ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた困った癖

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



━━━━━━━━━━はじめに━━━━━━━━━━

月曜日の夜に突然、激しい頭痛がして何もできなくなりました。

コメントを下さった方々、お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

実は数年前に交通事故にあい、その後遺症で頭痛もちになってしましました。

後遺症は他にもありますが、今は薬を飲まないでいるので頭痛が一番ひどい状態です。

体の痛みはシップを貼ってごまかしてますが、頭痛はごまかしがきかないので・・・

痛くなった時にすぐに薬を飲めばこんなに長引かなかったんでしょうが、

わけあって薬を我慢しているので頭を冷やすくらいしかできませんでした。

とはいえ、普段は元気いっぱいなので気にしないで下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





いつもウィルソンを寝せる前に餌を新しくします。

でも、どのくらい食べたかチェックするためビニールにカラを移してるのですが、、、


それをしていると、、やってきます。。。


そう、、、あのお方が!


ばれないように背を向けていても走ってきます・・・


そして、私の足から腕へ、腕から指へ、指から餌入れへ・・
画像



画像



画像



画像
何か文句あるピヨ?


んとね、文句じゃないんですけど・・・

おかーしゃん、今日は頭痛いし、すぐ新しくするからさ、

あとにしてもらうと嬉しいんだけど(^_^;)





このコ・・・黙ってみてると、30分くらい食べてます(;一_一)

もちろん、これがその日初めてのお食事ではありませんよ(+_+)

しかも、餌入れを下に置くと食べるのを止めてしまいます・・・

そんなに私の手の上で食べたいのかしら(≧∇≦)

なーんて親ばか発言ですね(笑)

まぁ、おかげで体重が34gになりました♪


でも、この変なクセは止めさせないと・・・

と心に誓う私なのでした(^_^;)



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新されてなかったのでなにかあったのかと心配していました。
交通事故の後遺症ですか。。
何もできなくなるほどの頭痛、つらいでしょうね。。
私も20年くらい前に原付で車と衝突し、腰痛持ちです。(私が100%悪いにですが^^;)
お大事にしてくださいネ。
ウィルたんが看病してくれたら治っちゃうかも♪(*^-^)ナンチャッテ♪

ウィルたんはママのお手手の上でご飯が食べたいのよね〜(^^
かわいい〜な〜♪(*´∀`)
ぴーちゃんは私達がご飯食べだすとカゴの中でいっしょに食べだしたりしますよ〜
やっぱりインコちゃんもひとりご飯はさみしいのカナ?(*^-^)
ポチ
URL
2007/01/31 23:25
頭痛もちですか〜・・・( ̄ロ ̄lll)
実は私もなんです〜
MRIとか検査を何度かしてますが
私の場合は職業病みたいなものらしいです
頭痛の辛さ・・・すごく分かりますよ〜
吐く事もありますよね・・・
無理せずに横になって休んでくださいね
お薬を控えているのは
扁桃腺の件があるからなのかな?

ウィルたんたら、ちぴたんみたいです・・・
ちぴも手に餌入れを持つていると黙々と食べるけど
かごに入れると食べるのをやめます( ̄ω ̄;)
のぶちゃ
URL
2007/02/01 15:53
♪ポチさん♪
ポチさんも事故にあわれたことがあるんですか。。。
原付と車の事故なのに助かってよかったですね(´∀`*)
ポチさんこそお体をお大事にして下さい(*^_^*)
ウィルソンは私が横になってるとすかさず袖から服の中に入ってきます・・・困ったチャンです(T_T)
でも、癒されるので看病になってるんでしょうね(´∀`*)

前に飼っていたコは私がいないとゴハンを食べないコでした・・・
だから1泊以上の旅行にはいけませんでした(^_^;)
そのコも私が旦那と晩御飯を食べてると、一緒に食べてましたよ♪
なんか嬉しかったですね〜
ぴーちゃんも立派な甘えん坊さんですね( ´艸`)ウフフ♪
ウィル
2007/02/01 19:36
♪のぶちゃさん♪
のぶちゃさんも頭痛もちなんですか・・・
しんどいですよね(;一_一)
目の奥とか痛くなるし、誰かトンカチで頭を殴ってくれ!って思うことがしょっちゅうです(笑)
お薬は、子供が欲しいので3ヶ月くらい我慢してたんですけど、
この前我慢できずに飲んだし、手術するもしれないし、こんなに長引くなら飲んだ方が良かったかもしれませんね(;一_一)
薬が抜けるのがどの位かもよく分からないので、とりあえず止めてるんです、、、適当な人間なので(笑)

ちぴたんも一緒なんだ♪
のぶちゃさんも愛されてますものね( ´艸`)
ウィル
2007/02/01 19:50
♪のぶちゃさんへ♪
全部入りきらなかったので、2つに分けますね〜

昨日、ぴーちょんのことを何も触れなくてゴメナサイ・・・
『14年間も一緒に過ごせるなんてぴーちょんはとても幸せな人生を送ったんでしょうね〜
私はそんなに長く一緒にいれたことがないです。
のぶちゃさんのように私も今度こそはウィルソンと出来る限り長く過ごせるよう頑張らなくちゃ♪って思ってます(*^_^*)』
って書くつもりだったのですが、、、ほかの事を書いてて書き忘れてしまいました(T_T)
こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/02/01 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた困った癖 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる