ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰?

<<   作成日時 : 2007/03/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん、ご無沙汰してました♪ウィルです♪


21日に退院したものの、完治とは程遠い状態のため


なかなか復帰できませんでした。


こんなことを書いていると、もう完治したんだね(´∀`*)


なーんて思うでしょうが、まだ完治してません(^_^;)


傷はほとんどなくなりましたが、痛みはまだあります。。。


それに、いろいろやってるともの凄く疲れてしまい、


気付けばダウンしてます(;一_一)トシニハカテナイネ


だから、次の更新はいつになるか(笑)


おそらく次回はジョカトゥ氏が更新することになると思われます(。ゝω・´)


では、久しぶりのウィルソン日記を書いてみますね(笑)






退院する前に、ウィルソンの体重が増えたと聞きましたΣ(・艸・*)エェ!!


たしか、、、33g→34g


でしたよね?忘れた方は、、、コチラからどうぞ→アップアップで〜



この話を聞いたとき、暇だから餌をたくさん食べてるのかな?と思いました。


でも、もう一つ、、、嫌な考えが浮かびました・・・


ひょっとして、、、発情してるんでは??


旦那はしてないみたいだよと言っていたので、それを信じることにしました。



そしてそして、21日に帰って来て、ついにウィルソンと感動のご対面


私は嬉しくて嬉しくてたまらなかった・・・


ウィルソンは?


目が点になり、頭の毛が逆立ち、、、シッポをあげてました(T_T)



そう、発情してしまいました( ̄∇ ̄;)


寂しかったから?おかーしゃんをみて興奮しちゃったの??


まぁ、ちょうどお薬の効果が切れる頃に入院してしまったので


ちょっとやばいなとは思ってたのですが、、、


私の姿がみえなきゃ大丈夫だろう(*^^)vなーんて思っていたので


ショックでした(+o+)アマカッタネ


爪きりがてら病院に連れて行き、一応、発情の事も相談しました。


前にも言われましたが、発情は「普通の事」なので


発情して当たり前だそうです。でも、産み方が問題なわけで、、、


また前のようにポコポコ産むのはまずいから、


タマゴを産んだら電話下さいと言われました。


とりあえず、様子見です。。。


でもね、、、もう、タマゴできちゃってるかもしれません(-_-;)


だって・・・
画像



37gになっちゃってるもんね( ̄∇ ̄;)



いつ産むのかな(o;ω;o)



画像
もう少し待つピヨ



不謹慎ですが、、、発情しているウィルソン


とてもとてもキレイなんです(≧∇≦)


なんていうか、、、、色っぽいんですよね〜


?「親ばか―――ヘ( ̄0 ̄ )」という声が聞こえてきました(笑)




因みに、我が家ではウィルソンがシッポを上げる姿を


ポッポッポっと呼んでます。。。


そんな感じの声を出してるんですよ( ´艸`)










ウィルから皆様へ
皆様、入院中や退院後も暖かいコメントいただきまして
どうもありがとう御座いました!
コメントがくればメールで分かるようにしていたので
その日のうちに頂いたコメントを読むことが出来ていました。
皆様に心配して頂いてとても嬉しかったです
とても支えになりました(≧∇≦)
本当に本当にありがとう御座いましたm(__)m

そして、、、
いつの間にか、セキセイインコのランキングが3位になりました。
皆様のおかげです( ´艸`)どうもありがとうございます(≧∇≦)
とはいえ、旦那が書いたブログなのに、、、
私が書いたらまたランキングが下がる予感がしてなりません(笑)
でも、本当は、ランキングよりもお友達が増えるといいなと思って
ブログ村の鳥ブログのランキングに参加することにしたんです。
おかげさまで、いろんな方と巡り逢うことができてとても嬉しく思ってます♪
でも、やっぱり押してもらえると嬉しいな(*^^)v

これからもどうぞヨロシクお願いします(≧艸≦)ナカヨクシテクダサイネ♪



ということで、、、良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
発情している時が色っぽいのは、理にかなっているんじゃないですかね(^^)
うちのゆきやきぃちゃんも発情時は実に男らしいですよ♪

旦那さんもかなり忙しそうですけど、手加減せずに甘えて、全快の道をばく進して下さいませ★
俺も早いトコ“つづき”を書きますわ♪
ふとどき
URL
2007/03/27 22:18
昨日は間違えちゃってごめんなさい!(^^;
今日は正真正銘ウィルさんですよね(^-^)
完全復帰〜♪ではないかな?プチ復帰(笑)おめでとうございます♪(*≧▽≦)マッテマシタヨ〜♪
まだまだ調子も戻らないと思うのでのんびりぼちぼち♪、ジョカトゥさんと二人三脚のウィルソン日記がんばってくださいね♪(^-^)

ウィルちゃん37g−−−!!(◎o◎;
すっかりお玉様モードですね( ̄▽ ̄;
やっぱり鳥さんも人間と同じで恋する気分のポッポッポの時はキレイになるんですね♪
でも生みすぎはダメよ〜
ポチ
URL
2007/03/28 01:08
なんと━━━ッ!!Σ(|||▽||| )
姫ったら発情しちゃったのね
そっかぁ・・・
発情は自然な事でもあるし
あとは無事にお玉様が産まれますように・・・
たくさん産みませんように・・・

そして、ウィルたん
プチ復帰おめでと〜o(*^▽^*)o〜♪
昨日も書いたけど無理は禁物ですよ
ゆっくり休みつつ体を治してくださいね
のぶちゃ
URL
2007/03/28 12:17
♪ふとどきさん♪
そっかぁ、雪くんたちも発情すると男らしくなるんですね〜
旦那にはいろいろ助けてもらってます♪

ピーコちゃんたちは無事だったんですね(*^^)v
安心しましたよ〜
これから大変でしょうけど、頑張って下さいねo(`・ω・´)ノ
ウィル
2007/03/28 13:07
♪ポチさん♪
そうです( ´艸`)今日は正真正銘ウィルでしゅ♪
待っててくださってとっても嬉しいです(≧∇≦)
旦那の書くウィルソン日記の方が面白いな〜
なんて思っていたので、引退しようかと思ってました(笑)
旦那も書いてて楽しいみたいなので、ちょくちょく書いてもらうかもしれません(´∀`*)エヘヘ♪

ウィルソンはすっかり発情モードです(+_+)
朝、起こすとさっそく尻尾を上げて
ポッポッポとしてますよ( ̄∇ ̄;)
私をなんだと思ってるんでしょうね(笑)
発情してる時ってホントきれいに見えるんですよ〜
もともと可愛いのにね(*´∀`*)←また親ばか(笑)
また発情を繰り返さないと良いんだけど(T_T)
今は部屋中を歩き回って何かを拾ってます・・・
掃除したばっかりなので何もないはずだけど(^_^;)
ウィル
2007/03/28 13:21
♪のぶちゃさん♪
発情しちゃいました(´;ω;`)
帰って来て一番最初にされた事が、シッポあげでした(|||-ω-)
前は餌入れが巣箱になっていたのですが、今回はどうするんでしょう…
どこで産むんだろう?止まり木から産み落とすのかな〜
そしたらタマゴ割れちゃう…
とか、イロイロ考えてます。
今は一生懸命に紙を探して紙きりしてますよ〜
これを書きながら何度も紙から引き離してます・・・
あー忙しい(笑) 

いつも体調を気遣ってくださって
どうもありがとうございますm(__)m
昨日はあの後、結局パソコンの側で眠ってしまい
旦那に運んでもらいました(笑)
ウィル
2007/03/28 13:31
おかえりなさぁ〜〜〜いウィルさん♪待ってたよぉ〜!!
(TT。TT)でもまだ痛いんだね?ムリしちゃ〜嫌よウィルさんvv
ジョカトゥさんに助けてもらいながらぼちぼちやってね!
ジョカトゥさんのも面白かったけどでもウィルさんのも面白いよv
ウィルさんを待ってたもの〜私。そんな中大変になっちゃいましたけど娘が・
ウィルさんとウィルソンちゃんの再会をVTRでみたかったわ〜
きっとハンカチなしじゃ・・・って発情してたのね??ウィル姫ちゃん〜
タマゴかな??できてるのかな?卵つまりしなければいいもんね
そのままタマゴまでいかない時もあるみたいだし
ポッポッポッはウィルさんだけにするのですか?
発情すると綺麗!ってわたしも感じるよ〜♪
香りもいい香りする気がするの♪
親ばか?なのかしらん??
みどりぴぃママ
2007/03/28 13:35
♪みどりぴぃママさん♪
みどりぴぃまましゃん、ただいまぁ(≧∇≦)
待っててくれてとっても嬉しいよぉぉ(人´ω`*)
痛みはだいぶ治まりました♪
ご心配していただいて本当にどうもありがとうございますm(__)m
娘さん、、、大変でしたね(+_+)
扁桃腺の熱だなんて・・・さぞかし辛かったことでしょう(T_T)
すごーく良く分かりますよ・・・その辛さ。。。

ウィルソンとの再会(笑)
一人で涙してました(T▽T)
もうビックリです。。。
今日の動きからすると、、、間違いなく産みます!
タマゴ詰まらないといいんですけどね・・・
一度経験すると怖いです(+o+)
タマゴにならない場合もあるんですか?知らなかった。。。
ポッポッポは私だけですよ♪
もうすぐ産まれるって頃になると、旦那相手でもしてますけどね。
ぴぃちゃんも綺麗って感じてましたか( ´艸`)ウフフ♪
みどりくんは男らしかったのかな♪
ぜーんぜん親ばかじゃないですよ♪
って言ってる私が親ばかです(笑)
ウィル
2007/03/28 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる