ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかめたん(*^_^*)とルチノーたん(・∀・)

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実は昨日の最後のねんねこの写真の前にこんなことをしてました♪



画像



画像
あらら(・∀・)携帯に乗っちゃった・・・


画像
ねぇねぇルチノーたんは??


画像
・・・とりあえず降りようね( ̄∇ ̄;)



ウィルソンはなぜかおかめたんを集中攻撃です・・・


ルチノーたんは自分と一緒だから?


なんて思ったりしますが、そんなわけないですよね(笑)


本当は、このインコストラップはケージの中に


入れようと思っていたのですが、、、


おもちゃは入れないようにとお医者様に言われたので


私の携帯に付けました♪


でも、こうやって遊ばせてたら意味ないかなぁ( ̄〜 ̄;)??


でも、ちょっとだけだし♪いいよね( ´艸`)







ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜオカメたんを集中攻撃?(・∀・;
のぶちゃさんとこでもオカメたんが大人気ですよね
やっぱりそのオカメたん、ただものではありませんな。。(-∀-)
鳥さんを夢中にさせる何かがあるんですかねぇ(^^
3枚目の写真、姫のうんP発見!(*・∀・)
姫はうんPもかわいいでごじゃるね♪(^^
ポチ
URL
2007/02/15 00:46
あっホントだ〜(^ω^)
姫のうんぴ発見したにゃん♪
ウィルたんも、おかめたんが好きなのね♪
なぜ、おかめたんなのかしらね〜
不思議・・・・
ルチノーたんも可愛いのにね(^ω^)
今日のうちのブログはおかめたん特集なのだ
ちぇりの子守で疲れたおかめたんを
励ましに来てね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/15 11:50
おかめ人気はここにもでしたかぁ〜
うちもおかめちゃん買おうかな〜
文鳥ストラップを一個無くしました〜携帯に付けていて・・
白文鳥のほうです。ショックです。多分、このデカイ尻に押しつぶされて(お尻のポケットに携帯入れてる)しまいちぎれたのかも・・
ケージに入れてはまずいんですか?
私は違う物をぶら下げてます〜
バナナ
URL
2007/02/15 12:03
♪ポチさん♪
なぜなんでしょうかね〜
ぴーちゃんもインコストラップに早く慣れるといいですね♪
きっと白目になって遊ぶんだろうな( ´艸`)カワイイデスネ♪
姫のうんP、、、か・かわいいですか??
そういえば、昨日は私のところに来る途中にポロリとだしながら駆け寄ってきました(笑)
ちょうど旦那が帰ってきていたのですが、旦那が座る辺りに落としていったのでトラップを仕掛けたんだね〜なんてウィルソンとお話してました(*´∀`*)家はこんな感じでいろんな所にうんPが落ちてます・・・
見てないときにされると、もうお手上げですよね┐(´ー`)┌
ウィル
2007/02/15 20:27
♪のぶちゃさん♪
ちぇりんたんを見て家も♪って思って買ったのですが、
正直、どれでも大丈夫だろうって思ってたのが見事に裏切られました(笑)
何がそんなに夢中にさせるんでしょうかね〜
ルチノーたんはちょっと触ったくらいで、ずーっとおかめたんとかじかじしてますよ(笑)
ルチノーたん、ウィルソンそっくりでかわいいのに、、、

今日はおかめたん特集ですか( ´艸`)
楽しみです♪
ウィル
2007/02/15 20:33
♪バナナさん♪
白文鳥さんなくしちゃったんですか・・・
ショックですね(T_T)
私は昔入院してた時、ポケットに携帯をいれたままトイレに入ったら、、、ポチャンッと携帯をおとし、、、
データも消え、買い替えとなりました(笑)
その後も何度か落としそうになり、もうポッケにはいれないと固く決意しました(笑)バナナさんは落としたことないですか?ってあるわけないですよね・・・そんなこと私くらいでしょうね(;一_一)
旦那のルチノーたんも外れてたみたいですよ〜すぐ気付いたのでよかったのですが・・・
ケージに入れると、暴れそうで(笑)
あと、発情しちゃうかもしれないのでいれないようにしました。
実は前にウィルソンにビーズのおもちゃを作ったのですが、
大暴れしてたので、、、泣く泣く撤去しました(ToT)
ウィル
2007/02/15 20:41
ウィルさん、こんばんは!
可愛いおもちゃをお持ちなんですね♪籠の中ではないから遊ばせても良いと私は思いますけどね〜。
うちのインコ、籠に青いブランコを付けていましたが、時々落とすのではずそうか考え中です。ブランコは別売りで何気に付けたしな〜。
いたずらが過ぎて困ることもしばしば(汗)まぁそんなものなのかもしれませんけどね(汗)
こむこむ♪
URL
2007/02/16 21:51
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
ストラップで遊ばせても大丈夫かな?しょっちゅうではないからいいですよね( ´艸`)←ダメな親ばかです・・・

ココアちゃん、ブランコ落とすんですか?
意外とパワフルですね( ´艸`)
いたずら、、、困るけど、私は、、、「もぉぉ(*´∀`*)」とか言いながらお世話してます・・・
いたずらっこは元気な証拠ですよね(∀`*)ゞ
家は前は鏡つきのブランコを入れてましたよ♪
これで発情はしてないようでしたが、先生に外すようにいわれたので今は隠してます、、、
いつも鏡にピッタンコしてねんねこしてました(笑)
ウィル
2007/02/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかめたん(*^_^*)とルチノーたん(・∀・) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる