ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊さん♪

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィルソンはとっても甘えん坊さんです

だから、私が寝てると側にやって来ます。




今日はウィルソンが私の手のひらに乗っている写真です。


画像

気持ち悪いくらいに手がぐにゃってなってますが・・・

一応、手首を返してるんだと思います。眠っていたのであまり憶えてないのですが(^_^;)

起きた後かなり手が痛かったので・・・

ウィルソンが乗りやすい様に自然とそうなったようです(笑)


暴れてないウィルソンも可愛いものですな




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまけ写真です(笑)

めずらしくデジカメを怖がらずに追突してきました(≧∇≦)
画像




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい時に、手の上で寝られると本当に迷惑なんですよねぇ。
でも気持ち良く寝ていると怒れませんね。
起こすのも悪いから、そっとしてあげてます。
以前、飼っていたコガネインコとボタンインコが両手で居眠りした時には困りました。
両手だと何にも出来なくなります。
おかめ
2007/01/17 08:19
ウィルたん可愛い〜(〃∀〃)
ママの側にいたいのね〜♪
なんて愛おしいのかしら・・・♪
こんな甘えん坊で可愛いウィルちゃんなら
ティッシュの箱に う○ぴしても
許しちゃいますね(〃∀〃)
え? 許さない? (○ω○;)
またまたまた〜・・・・(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/17 11:44
♪おかめさん♪
両手は大変ですね〜
ウィルソンはなぜか右手にばかり乗るのですよ(笑)
おかめさんのインコちゃん達も甘えん坊さんなんですね♪♪
ウィル
2007/01/17 22:25
♪のぶちゃさん♪
えへへ(//∇//)可愛いんですぅ、ウィルソンってば(≧∇≦)
どんなに手が痛くなってもウィルソンの為に毎日ぐにゃっとしてます(笑)
ウィルソンのイタズラには慣れっこなのですが、出したばかりの箱ティッシュだったのでねぇ・・・
でも、のぶちゃさんに免じて許そうかな(笑)
ウィル
2007/01/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊さん♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる