のタマゴがまだあるので・・・
毎回心配なんです(・_・。))
今回はあまり産まないと良いんですが・・・
ウィル
2006/12/08 22:41
我が家のセキセイもあちこち入ってます。。
暖かいんですかね。。
かわいい〜〜^^
URL
2006/12/09 22:01
かわいい〜〜^^さん、コメントありがとうございます♪

ウィルソンもはるちゃんと一緒で
小松菜についた水滴を利用してますよ(笑)
水浴びはしてないんですけどね〜飲んでます( ゚Д゚)

服の中は暖かいだろうけど、これも発情の原因なんだろうなと
思ってるんです(-_-;)
でも、どうしても入ってしまって・・・
ウィルソンの諦めない精神にはかないません( ̄д ̄)
ウィル
2006/12/10 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる