ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もやんちゃ姫

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嫌な予感・・・がした今日の午後(;一_一)



画像



画像
何ピヨ?

画像
ヨイピヨっと♪

画像
中に入りたいピヨ






画像
こうなったら掘るピヨ





これはいつもいつも旦那のマグカップに入ろうとするのでウィルソン用に買ったマグカップ


同じようなものを買ったのはいいけれど


巣箱と思われたらいけないと思い(何が思わせるか分からないので)


念のためひっくり返しにして隠しておきました。。。


やっぱり見つけちゃったのね、、、ウィーション


次はどこに隠そうか考え中です(;^ω^)




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ウィルたんの かぐわしいニオイを
堪能しにきたのぶちゃでございます(笑)

  ウィルた〜ん♪(おなか くしゅくしゅ・・・)
  ぷぅぅぅううう〜ん・・・
  ふんがふんがぁ〜・・・・・(〃∀〃)♪
  いいニオイでしゅね〜(笑)

って、これは昨日のお話ですね(笑)

ウィル姫はマグカップもお好きなんですね
後ろ姿を見ると、おなかスッキリに見えるけど
タマゴ様からは解放されましたか?
のぶちゃ
URL
2007/01/11 16:00
インコって記憶力がいいですよね。
気に入った物は隠しても、見つけると最後ですよね。
うちはパンです。きちんと隠さないでいると袋を見つけると、袋の上からかじります。
あと爪楊枝ですね。やけに静かだなぁ、と見ると爪楊枝を抜き取ってます。
ティッシュペーパーも好きで箱から抜き取って咥えて部屋中を飛び回ってます。
おかめ
2007/01/11 16:08
♪のぶちゃさん♪
普段はたいしたことがないのですが、たまーにもの凄くにおう時があります(笑)
そのときが狙い目なのでその時はお知らせします(≧∇≦)

今の所は尻尾も上げてないので大丈夫だとは思います。
相変わらずお尻フリフリはしたがってますが(^_^;)
ウィル
2007/01/11 21:32
♪おかめさん♪
そうですよね!
一度お気に入りになるとずーっとカジカジしてます。。。
おかめさんのとこのインコちゃんたちも楽しそうに遊んでるんですね( ´艸`)
ウィルソンはビニールに捨てたカラ餌をビニールごとカジカジしてます・・・
お目当てはやっぱりビニールでしょうかね(笑)
ウィル
2007/01/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もやんちゃ姫 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる