ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれだね♪

<<   作成日時 : 2007/02/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は(私が)病院に行ってきたので、ウィルソンと遊ぶ時間があまりなく


写真も撮れませんでした(+o+)


そんな訳で、数日前のウィルソンです。







画像


画像


画像


画像



何気なくウィルソンを見たらこんな感じになってました(*´∀`*)


気付いてないのか、気にしないのかは分かりませんが


最後はねんねこしてました(*^_^*)


ウィルソンが呼吸をするたびにふわふわが動いて


とても可愛かったです(≧∇≦)









ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目と2枚目の写真はまるで証明写真のようですね(^^)
病院に行かれたとのこと、大丈夫ですか?
おいらは花粉症で全身おかしくなっております。
たまらんですバイ・・・。
ふとどき
URL
2007/02/28 00:19
♪ふとどきさん♪
おすましウィルソンです♪
ふわふわつけてますが(笑)
というか、眠かっただけだと思いますが(*^_^*)
今日の病院は術前検査ってのを受けに行きました。
3月に入院&手術することになりました・・・
花粉症ひどそうですね、、、
お大事にしてくださいね(*^_^*)
ウィル
2007/02/28 00:31
おはようございます〜☆病院いかれたのですか?
風邪ですか??お大事にしてくださいね♪
ウィルソンちゃん〜!!!かしこまり〜しちゃって可愛いですわ♪モデルさんに
なれちゃうわ!・・・とおもいきゃ〜鼻にふわ毛ついてて
そのままで〜(>∀<)/眠かったのぉ?鼻の呼吸でふわふわしてるの見たかったです!想像するだけでもかわいい〜けど★あ・・近々リンクに頂いていいですか?もしも都合良くなくば言ってくださいね♪
みどりぴぃママ
2007/02/28 06:53
ウィルたんったらほわ毛ついてるのにおすまししちゃって〜(*´∀`)
「これはついてるんじゃなくて、つけてるピヨ!」って言われそうね^^
姫はそんなにおしゃれしてどちらまでお出掛けかちら?(^-^)
こないだのコースターのかけらも、ほわ毛もみんなウィルたんが可愛くて大好きだから自然にくっついてきちゃうのね♪^^ ニンキモノダネ♪
ポチ
URL
2007/02/28 08:12
ウィル姫ったら━━━ッ(≧▽≦)
涼しい顔をしたままフワフワ付けて
そして。。。寝てる(笑)
お茶目ちゃんですね♪

ウィルしゃん、体の方はどうですか?
ギャラリー制作が少し遅れていて
ウィルさんが入院する前には
お披露目したいと思っているのですが。。。
どうしても週末or週明け頃になりそうなんです
間に合うかな。。。
間に合わせたいな。。。
のぶちゃ
URL
2007/02/28 10:54
おじゃまします♪
先日は、うりまろ日記にコメントありがとうございました。
お邪魔するのが遅れまして(^_^;
ウィルソン様、お鼻息でフィフゥとファーが揺れているのですね。
素敵でございます♪
入院されるということですが、どうぞお大事にしてくださいね。
私も体のアチコチが痛んで(傷んで)おります。
ま、それは年のせいで・・・
また寄らせてくださいね。



よこぷん
URL
2007/02/28 15:17
再びお邪魔します(^ω^)
桃尻ギャラリー本日OPEN出来ました〜
ぜひ見に来てね♪
のぶちゃ
URL
2007/02/28 17:48
こんばんは!
ウィル姫ちゃん、お鼻についている毛も気が付かず寝んねこ・・・可愛い!
うちのもたまについていますよ。(笑)それと何故か毛を加えて遊んでることもあるんです(汗)飲み込んだりしないか心配で、私はやめさせるんですけど(汗)
こむこむ♪
URL
2007/02/28 21:24
♪みどりぴぃママさん♪
ウィルソンのふわふわ呼吸、、、めっちゃ可愛いかったです(≧∇≦)
もうドキドキしながら急いでカメラを用意しました(笑)
いつもは、用意してる間に動きだすのでいいショットが撮れないのですが、今回は眠気の方が強かったみたいでうまいこと撮れました♪
動画も撮ればよかったなって思ってます(^_^;)

実は3月に扁桃腺を取る手術をするんです。
入院の前にいろいろ調べるみたいで、その検査に行ってきたんです。

リンクありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/02/28 21:55
♪ポチさん♪
言われてみれば、、、つけてるピヨって思ってたかも(・∀・)
だとしたら、勝手にふわふわ取った私を怒ってるでしょうね〜(笑)
ポチさん、、、ウィルソンが可愛くて大好きだから・・・なんて嬉しいことを(≧∇≦)カンゲキデス!

〜ポチしゃんへ〜
 ポチしゃんはウィルのことをよくわかってくれるピヨ♪
 どうもありピヨ(*´∀`*)
 次はおかーしゃんに見つからないように、またおしゃれして
 ぴーちゃんに会いに行くピヨ♪♪
 おかーしゃんはウィルが一人で他の部屋に行くと慌てちゃうピヨ(・∀・)
 どうしてピヨ?全部ウィルのお家なのに、、、
     byウィルソン
ウィル(ソン)
2007/02/28 22:09
♪のぶちゃさん♪
面白いですよね〜
私も、写真撮ってたら、、、寝ちゃったよ(≧∇≦)って思いました(笑)
姫がいるのは入り口なんですが、そのまま扉を閉めても気付かなかったかもしれません(笑)

体調は大丈夫ですよ♪
かぜひいたりして扁桃腺がはれると手術出来なくなるので一応気をつけてます!
ギャラリー、気にしなくていいですよ♪
って言おうと思ったんですけど( ´艸`)ウフフ♪
ウィル
2007/02/28 22:18
♪よこぷんさん♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)
「鼻息でフィフゥとファーが〜」
ってところで大笑いしてしまいました(≧∇≦)サスガデス!
この写真は何もないときのために撮っておいた、
とっておきの1枚なんです( ´艸`)

私は事故った時に怪我したところの痛みが年々ひどくなってきてます。
それこそ間違いなく、年のせいです!(笑)
まだもう少しはブログする時間があるので、また遊びに行きますね♪
心配してくださってありがとうございました♪
ウィル
2007/02/28 22:32
♪のぶちゃさん♪
すぐに見に行きましたよ♪♪
かわいいおぴりだらけでした( ´艸`)
ひょっとしたら、無理させてしまったのでしょうか、、、
だとしたらごめんなさいm(__)m
私、あと10日くらいで入院です。
それまでなるべく遊びにいきますね♪
ウィル
2007/02/28 22:35
♪こむこむ♪さん♪
そうなんですよ〜ねんねこしちゃいました。
でも、私の吹き出した声にビックリしてました(^_^;)
ごめんねって言いながら、我慢できずに嫌がるウィルソンからふわふわを取りました(笑)
ウィルソンも自分の羽を拾ってます・・・
小さいのはくわえてるんですが、大きい(長い?)のはつついて逃げてます(-_-;)自分の羽なのにねぇ(笑)
ウィル
2007/02/28 22:39
こんにちは♪

あれ〜ウィルちゃんったら〜なんか付いてますよ〜
あ〜あ〜うちではまだ、こんなの見たことないんです〜
うちの子もやってくれないかなぁ〜
のぶちゃさん所はいつも誰かがやってますよねぇ〜(爆)

よっぽど眠いのか・ウィルたんはお鼻の上の羽根には気が付かないのね!
鼻息でふわふわ〜ですかぁ〜生で見てみたい〜
バナナ
URL
2007/03/01 12:34
♪バナナさん♪
バナナさんの鳥さんたちはやらないんですか?
皆やるんだと思ってましたよ(笑)
ウィルソンはたまーにですけど。
ふわふわしてる姿は最高でした(≧∇≦)
ぜひ見に来てください(´ー`)ノ
なんちゃって♪
ウィル
2007/03/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃれだね♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる