ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけですよ( ・∇・)

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これまで、ウィルソンを病院に連れて行くときは普段使っているケージで行ってました。


でも、次からはキャリーでいいですよといわれたので次回からはキャリーで行って来ます。


まずは、目だけでも慣れさせようとウィルソンの見えるところに置いておきました。


急に入れて連れて行くとキャリー=病院=嫌な所にお出かけ!!となりかねないので・・・


で、これです( ̄∇ ̄;)
画像
画像
リ、リラックスしすぎじゃ?



この後は完全にあんよをしまって、ねんねこしてしまいました・・・


気に入ったのかな??


それでも、これで病院に行ったら嫌なイメージついちゃうんだろうな(;一_一)



でもね〜明日ね〜〜、それで病院に行くんだよ( ´艸`)カクゴシナサイ♪


というわけで、明日は2回目のお注射の日です(^_^;)



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は病院ですか〜・・・
インコちゃんにとって注射は辛い事でしようね・・・
ウィルたん頑張るんだおっ!
ファイトだおっ!!

そうそう、ニオイの話ですが・・・
うちは夏場になると、ちぴ臭(ちぴしゅう)が
ぷんぷんしますよ〜(爆)
くんくん嗅いでると怒られます(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/12 11:35
♪のぶちゃさんへ♪
ウィルね〜今日ね〜頑張ったピヨ!
お注射、痛かったけど先生にナデナデしてもらったから大丈夫だったピヨ♪♪
ウィルも夏場はとても臭(匂)うって言ってたピヨ↓
おかーしゃん達が帰ってくると、くちゃいくちゃいって言うピヨ↓
でも、嬉しそうにしてるピヨ♪♪
ウィルソン
2007/01/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけですよ( ・∇・) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる