ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ(*´・ω・`*)

<<   作成日時 : 2007/03/09 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

何だかんだで入院まであと2〜3日になってしまいました


あと1回は更新する予定です



今日もウィルソンは私のあとを追ってきました(´∀`*)


いつものようにお掃除中に寒いところに置き、


1時間くらいたったし、掃除も終わったので茶の間に戻しました。


お掃除の後に遅いお昼ごはんを食べるのですが、


今日はインスタントラーメンを食べることにしました。


で、ウィルソンをみたら、


画像
ここにいたので〜


安心してラーメンを作ってました。


でも、放鳥中で心配だから、扉は開けておきました。


何かあって騒いだ時に聞こえないとまずいもんね(*^^)v



数分後・・・


タカタカタカと聞きなれた音が聞こえてきました( ̄∇ ̄;)キター!


見るともうすぐそこまで黄色くて可愛いウィルソンが来ていました


仕方ないので、大暴れしてましたが・・・ケージに戻しました(-_-;)











話は変わって、、、夕方のことですがから出てきた私を襲った悲劇




それは、、、













画像
ウィル姫のお出迎えでした。。。



トイレの前でね・・・
(家は変な表現ですが、、、キッチンのある部屋にトイレがあります)



これにはビックリです!Σ( ̄□ ̄;)


ほんのちょっとの間だったのに、、、


どうしてついてきたのでしょうか(´Д⊂


おかーしゃん、もうすぐ入院しちゃうんだよ?


そんなことされたら、、、入院できないよぉ・゚・(つД`)・゚・




ちなみに、に行く直前はこんな感じでした・・・
画像




今までこんな事なかったのですが、、、


ウィルソンなりに何か感づいているのかしら( ̄〜 ̄;)??






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜★もう少しですね〜入院。あと1回くらいは
ウィルさんの更新ありますか?見にきますね!自分の手術も不安とかあるでしょうが・・なんてったってお留守番のウィルちゃんが気になって仕方ないでしょう〜ウィルさん(´。`)旦那さまにみててもらえるんでしたっけ?
旦那様にウィルソンちゃんの様子をデジカメに毎日様子とってもらって
ウィルソンちゃんに会えない間それでウィルソンちゃんを堪能するとかっ、、
ウィルソンちゃん〜ウィルさんの入院に気づいてるかもしれないですね。
きっといい子に待っててくれますよ〜♪
みどりぴぃママ
2007/03/09 08:37
もしかして姫はママが入院する気配を
感じてるのかな〜。。。
少しでも長く一緒にいたいピヨって
思ってるのかもしれませんね(*^ω^*)
いよいよ入院の日も近づいてきて
不安も多いと思いますが。。。。
元気になって帰ってきてくれるのを
心から待ってますよ(*^▽^*)
のぶちゃ
URL
2007/03/09 12:19
のぶちゃさんが言うとおり、ウィルちゃんも何かを感じているのかもね♪
ウィルさん?大丈夫〜??手術もですが〜ウィルちゃんに会えないと・・・寂しくなって泣いちゃったりは・・・
私は、一泊の温泉旅行でも・・会いたくなって名前呼んでいましたよ〜
全員分の〜(爆)
ウィルちゃんのアップ写真可愛い〜もらって良いですか??
デスクトップにしたいです〜♪
ちなみに今日のデスクトップは、うちのピー君、ポッキー様夫婦です(昨日のブログより)
その週とか日にによって気分でかえてます♪
「今日は○○ちゃん〜」で行ってみよう!なんてね♪
ウィルさん〜大人しく病院生活を送って〜無事に元気に帰ってきてね♪
バナナ
2007/03/09 13:40
ウィルさん入院されてしまうのですね(T▽T)
ウィルソンちゃんもママのことが心配なのでしょうね。
でもこんなにカワイイお顔のウィルソンちゃんのお出迎えには、思わず顔がほころんで感激しちゃいますね〜♪
またスリスリしたくなりました〜(^0^*)

入院する前は心の準備もあったりして、今の時期は本当に大変だと思いますが、1日も早く元気になられることをお待ちしています。
あと一回は更新出来るとのことなので楽しみにしています。
でも無理はしないで下さいねp(^▽^)q
琴 梨
URL
2007/03/09 20:07
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
土曜日にもう1度更新する予定です。
そうなんです(+o+)ウィルソンが気になって気になって・・・
さっきも暗い部屋の中、ウィルソンの側でじーっと
座ってました(笑)
入院中は旦那にみてもらいます。
でも仕事があるので、夜までは一人ぼっちだから
凄く心配なんです(+_+)
ムービーを撮ってくれるって言ってますが、
見たら余計寂しくなるかも・・・
でも、見れないのはもっと寂しいです(´Д⊂
もうイイコにしてなくてもいいから、、、
元気でいて欲しいです(*^^)v
暖かいお言葉どうもありがとうございますm(__)m
ウィル
2007/03/09 23:46
♪のぶちゃさん♪
親ばかな私はそう思ってしまいました(笑)
最近はお留守番が多くなって、寂しい思いをさせてるんで
ちょっと姿が見えないと「またどこかいったの?」って思うのかもしれないですね。。。
でも、追いかけれくれるのって凄く嬉しいんですよね〜
最近では来るかな?来るかな?って思いながら移動してます(笑)
こない時でも台所から呼ぶと走ってくるんですよ(≧∇≦)カワイイ!


いつも嬉しいことおっしゃってくださって本当に感謝です(´∀`*)
戻ってきたら、また遊びに行きますね♪
待っててくださいね♪
ウィル
2007/03/09 23:53
♪バナナさん♪
さっき泣いちゃいましたよ〜
考えだすともう止まらないので、あまり考えないようにしてたんですけどね・・・
あと土日しか遊べないんだって思ったらもう涙が止まらなくなってしまいました・゚・(つД`)・゚・
1泊旅行でも〜というの、、、わかりますよ〜
私なんて、結婚してから一度も旅行してませんもの!
バナナさんはみんなの名前言ってたら夜が明けちゃうかも(笑)
そんなわけはないですよね( ´艸`)

ウィルソンの写真、どうぞ持っていってください♪
褒めていただいてすっごく嬉しいです(≧∇≦)アリガトー♪

はーい(´ー`)ノ入院生活をおとなしく過ごしてきます♪
待っててくださいね♪
ウィル
2007/03/10 00:01
ウィルさん入院が近づいてしばらくウィルちゃんに会えなくてさみしいよぉ〜って思ってるから、ウィルちゃんきっとさみしいよオーラに気づいてるのかな?
「ママ、ウィルいつもそばにいるピヨ、さみしくないピヨ」って思ってウィルさんにぴったんこしてくれてるのかもですね(*´∀`)
こんなママ思いのウィルちゃんなんだからきっと入院中もお留守番がんばれますよ♪
逆にママひとりで大丈夫ピヨ?って心配されてるかも?(*^-^*)
いろんな心配事はあると思いますががんばってね♪p(^^)q
ポチ
URL
2007/03/10 00:02
♪琴 梨さん♪
月曜日に入院なんですよ〜
ウィルソンのお出迎えはとっても嬉しかったです♪
本当は覚えさせてはいけないんですが、、、
でもやっぱりこんな風に甘えてくれてるんだ(≧∇≦)って思ったら
嬉しすぎてニマニマしてしまいました(笑)

心の準備、、、まだ出来てないです(笑)
というか考えないようにしてきました(^_^;)
今頃慌ててますよ(笑)
土曜日に更新する予定なので見に来てくださいね♪
優しいお言葉どうもありがとうございますm(__)m
ウィル
2007/03/10 00:17
♪ポチさん♪
そっかぁ、私、寂しいオーラ出してるんですね・・・
確かに私の方が寂しくて寂しくてダメみたいです(^_^;)
さっきも泣いちゃってましたよ〜
ていうか、ポチさんのコメントでまた涙が出てしまいました(´Д⊂
今までは病院に行ってそのまま入院ってパターンだったのですが、
こんな風に準備期間があるのも結構辛いもんです(^_^;)

入院するかも〜なんて言ってた頃から心配していただいて
どうもありがとうございますm(__)m
入院中は、予定通り退院できるようにちゃんと
おとなしくしてますね( ´艸`)
ウィル
2007/03/10 00:26
さっき自分のブログを書いていて、ふと、ウィルさんの入院までに予告通り“いつもの”明るくおバカな『ふとどき日記』に戻ることが出来そうにないことに気付いてしまいました。
すんません。書くの遅くて・・・。
ここんところ、ピーコ達のことを考えると、つい飲んだくれてしまい、まともに文章を書くだけの集中力を保てないんです。
一応、みんな元気ですからね!

入院のこと、いろいろ心配せずに、ゆっくり休みに行って来るくらいの感覚で・・・って言っても難しいのでしょうが、大丈夫ですよ。
旦那さんが守ってくれますよ♪
ウィルちゃんだって、きっとお利口にお留守番しててくれますよ。
ふとどき
URL
2007/03/10 01:10
♪ふとどきさん♪
無理に明るくしなくても大丈夫ですよ!
辛いお気持ちよく分かりますから。。。
うまく言葉にできなくて、見ているだけの自分でしたが、、、
今日こそはふとどきさんたちに声を掛けようと思ってました。
もう入院してしまうので、あまり力になれないですが、
パパさん、ママさんが元気ないとピーコちゃんたちが心配しちゃいますよ!
鳥さんって敏感だから、可愛いピーコちゃんたちの為にもニコニコ笑ってあげましょうね♪もちろん、ご自分のためにでもあるんですよ!
無理にでも笑顔を作ってると自然に笑えるようになりますもんね。
まぁひとごとだと思ってって怒られるかもしれませんが・・・
病院のベッドから祈ってますね!

私の入院についていろいろ心配してくださってどうもありがとうございますm(__)m
ウィル
2007/03/10 02:12
こんばんは!
ウィル姫ちゃんはウィルさんのこと気づいているように思えますね。
あと2〜3日で入院されるそうで、ウィル姫ちゃんに会えないのは寂しいと思いますし、ウィル姫ちゃんも同じ気持ちだと思いますが、元気でお帰りになられるのを私もお待ちしています!!
こむこむ♪
URL
2007/03/10 22:58
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
やっぱり気付いているのでしょうか?
気付かないうちに、悲しい顔をしてるのかもしれませんね〜
月曜日に入院なので、明日(日曜日)しかもう時間が無いんです(T_T)

ありがとうございます(´∀`*)
退院したらまた遊びに行きますね!
そしたら、またよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/03/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキ(*´・ω・`*) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる