ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ ザ・ムービー

<<   作成日時 : 2007/04/16 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ。
久しぶりに代打要請があって…

久しぶりの代行で緊張している…ジョカトゥです(´ー`)ノ



嫁は頭が痛くてシンドイらしいので…コメントに対しての返事も明日になるようです。


嫁は、雨が降ったりして天気が悪いと体調が優れないのです。


ってなわけで、今日はウィルソンのフリマの動画を公開します。



ショッピング


ちなみに早送りではありません(笑




昨日、カゴに入れる前は興味持ってたみたいなのに…

鳥かごにセットしようとすると

じゃまピヨ


とか言ってましたが(+o+)


今日は少し、気を許したのか




画像


一緒に写真撮ってピヨ


ハイハイ…(+_+)




撮影会は疲れるから、また明日ピヨ





おやすみピヨ
画像



はい。おやすみなさい(´∀`*)




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルさん頭痛つらそうですね。。(;_;)
ゆっくり休んでくださいね
体調悪い時とか食洗機は大活躍ですよ!
ジョカトゥさん、買ってあげてください!

姫のお買い物風景、たのしい〜デス♪(*≧▽≦)
「これもいいけど、あっちのもいいピヨね!迷っちゃうピヨ〜♪」って感じで大忙し〜(^o^)
餌入れ、これなら入れないか〜
これに入ったらイリュージョンですね!(゜o゜;)))
ポチ
URL
2007/04/16 23:17
おはようございまぁ〜す!!ウィルさん大丈夫ですか??頭痛?私頭痛もちなんで・・辛さはよぉ〜くわかりますよ。ゆっくり休んでくださいね!!
フリマ動画・・・だんだん早送りになったかと思いました〜「どれにしようかし?」な声がウィル姫から聞こえてくるようです(^m^)
新しい餌いれなれてきたのね?一緒に記念撮影して・・★
これだと餌入れの中へははいれないね〜♪
みどりぴぃママ
2007/04/17 07:07
大丈夫ですか?ウィルさんゆっくり無理せずに休んで下さいね〜
動画は早送りじゃないの〜!あんまり動きが速いから〜早送りに見えますね〜(^^)
この長いのは餌入れだったんですね!水入れかと思っていました。
これは、水入れ同様、うんPが入らなくて良いですね〜
豆苗も貰って〜ウィルちゃん満足って顔しています♪
可愛いよ〜
バナナ
2007/04/17 11:10
頭痛の辛さはよく分かります(´Д`|||)
ウィルたん、ゆっくり休んでくださいね
あ、ジョカトゥさん
食洗機はいいですよ〜♪
うちでも大活躍です=3 (笑)

姫の「おやすみピヨ」が
なんとも可愛らしかったデス(*^ω^*)
姫、ママの看病たのむね♪
のぶちゃ
URL
2007/04/17 12:32
ポチさんへ

食洗機…姫にフリマで買ってもらおうかな(笑

動画で伝わったかどうかわかりませんが、走るスピードと
頭の動きがあってない感じが(+o+)
迷ってるけどアレも見ないと〜みたいな…
うちの姫は毎日驚愕の技を披露してくださるので近いうちに
イリュージョンも公開できるかも(汗
こんなこと書いて実際入ったら、涙で前が見えなく(以下略
ジョカトゥ
2007/04/17 21:33
みどりぴぃママさんへ

こんばんわです。お店(フリマ)の品揃えが豊富で姫もテンションが
あがって早送りに(笑
自分には「これは重たいピヨ」とか「新入りのクセに紫色なんて生意気ピヨ」とか言ってるように見えました(´Д⊂
気分やさんみたいなので、慣れてきたかと思えばケンカしてましたよ…
ケンカしたあとに、また親密になるのかも(笑
ジョカトゥ
2007/04/17 21:41
バナナさんへ

あんまり早く動きすぎて、たまに転んでますけども(笑
タマゴの時期以外はいつも忙しいウィルソンです(´ー`)ノ
長いのは撒き散らし防止用の餌入れなんです。せっかくのエサを
放り投げないように…
こないだは、あんまり豆苗をたくさんあげたら「じゃまピヨ〜」って
豆苗の下をくぐってましたけどね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/04/17 21:48
のぶちゃさんへ

食洗機…今度見て来ます(´ー`)ノ
デジカメを近づけてるのにリラックスし過ぎ…自分が撮ってないから
リラックスして寝ちゃったのかも(汗
こないだの休みは思ったほど姫と遊べなかったので早くGW
来ないかな…と(+o+)
今日は看病疲れて姫も嫁も寝ちゃってます(笑
ジョカトゥ
2007/04/17 22:01
こんばんは!ウィルさん、辛そうで私も胸が痛みます。(泣)ジョカトゥさん更新ありがとうございます。
寝ている顔の姫ちゃん、可愛い!!!きっとウィルさんやジョカトゥさんの事をいつも思っているはず。だからあんなに可愛いのね。
こむこむ♪
2007/04/17 22:06
こむこむ♪さんへ

こんばんわ(´ー`)ノ
こちらこそコメントありがとうございます。いつも思ってくれてるんだと
したら嬉しいんですけどねぇ…嫁の事は「恋人」自分の事は…
「おもちゃ」と思ってるように見えますが(+o+)
立派に留守番してるココアちゃんも可愛いですよ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/04/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリマ ザ・ムービー ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる