ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢しました

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も遅い更新になりそうです(+o+)

どうもジョカトゥです(´ー`)ノ

まずは今日のウィルソンです

最近、朝や夕方は、いつもこんな感じです。
画像

扉を開けてくださいなピヨ




じゃ今日は午後からカアサンの手術だから行ってくるよ〜
その前に指噛んでもいいよ〜




画像

今日はカアサンの手術の日ピヨ
今日は噛みませんピヨ


おっ!!偉いね〜ヽ(*´∀`)ノ
やればできるんだね!



そして、夕方に帰って来てウィルソンを寝かせるために
一度放鳥させ、報告




手術は無事終わったってさ






安心したピヨ
安心したら、お腹空いたピヨ



こっちに来て、手を出しなさいピヨ



え!?







画像



やっぱし噛むんだ…(+o+)



追記…手術は無事終わったんで一安心です。
あとは切った所が落ち着いたら退院のようです。
こう書くと簡単なことの様ですが、結構痛いみたいです。
詳しくは、また明日様子を見て報告します。

追記2…あと1週間くらいか…退院まで

それまで持ちこたえてくれ

俺の指





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
手術無事に終わったんですね!
よかったです(*´o`)=3
でも術後の傷が痛むんですね。。(;_;)
早く傷が落ち着いて、おいしくご飯が食べれるといいですね(´ー`)
ウィルちゃんはママの手術が終わるまで大好物のパパの指を断つなんてえらいね♪(^-^)
手術が無事終わってから食べたパパの指はサイコーピヨ!って感じかしら?(^^
ポチ
URL
2007/03/15 07:55
おはようございます!!
よかった〜無事に手術終ったのですね!!とりあえず一安心ですね
切ったあとがまたしばらく辛いと思いますがウィルさんに「ガンバッテ」を伝えてくださいね〜☆
ウィルソンちゃん手術行く前と無事に終ったあとと違いますね〜
ジョカトゥさん!指ウィルさんの退院までもつかな?
絶えてくださいね〜p(>▽<)
みどりぴぃママ
2007/03/15 08:34
無事に手術が終わって良かったです C=(^◇^ ;
ちょっとホッとしました
術後は キズがしばらく痛むんでしょうね。。。
くぅ〜・・・胸が痛いです(≧_≦)
早く痛みが取れますように・・・

そして。。。
ウィルたんたら隙間から覗いてゆのね
(≧m≦)ぷっぷっぷ
おめめパッチリ☆ちゃんで可愛い顔してるけど
指を めっちゃ食べてゆ・・・(爆)
ジョカトゥさん、耐えてくださいね〜(≧∀≦)
のぶちゃ
URL
2007/03/15 13:10
ウィルさんの手術無事に終わったのですね♪
術後も心配はありますが、ひとまずはホッ〜です(^▽^)
痛みとの戦いはツライと思いますが、
もうすぐ可愛いウィルソンちゃんと会えますから、
どうか1日も早く回復しますように(。-人-。)

ジョカトゥさんもウィルソンちゃんも、
あともう少しどうか頑張って下さいね〜♪
琴梨
URL
2007/03/15 13:19
手術後の痛みは、昨日よりは少し楽になったようです。
肩に乗ってる時はおとなしいのに、指を見せると興奮して噛んできます…
指も肩も同じヒトなのに(+o+)
噛まれないと、物足りないけど(笑
ポチさんへ
2007/03/15 23:47
みどりぴぃママさんへ
今回の噛まれてる写真、実はアマガミ状態なんです。
優しく噛んで頂きました(∀`*)ゞ
退院までは大体1週間で、これから一日一本指を潰されてもオツリがくるので安心してます(笑)
ジョカトゥ
2007/03/15 23:54
のぶちゃさんへ
今日は大分楽になったようです。痛み止めのせいかも知れませんが。

最近のウィルソンは、自分が扉を開けてあげようかなぁ…という
気持ちが読まれてるらしく大人しく扉の前で待っています。
扉から遠ざかると暴れてますが(笑)
絶頂期の噛み方に比べれば最近は全然痛みが少ないんで
安心して下さい。少しずつ噛むパワーが復活してますが(汗
ジョカトゥ
2007/03/16 00:07
琴梨さんへ
はじめまして。
毎日お見舞いがてらデジカメで最新のウィルソンを見せるのですが
逢いたくてしょうがないようです。
ウィルソンも自分も、一日が長いなぁと感じてます(+o+)
何とかがんばります(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我慢しました ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる