ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行ってきました2

<<   作成日時 : 2007/01/12 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は2回目のお注射の日です。

そんな日とは知らず朝からハイテンションウィルソン(≧▽≦)

予想通り、キャリーケージに入れると大暴れ(^_^;)

それでも行かねばならないのでちゃんと病院に行ってきました


診察台の上のウィルソン・・・

キャリーケージからウィルソンを出す先生・・・
「出れないよ〜」と声をかけていました (笑)

確かに、出すといってもウィルソンの自由にはなれないですからね〜

あまりにも暴れてるから思わずそんな言葉が出たのかな( ´艸`)

今は薬が効いてるので大丈夫ですが

お注射を止めたあとどうなることやら・・・とても心配です(*´・ω・`*)ドキドキ



帰りに携帯で撮りました♪
画像
画像
しっかりこっちを見てます(笑)






ちなみに、帰ってからはこんな感じでした(笑)
↓ ↓ ↓
広告





いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウィルソンちゃんは、元気ですね。
本棚ですか?ウィルソンちゃんの秘密基地ですね。
イタズラはしませんか?
インコって、どこかお気に入りの場所がありますね。
おかめ
2007/01/13 08:32
お注射してきたのね〜
えらい。
ご褒美は?
裕峰
URL
2007/01/13 10:46
ウィルたん元気ですね〜
動画がめちゃめちゃ可愛いです♪
ウィルたんの今日の獲物は
大きいね〜(〃▽〃)良かったね〜♪
のぶちゃ
URL
2007/01/13 13:41
は、激しいですねぇ・・・って思ってたら、うちのピーコもブランコをガンガン揺さぶって大暴れ。そういうところで張り合わなくてもいいのに。
無事に病院終わって良かったですね。
今日は保定のトレーニングと、追い掛け回してちぃちゃんを捕まえ、頭なでなでしていて何度も思いっきりかじられたふとどきでした。
ふとどき
URL
2007/01/13 15:55
♪おかめさん♪
ウィルソンが遊んでる所はカラーボックスです。
3つ並べてるのですが、一つ一つ攻略してます(笑)
ウィルソンは今日もイタズラ三昧です(^_^;)
ウィル
2007/01/13 21:42
♪裕峰さん♪
お注射された時、ギャッ!ってないてましたがその後は普段どおりでした。
ご褒美は動画にも映っていた広告紙です(笑)
ウィル
2007/01/13 21:45
♪のぶちゃさん♪
のぶちゃさーーん!!ダイジョブですか??
私のトコも地震は結構多いので人事ではない感じです・・・
みなさんご無事だといいのですが

ウィルソンは今日も広告をブンブン振り回し、下に落としてました。
とてもご満悦のようでしたよ♪ずーっと遊んでましたから( ´艸`)
ウィル
2007/01/13 21:49
♪ふとどきさん♪
ピーコちゃんも元気が良いようで何よりです♪
次は来月に行くんですよ〜あと1回でお注射はとりあえずお終いだと思うのですが。その後が問題なんで・・・もう発情しないといいのですがね(^_^;)
ちぃちゃんも結構やんちゃなんですね〜
さすがピーコちゃんのお子様ですね♪
ウィル
2007/01/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院に行ってきました2 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる