ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストパートナー

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

えー、報告です。

無事、21日の午後に嫁が退院しました。
いろいろ御心配をおかけ致しました。

まだ、完全回復というわけには、いかないようで…




とりあえず、今日のウィルソンです。




画像

カアサンが帰ってきたピヨ!!



慌てなくて大丈夫だから…危ないって(+o+)




画像

久しぶりのご対面ピヨドキピヨ
忘れられてないか心配ピヨ


画像

わーいヽ(*´∀`)ノ
やっぱりカアサンに甘えるのが一番ピヨ



よかったね(´∀`*)
二人とも…




追伸…嫁は喘息も患っていたので、普通の人の扁桃腺摘出手術よりも
痛みが激しいようです。とりあえず、たくさんの薬をもらって帰っては来ましたが。
追伸2…やはり、体調が完全するまでは自分(ジョカトゥ)が更新を引き続き
することになりました。これからは、更新頻度が少なくなるかもしれませんが
勘弁して下さい<(_ _)>
追伸3…嫁は姫と再開する前に既に泣いてしまったようです…(+o+)


追伸ばかりでスイマセン…



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
まだ痛みがひどいとのことで、大変でしょうが、どうぞ、旦那様に心ゆくまで甘えて、回復をはかってくださいませ。

拙者、筆ががはかどらず、いまだにうちのコ達の病気の状態を書いていないのですが、とりあえず、みんな元気ですので御安心を(^^)

ゆっくり、無理せず、ブログのほうは旦那様に代行してもらってくださいませ。
ふとどき
URL
2007/03/22 02:29
おかえりなさ〜い!!おかえりなさぁ〜い!!ウィルさん♪
退院おめでとうございます!!
まだでも痛みがあるのですね(:、:)
ゆっくり休んですださいね〜ジョカトゥさんにたくさん甘えて・・
ウィル姫ちゃんとたくさん遊びながら・・・
ウィルソンちゃんに会いたくて恋しくて仕方なかったでしょうね〜ウィルさん
なんか想像したら〜(再会を・・)じぃ〜〜〜〜〜んと来てしまいました。
ウィルソンちゃんも慌ててでてきて〜嬉しかったんだろうなぁ〜
ジョカトゥさん先日はうちのブログにも遊びにきてくださりありがとうございましたvv
また遊びにきますね!!
みどりぴぃママ
2007/03/22 09:51
こんにちは。はじめまして。
まずは、退院されてよかったですね〜!
久々にママに甘えるウィルソンちゃんの表情が最高です!!
私はすぐ近くに住む実家の母が飼っていたインコのたこちゃんを今月7日未明に亡くしました。
ウィルソンちゃんにそっくりのオスだったのですが。
母は独り暮らしなので、とっても寂しくなってしまい喪が明けたらまた別のインコを飼おうと思っています。
今度は黄色じゃないのを。(たこちゃんの印象が消えないように)
たこちゃんの弟を迎えるまでの間、ウィルソンちゃんの姿を見て心を癒してもらいますね!
楽しみに拝見させて頂きますので、代理のだんな様、お仕事もあるのに大変でしょうが頑張ってください。
いろいろな表情が見られるのを楽しみにしています。


たこちゃんのねえねぇ
2007/03/22 10:59
ウィルたん、おかえりなさい\ (〃∀〃)/
まずは退院おめでとう♪

痛みは相変わらず取れないままなんですね・・・
でも、姫に逢えて良かった
涙の再会・・・私も胸があつくなりました
今後は、もしかしたら姫がなによりの薬に
なるかもしれませんね
無理をせずに ゆっくり休んでくださいね

ジョカトゥさん、うちにも遊びに来てくれて
ありがとう〜(^ω^)
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
のぶちゃ
URL
2007/03/22 11:45
♪ふとどきさん♪
お久しぶりです(´∀`*)ウィルです♪
ご心配をおかけしましたが、なんとか昨日、退院できました♪

旦那から雪君が〜って聞きました。。。
心配ですよね・・・
でも、みんなお元気のようなので少し安心です(*^^)

ふとどきさんのおっしゃるとおり、ブログの方はもう少し旦那にお任せしようと思ってます。
後ほどふとどきさんのブログにお邪魔させていただきますね(*^_^*)
ウィル
2007/03/22 12:50
♪みどりぴぃママさん♪
みどりぴぃママさーん、ただいまですぅ・゚・(つД`)・゚・
入院中はとっても寂しかったです(+o+)
痛みはまだありますが、痛み止め飲んでこらえてます(^_^;)
ウィルソンともまた一緒に過ごせるので気分的にも違うので
少しは痛みも忘れるかなと期待してます(笑)

最初はちゃんと覚えててくれてるか心配しましたが、
すぐ手に乗ってくれたし、カキカキをおねだりされたりとかで
とっても幸せになりました(≧∇≦)
今は一人で遊んでますが、そんな姿を見れるだけでも幸せなことなんだなってしみじみと感じてます( ´艸`)

後でみどりくんとぴぃちゃんに逢いに行きますよ〜( ´艸`)マッテテネ♪
ウィル
2007/03/22 13:02
♪たこちゃんのねえねぇさん♪
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
ウィルと申します♪
何とか退院できました!

そうなんです(≧∇≦)
久しぶりだったけど、前と変わらず甘えてくれました(´Д⊂ヨカッタ

今月に悲しいお別れをなさったんですね…
なかなか立ち直れないでしょうけど、ウィルソンを見て少しは元気になってもらえたらとても嬉しいです。
今度は違う色のコをお迎えするんですね!
ステキな出逢いが訪れるといいですね( ´艸`)
実はウィルソンをお迎えする前も、ルチノーちゃんを飼ってました。
新しいコをお迎えする心構えができ、その時はやっぱり違う色のコを・・・って思ってたんですよ〜
でも、ウィルソンを見たらこのコ!って思っちゃって。。。
もちろん、前のコとの思い出はいまでも宝ですよ。
他の方から見ればウィルソンと同じコに見えるでしょうが、
色合いも微妙にちがいますし、性格も全く違います。
だから、お母様がもしもまた同じ色のコを気に入っても
思い出は消えることはないし、そのコの代わりという気持ちにもならないと思いますよ♪

どうぞまた遊びに来てくださいね♪
ウィル
2007/03/22 13:25
♪のぶちゃさん♪
ありがとうございます(≧∇≦)
ただいまですぅ・゚・(つД`)・゚・

今朝も地獄でしたよ(笑)
普段は絶対に目覚めない時間に目を覚ましてます・・・
痛くて起きれませんが(笑)

待ちに待ったウィルソンとの再会は
とても感動でした(ノ◇≦。)
たかが10日ですが、それでも辛かった・・・
自分のブログは携帯では見れないし、、、
何よりも、この目でウィルソンの声や動きに触れることが出来て
本当に本当に嬉しいです(≧∇≦)
姫薬、さっそく効いてるかも(笑)
痛くてもかまっちゃいますもの( ´艸`)
でも、姫のお相手はやっぱり疲れます(^_^;)

入院中は、ちぇりんたんたちに癒されました♪
どうもありがとうございますm(__)m

ブログの更新は無理っぽいですが、、、
後で、ちぴたんたちに逢いに行きますよーーーヽ(*´∀`)ノ
ウィル
2007/03/22 13:50
ウィルさーーーん♪退院おめでとうです!!(*≧▽≦)
ウィルちゃんと涙の再会だったんですねぇ(;▽;)ヨカッタ〜♪
でもまだ痛みがつらそうですね。。
ご飯はちゃんと食べれるんですか?
早く傷が治って快適な生活が出来るといいですね!(*^-^*)

ウィルちゃんもママに会えてよかったねー!(*≧▽≦)
そ、そんなに慌てて出てこなくても〜(^o^;
完全にシモベと化したジョカトゥさんとの生活もなかなか楽しそうだったけど、やっぱりママの指にもふもふしてる姿を見ると姫もさみしかったみたいですね(*´∀`)
しばらくはウィルちゃんとの〜んびりしてゆっくり治してくださいね♪
ポチ
URL
2007/03/22 14:37
♪ポチさん♪
ありがとうございます(≧∇≦)
たくさん心配してくださって本当にありがとうでした(´Д⊂
予定通り10日で戻ってこれました♪
痛みはまだあるんですよ〜
普通の人はもうそんなに痛まないようですが(笑)
上手く説明できないのですが、食べてるうちにだんだん痛みが和らぐんです。
えーと、痛いからといっていつまでも口を動かさないでいるとその分痛みもなかなかとれないので、痛み止めをもらって少しずつ食べれるようになるんですが、
私は喘息もあるのであまり強い薬をもらえず、それで人より少し時間がかかるみたいです。
今はやっと強いお薬を許可されたので薬が効いている間はほとんど痛くありません♪
まだ、普通のご飯は食べてませんが、おかゆやうどんを食べてます!
プリンをよく食べてたので、あんまり痩せませんでした(T_T)
久しぶりのもふもふウィルソンは
とっても可愛いかったです(≧∇≦)
後でぴーちゃんに逢いに行きますね♪
楽しみです( ´艸`)ウフフ♪

旦那の書いたブログにまで毎回、コメントありがとうございましたm(__)m
とっても感謝してます(´∀`*)
ウィル
2007/03/22 21:10
ウィルさん、退院おめでとうございます!そしてジョカトゥさん、更新ご苦労様&遊びに来てくださいましてありがとうございます。

姫ちゃんもお帰りになるのを首を長くしてまっていらっしゃったはずです!くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
なでて貰っている姫ちゃん、とっても可愛い♪ジョカトゥさんの更新する記事、あまり投稿できていませんが、読んでいて楽しかったです。今後も旦那様・ウィルさんの投稿記事楽しく読ませていただき、遊びにこさせてくださいね。お二人ともお身体には気を付けておすごしくださいね。
こむこむ♪
URL
2007/03/22 21:20
♪こむこむ♪さん♪
こむこむ♪さん、お久しぶりです(≧∇≦)
どうもありがとうございます!
心配してくださってどうもでした(´∀`*)

姫はちゃんと甘えてくれました♪
10日も姿を見せてなかったのでもう、私より旦那の方がスキスキってなっちゃったかな?って思ったんですけど、甘えてくれました(≧∇≦)
昨日はちょっとおとなしかったのですが
今日はパワー全快で暴れ姫の復活でした(笑)
久しぶりに凄い暴れん坊姫のお相手をして疲れました(笑)
それでも幸せです(≧∇≦)
入院して感じたのですが、姫や旦那のいるこの家ですごせるのがとても幸せだってつくづく思いました( ´艸`)
当たり前の事ですがね(笑)
それに、もう扁桃腺はないので前みたいに苦労しないですむかと思うとほんと嬉しいです!

後で遊びに行きますね♪
しばらくは更新は旦那にお任せすると思いますが、、、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/03/22 21:44
ウィルさ〜んっ!!!退院おめでとうございますっ!!!!
最後の写真は最高にカワイイですね〜(´∀`)
感動の再開が目に浮かびます♪
コメント返しをしているのを見て少し安心しましたが、
痛みが取れていないみたいなので、ブログは旦那様に任せて
ゆっくり休んでくださいよ〜っ!!
無理すると治りが遅くなるかもしれませんし(`・ω・´)
旦那様もウィルさんの留守中頑張ってました♪
カワイイウィルソンちゃんに、素敵な旦那様で
ウィルさんの幸せ者〜ツンツン( ´∀`)σ)∀`)
スカリー
2007/03/23 00:27
♪スカリーさん♪
お久しぶりです(≧∇≦)
無事退院してきました♪心配してくださってどうもです!
痛みは、薬が効いている間はそんなに痛まないので大丈夫ですよ♪
といいながら今は結構痛いんですが(笑)
でも、朝の痛みに比べたらたいしたことないので平気です♪
旦那の書くブログは私より面白いので、
私はもう引退しようと思ってます( ´艸`)ナンテネ♪
今日はちょっと疲れてしまったのでこの辺で・・・
せっかく遊びに来てくださったのに、お返事短くてゴメンナサイm(__)m
ウィル
2007/03/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストパートナー ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる