ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し撮り

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日1時間くらい、発情防止のため


ウィルソンを寒いところに移動させてます


そして、いつも30分くらいすると暴れ出します(笑)


一生懸命、ケージの扉を開けようとしている


「ガシャン!!」


という音が聞こえ始めたらもう止まりません、、、


大声で私を呼んだり、明らかにケージを走り回っている音が聞こえたり・・・


覗いたらますます止まらなくなるので私は絶対覗かないのですが


休みの日に旦那がビックリして覗いてしまいました(^_^;)



!Σ( ̄□ ̄;)・・・まさにこんな感じで驚いていましたが、


すぐにデジカメを片手に隠し撮りをしてくれました(笑)


ばれてたかも知れませんが・・・





隠し撮り



どこにいるか分かります?(笑)


ヒーターの上にいますよ〜頭をぐりぐりしてます・・・


大好きなヒーターの線に行きたかったのでしょうかね〜


ケージから出ないと行けないのに、、、


でも、上が開くことを覚えたから、なんとかこじ開けようとしてたのかしら?


「ここから行けるはずピヨ!!」


って感じだったのかな〜( ̄∇ ̄;)


ヒーターはひんやりしてただろうに、、、あんなこともしてたんですね(-_-;)



毎日この時間になると、、、


気配を消してる私の苦労・・・わかってもらえますかね?(笑)



画像

姫、これで満足ですか?




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
発情防止のために寒い部屋に移動したりするんですね
で、人の気配を感じるとこんなふうに大騒ぎなんだ〜
いろいろとたいへんなんですね。。
それにしても脱走を試みるウィルちゃんおもしろ〜い(*≧▽≦)
ぐりぐりしたり、逆さまになったり大忙し♪
ウィルちゃんとってもおてんばさんだったのね(*^-^)
ぼんやりぴーちゃんからは想像できないおてんばぶりがおもしろいです(^^ カワイイネ♪
ポチ
URL
2007/02/18 00:48
うちにも一人、ケージから出たい時にとても困ったことをするあんぽんたんがいます。
もちろん、僕がピーコ様にそんな大それた口をきけるはずも無く、きぃ&ちぃちゃんは大胆な行動なんてあんまりしませんから・・・該当者は・・・あいつのみ!
どう困ったチャンなのかは近日、ブログに書くつもりなのですが、暴れん坊に対しての最終手段はケージにカバーを掛けて暗くしてやります。
あまり体内時計を狂わせるようなことは控えたいのですが、止むおえないときは・・・。
効果はてきめんです。
ふとどき
URL
2007/02/18 00:48
下がったり上がったり〜・・・・
ウィルたんも脱出するのに必死ですね(^ω^;)
こんな様子を覗いてしまうと
心が砕けてしまいそうになりますね
頑張ってますね、ウィルママたん
全てはウィルたんのため・・・
頑張れウィルたん (^ω^)b
頑張れママたん d(^ω^)b
のぶちゃ
URL
2007/02/18 01:08
おはようございます!
飼っていれば色々驚かせてくれたり大変なことは付き物ですが、ウィルさんの可愛いウィル姫ちゃんだから、お世話は苦にならないですよね♪
頑張ってくださいね。
こむこむ♪
URL
2007/02/18 08:13
2度目です〜(^^;
あらためて自分のコメント読んで。。
ウィルちゃんもママもいっしょうけんめいなのにぐりぐりおもしろいとか、逆さまがおてんばとか言ってごめんなさい(>_<)
ちょっとダメダメ発言でしたm(_)m
ほんとごめんなしゃい!
ポチ
URL
2007/02/18 10:45
♪ポチさん♪
そうなんですよ・・・そのため気配を必死で消してます(笑)
きっと自分ばっかりケージから出てずるいピヨ!って思ってるんでしょうね(-_-;)
脱走するウィルソンは、私でも笑っちゃいますよ(≧∇≦)
ぐりぐりしても出れないのに(≧m≦)ワラエルデショ?
家の中に私がいなければタブンおとなしくしてるとは思うのですが・・・
ぴーちゃんはおっとりしゃんなんですね(*´∀`*)イイナ〜
私が飼うコはみんなこんな感じのコが多い気がします(^▽^;)
ウィル
2007/02/18 15:16
♪ふとどきさん♪
ってことは・・・雪クンですね( ´艸`)
さすが、ピーコちゃんの認めた男ですね(*´∀`*)
どんな困ったチャンなのかもの凄く楽しみです♪
雪君もケージの外が好きなんですね♪
ペアだとあまり出ないのかな〜なんて思ってました(*^_^*)
ウィル
2007/02/18 15:38
♪のぶちゃさん♪
手を怪我なさっているのにコメントありがとうございますm(__)m
無理しないで下さいね。。。

毎日、心を鬼にしてます(笑)
ウィルソンのためなんですが、本人は「何でこんな事を!」って怒ってるんでしょうね(;-_-)
いつも扉を開けてる音が聞こえるのですが、覗くと入り口で待ってるので実際に見たことはないんです・・・どうやって開けようとしてるのかみてみたいのですが(笑)

 のぶちゃしゃん、応援ありピヨ♪
    by ウィルソン
ウィル
2007/02/18 15:53
♪こむこむ♪さん♪
確かに、苦にはならないですね〜
むしろ幸せを感じてます(*´∀`*)
困った×2言いながらにまにましてます(笑)
ココアちゃんはタマゴの方、まだ大丈夫そうですか?
今、発情しちゃったら、寒いので気をつけないといけないですよね・・・
ココアちゃんも、ウィルも発情しないといいのですが、、、
ウィル
2007/02/18 15:59
♪ポチさん♪
2回もありがとうございます(≧∇≦)
全然ダメダメ発言じゃないですよ〜
私だって面白いって思ってますし、、、、
しかも、暴れん坊将軍なのにおてんばなんてかわいい表現していただいて(*´∀`*)
謝らなくていいですよ・・・本当に気にしないで下さいね♪
ポチさんの可愛いコメント、いつも楽しく読まさせていただいてますんで( ´艸`)
ウィル
2007/02/18 16:04
こんにちは♪
ウィルちゃんは必死ですねぇ〜
お外に出たいんでしょう!でも、このくらいなら私は許せます♪
だって、うちにはバナナ様という首振り出せ出せインコが居ますから。
仕方がないから出してあげようとすると、キッキィ〜って威嚇して、
思いっきり手を噛みます・・・(^^;)焼き鳥にしてやるか?って思います・・(嘘)
発情を押さえるには寒い部屋が良いんですね〜
私は、出かける時は寒いかなぁ〜って心配でインコ達にヒーター付けてしまいます。過保護かしら?
バナナ
2007/02/19 14:25
はじめまして遊びにきちゃいました♪
お姫様のウィルちゃんかわいいですね〜♪
発情防止に寒いところにいるのですね♪
うちは今反対で温度上昇中・・32度
ワキワキポーズでタマゴ産み促進中です。
かわいいですね〜ウィルちゃん♪くるくるしてる〜うちもそれするので
オスのほうが)なんだか一緒だ〜と・・・笑えちゃいました。
必死なんだろうね〜。
また遊びに来させてくださいね!
みどりぴぃママ
URL
2007/02/19 16:58
♪バナナさん♪
必死すぎて怖いです(笑)
でも、日常茶飯事なので慣れました(≧∇≦)
バナナ様の首ふり、、、かわいいですよね〜
出そうとすると威嚇されるんですか〜
なんか意外でしたw(゜o゜)w
ウィルソンは開けると同時に出てくるんです。。。
入り口に止まり木がついてるので、私が近寄ると出してもらえるって分かってるから止まり木に止まってまってるんですよね(-_-;)
発情抑えるのにはあまり暖かくしてはダメらしいです。
といいながら、私もヒーターつけてます(笑)
バナナさんのインコちゃんたちはペアが多いので、暖かくしておいても大丈夫だと思いますよ♪
タマゴ詰まりしちゃうとまずいですから、、、
ウィル
2007/02/19 21:53
♪みどりぴぃママさん♪
はじめまして(≧∇≦)
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

ウィルソンを褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
みどりぴぃママさんはペアで飼ってらっしゃるんですね♪
ワキワキポーズ、、、家では「ワッカワッカ」っていってます(笑)
ぴぃちゃん、無事に産んでくれるといいですね、、、
みどり君も同じことするんですか( ´艸`)ナカマ♪
鳥さんの必死な顔って可愛いですよね(´∀`*)
ついつい、にまにまして見ちゃってます♪
私はコッソリ見てるつもりなんですが、ばれてるんでしょうがね(笑)

どうぞまた来て下さい♪大歓迎です(*´∀`*)
ウィル
2007/02/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隠し撮り ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる