ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インコストラップ

<<   作成日時 : 2007/01/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、この写真です♪
画像



ついにウィルソンインコストラップデビューしました(≧∇≦)


なんのことかは分からないでしょうが(^_^;)


最初は発情の原因になりそうだったのでケージの中に入れるのは中止し、


しかたなく?私の携帯へつけていました


私や旦那が携帯を持っているとよくストラップに反応はしていたのですが


実際にどうぞと差し出すと逃げてしまっていました。


でも、この日は違っていました!!


おかめたんを無我夢中でカジカジしてます♪
画像
おめめが怖いよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


画像
  真剣だね( ̄∇ ̄;)


画像
 そっかよかったね


この後は何事もなかったかのようにいつもの場所でくつろいでいました( ´艸`)



ちなみに、このインコストラップ
リンクさせていただいているのぶちゃさんのブログで知りました。
どうもありがとうございました


いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪はじめまして、ポチと申します(*^-^)
のぶちゃさんところから飛んできました(^^
ウィルソンちゃん、とってもかわゆい女の子ですね〜♪(*´∀`)
我が家にはおデブインコの男の子、ぴーちゃんがいます
私もオカメストラップとインコストラップを買ったのですが、ぴーちゃんにはすっかり無視されてます(T_T)
また遊びにきますのでよろしくお願いします(*^o^)ノ
ポチ
URL
2007/01/23 02:09
うちでは、ストラップではありませんが塵取りに鏡餅の残ったみかんをぶら下げてます。
コガネインコが、かじったりして遊んでます。
ウィルソンちゃんは、チャックやボタンには興味は示しませんか?
うちのは、油断してるとチャックを壊してしまいます。
おかめ
2007/01/23 08:41
ウィルた━━ん♪ ウィルた━━ん♪
ストラップ ガジガジしたのぉ〜(〃∀〃)
しゅっきりした顔が
おめめパッチリちゃんでカワユイわん♪
おかめたんと、るちのーたんで
うちのストラップと一緒だぁ〜♪
お揃いだ〜♪ルンルン♪(←今日もおバカ炸裂 : 笑)
うちのブログを紹介してくれて
ありがとうです(〃∀〃)♪ えへへ嬉しい〜♪

あ、ポチたんが遊びに来てるぅ〜
ポチさんのとこの ぴーちゃんも
めっちゃ可愛いでちよ♪
のぶちゃ
URL
2007/01/23 15:25
こんにちは♪

お〜ついにインコストラップデビューですかぁ〜
私は文鳥バージョンです(^^)
ウィルちゃんはとっても気に入ったようですね〜
良かった良かった!
えっ?ポチさんが↑来てるって〜あ〜本当だぁ〜
デブいんこなんて言ってますね〜ピーちゃんに失礼だわ!
ってうちにもデブインコのマリン君がいますけど・・
病院の先生にジャンボセキセイと間違われましたよん!
バナナ
URL
2007/01/23 15:46
♪ポチさん♪
はじめまして〜♪
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
実はこっそり覗いてたのですが、コメントする勇気がなく、、、臆病者の私をお許しを・・・(笑)
ウィルソンを褒めてくださってありがとうございます(´∀`*)
ストラップはウィルソンもしばらく無視でした(^_^;)
でも、今日も携帯に乗っておかめたんを振り回してましたΣ( ̄□ ̄;)

私、おデブちゃんインコ大好きです(≧∇≦)
もこもこしてるインコって可愛いですよね( ´艸`)
こちらこそ今後よろしくお願いします(*´∀`*)
ウィル
2007/01/23 20:29
♪おかめさん♪
おかめさんのとこのインコちゃんもぶら下がってるものに興味津々なんですね〜
因みに、ウィルソンはボタンにはあまり興味ないようです。
でも、チャックではイタズラしてますよ(*´∀`*)
壊れたりはしませんが・・・ありえませんが、見てると歯を食いしばってるように見えます(笑)
ウィル
2007/01/23 20:35
♪のぶちゃさん♪
ウィルソンも何故か「おかめたん」を集中攻撃です(^_^;)
ルチノーたんは優しくカジカジ・・・何が違うのか私には分かりません(笑)

なんか、のぶちゃさんに触れないのもなんだかなぁって思って・・・
ついついお名前を出しちゃいました(≧∇≦)
でも、喜んでもらえて嬉しいです( ´艸`)
ウィル
2007/01/23 20:43
♪バナナさん♪
実は、文鳥さんも欲しかったのですが、、、
旦那にいくつ買うの??って聞かれ我に返りましたΣ(゚д゚lll)アブナカッタ

ジャンボセキセイのマリン君ですね〜
えっ!?違うって?これは失礼しましたm(__)m
なんちゃって(*´∀`*)冗談ですよ♪怒らないで下さいね(+_+)
ポチさんへのお返事にも書きましたが、ぷくぷくインコちゃん大好きですよ(≧∇≦)だからマリン君も私の好みですヽ(●´ε`●)ノ
ウィル
2007/01/23 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インコストラップ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる