ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいストラップだよ♪

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

先週は大好きなバンドのライブに行って来ました♪


毎回グッズを買いますが、今回もいろいろ買って来ました(*´∀`*)


Tシャツとストラップは毎回買うのですが、今回はリストバンドも買いました♪


前回のライブで、次は買ってライブで付けよう!と思っていたのですが


結局家に帰ってからリストバンドに気付くというまぬけなことをしました(笑)


悔しいのでその日はつけてましたが、、、


ということで、失敗談?はこのくらいにしといて・・・


今日はストラップをウィルソンにお披露目しました(*^_^*)


よく見ると・・・鎖のところがあり、これは絶対に気に入るはず


ということで、、、どうぞ(*^_^*)
画像


画像


やっぱり気に入ってくれたようです



画像
楽しそう(*^_^*)ウフフ♪

画像
そうそう♪・・・・・・・もう、その辺でいいんじゃないかな( ̄∇ ̄;)ホンキダ。。。

それねぇ、、、おかーしゃんの大切な宝物なんだよ〜

そろそろおかめたんにしたら??




そう言っておかめたんへ誘導しようとしたら・・・


あっさりストラップを捨て、視線は私の指へ、、、


そして




画像




こんな感じで悩殺されてしまいました・・・


やっぱり、ウィルソン。。。か、可愛い(*>ω<*)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした!楽しい時間を過ごされ、姫さまに癒されたのですね!!
姫さまは興味持ってストラップを見ていますね。指にちょこんと乗った姿がメチャ可愛い!!!
こむこむ♪
URL
2007/02/21 06:31
ウィルたんnewストラップにうっとりんこなのね(*´∀`)
ガジガジ感がサイコーピヨ♪だったのかな?(^^
そ・し・て。。♪
指にもふもふしてるウィルたん可愛過ぎでしゅよ!!(*≧▽≦)
もうみんなウィルたんにめろめろだよ〜(*´o`)
私ももふもふされたいよぉ〜♪(*>o<)
ポチ
URL
2007/02/21 08:31
朝からウィルたんに悩殺されました〜♪
可愛すぎる━━━━━━━ッ (〃∀〃)
ウィルた━━━━━━━んッ♪
背後に写っているストラップ群も
ちょっとウケました(笑)

ライブを満喫してきたんですね〜♪
リストバンドの話。。。
そういう事ってありますよね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/21 09:37
こんにちは♪

最後のウィルちゃんのうりうり〜(うちではほっぺを撫でること)
可愛すぎ〜のぶちゃさんと一緒に・・洗脳させられちゃう〜♪です。
ストラップもおしゃれで・・ウィルちゃんも気に入ってくれたんですね♪
おかめちゃんは何処にいっても大人気!
ライブって行ったときも見たこともありません〜
なんてつまらない人生を送っているのかしら?って思っています。
バナナ
URL
2007/02/21 13:08
こんにちはwwウィルさん♪
きゃわいい〜〜〜ウィルソンちゃん♪ストラップの鎖大好きですね!
お気に入りですね♪機嫌よく遊んでますね。でもそのあとのお顔のが
いい顔してる〜〜!!
まふまふってほっぺかわいい(>▽<)/癒されました♪
ホント可愛い♪
ライブですかぁ〜いいですね!!
楽しむが1番ですよね!!
みどりぴぃママ
2007/02/21 13:44
♪こむこむ♪さん♪
ライブはですね〜すっごく楽しかったです(≧∇≦)
姫は、というか鳥さんは皆そうだと思うのですが、
ストラップ大好きなので、これも気に入るだろうと思ったんですよね〜
しかも鎖だし( ´艸`)
予想通りいい感じで夢中になってくれました♪
ココアちゃんもストラップで遊んだりしますか?
最後の1枚は、、、あまりに可愛いので悶えながら一生懸命撮った写真です(笑)
ウィル
2007/02/21 19:03
♪ポチさん♪
そうなんですよ〜うっとりんこしてました(*´∀`*)
鳥さんには鎖は好物ですよね(笑)
頑張って噛み切ろうとしてました・・・
セキセイでよかったです(^_^;)
ウィルソンは人の手が好きなので、
「ストラップよりもこっちピヨ♪」
って感じだったのかもしれません(笑)
あの後はちゃんとカキカキさせていただきました(∀`*)ゞ
でも、久しぶりに顎のせ?だったので
ひとり大騒ぎしてました(≧∇≦)カワイイカワイイ♪

ポチさんにも、もふもふしてもらうピヨ♪
  byウィルソン
ウィル
2007/02/21 19:10
♪のぶちゃさん♪
のぶちゃさーん♪可愛いでしょ?すっごく可愛いでしょ??
・・・おっと、、、親ばか発言、失礼しました(笑)
実は、ちょっと前にはストラップを振り回してたのです( ´艸`)

ライブ、とても良かったです( ´艸`)
たくさんの愛をもらってきました(≧∇≦)
彼らは皆、北海道出身なんですよ〜
のぶちゃさんが羨ましい(≧∇≦)オナジクウキ♪
リストバンド・・・もう使い道ないんですよね〜
ホント、何のために買ったのか・・・結構高かったのに(´Д⊂
まぁ、記念にということで(笑)
ウィル
2007/02/21 19:15
♪バナナさん♪
バナナさんもウィルソンにやられちゃいましたね(≧∇≦)
私は毎日、いろんな表情にメロメロです(*´∀`*)
今回のストラップ、かなり可愛いので私もお気に入りです♪

ライブは私もあまり行かないですよ〜
高いので、本当に好きなアーティストのだけ、、、
毎回、ライブの後は筋肉痛のためふくらはぎが悲鳴を上げてます(笑)
すっかり運動不足の私は3日くらい続くのです(;一_一)
楽しみ方は人それぞれなので、
ライブに行かなくても全然つまらない人生ではありませんよ♪
あんなに可愛いお子さんや鳥さんに囲まれた生活をしているバナナさん、
十分、充実した楽しい人生をお送りだと思いますよ♪
何よりもバナナさんご自身が楽しい方ですもの( ´艸`)
ウィル
2007/02/21 19:22
♪みどりぴぃママさん♪
ストラップのメインのものではなく、鎖に夢中になってました(笑)
今日も一生懸命かじってましたよ♪
その隙に私はお食事をさせてもらいました(笑)
しばらくは、これでイケそうなので安心です♪

最後の写真、あれは本当にやばいです(≧∇≦)
久しぶりにじたばたしてました(笑)←私が
私が言うのもなんですが、ホント、可愛いかったです( ´艸`)
みどりぴぃママさんも癒せたようで、良かったです♪

ぴぃちゃん、今日またタマゴ産む日ですよね(多分)
無事に産まれることを祈ってます(^^♪
ウィル
2007/02/21 19:31
♪みどりぴぃママさん♪
すみません、、、今日はぴぃちゃん、タマゴ産まないですよね・・・
ちょっと勘違いでした(-_-;)
ごめんなさいm(__)m
ウィル
2007/02/21 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいストラップだよ♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる