ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ〜

<<   作成日時 : 2007/04/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰してました、ウィルです♪

いろいろご心配かけてしまってスミマセンでしたm(__)m





現在、ウィルソンはタマゴを産み終わったので、プチ換羽中です。

一応、今までですと、今は抱卵中なのですが
今は巣が無い状態ですし、もちろん産んだタマゴもありません。

だから、あんまり抜けないかなと思っていますが、
それなりに抜けてるようです。



そんなわけで、久しぶりにふわふわをつけたウィルソンに登場してもらいましょうね♪

画像

クチバシの先っちょ辺りについてるんですけど、、、わかるかな??


画像

またお髭に見えるね( ̄∇ ̄;)


画像
どうピヨ?

あれ?目元にもふわふわかな??



画像

ありゃりゃ(+o+)お目目痛くないかな?



画像

おかーしゃん、これでウィルもぴーコレ出れるピヨ?






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
体調はどうですか?
腕が痛いなんて心配しちゃいました。
もしかして姫の水浴び中ずっと容器を持っていて。。。筋肉痛!?。。な〜んてことはないですよね、すみません(´ー`;

姫は相変わらずおしゃれさんですね♪
今年はほわほわネクタイが流行るのかな?(*^-^*)
ぴーコレ07秋冬コレクションのモデルさんはウィルちゃんに決まりね!(゜-^*)-☆
ポチ
URL
2007/04/19 01:17
お加減いかがですか♪
頭痛だけでも辛いのに腕まで・・・と
心配してました。

姫は真っ白なネクタイが
いつも似合ってますね(*^ω^*)
ぴーコレ07秋冬コレクションが
楽しみです(笑)
のぶちゃ
URL
2007/04/19 12:28
♪ポチさん♪
ご心配かけてごめんなさいm(__)m
頭痛も腕の痛みもいつもの事なんです。。。
なのであまり心配なさらないで下さいね!
痛みの原因は後遺症なので、天気の悪い日や季節の変わり目などはいつもこんな感じなんです。
今は薬も我慢してるので1日では治らなくて(^_^;)

おおw(*゚o゚*)wぴーコレ07秋冬コレクションに出れるんですね♪
姫に報告しなくては(`・ω・´)ゞ
ぴーちゃんのほわほわネクタイ姿も見たいな♪
でも、ぴーちゃんのオシャレにはカナイマセン☆-(^ー'*)b
ウィル
2007/04/19 20:15
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
腕どころか足も痛くなってました(T▽T)
今の時期は仕方が無いので。。。
でも、頭痛はずーっと続いてますが、腕や足はたまに痛くないときもあるのですよ〜
のぶちゃさんもお大事にして下さいね(´Д⊂

姫は何故にいつもネクタイなんでしょうね?
ふわふわついてる♪って思うと決まって
ネクタイになってます(T▽T)
というかお髭ですよね(笑)
ぴーコレの出場OKが出たので(笑)
姫も大喜びでしょうね♪♪
ウィル
2007/04/19 20:35
こんばんは!
体調いかがですか?気温が安定しないこの時期は体調を維持するのも大変ですものね。
ウィルちゃん卵止まってよかったです。
たくさんだと体力使うから心配ですものね。
しかしその綿毛姿、おちゃめー♪
山水画の長老に見えてしまうのは私だけ!?(・・*)ゞ
てんてん
URL
2007/04/19 22:03
♪てんてんさん♪
そうなんですよ〜
この時期は要注意なんです(^_^;)

ありがとう御座います♪
なんとかタマゴは産みおわりました!
今回は巣も無かったので、ちゃんと止まるかどうか
心配だったのですが、いつもどおり5個で止まりました♪

私も、、、長老様に見えてました(笑)
でも、姫には内緒ですよ(^▽^;)
ウィル
2007/04/19 22:34
あまりにかわゆくてこちらにもカキカキ・・・(笑)
姫〜のふわ毛つけたすがたとても似合うよぉ〜
この前ノときも思ったのですが〜やっぱ最高ですvふわ毛大賞〜贈呈〜vv
(え??いらんてね〜(^v^))
おっめめにもつけてる〜vぴーコレ2007はウィル姫に決定で〜し!
ではバイトへGO~してきますv
みどりぴぃママ
2007/04/20 09:10
♪みどりぴぃママさん♪
ママさんにもカキカキうつりましたか(笑)
実は私も〜なんてね(´∀`*)
ふわ毛大賞いただけるんですね!
いります、いります(`・ω・´)ゞ
とっても嬉しいです(≧∇≦)
ポチさんにぴーコレ出場許可を頂いたので姫も大喜びですよ♪
でも、やっぱりぴーちゃんにはかなわないでしゅ。

毎日大変ですね。。。お仕事頑張って下さいね♪
ウィル
2007/04/20 21:44
お早うございます!
ふわふわ抜けた羽、うちの子もたまに付けていますよ〜。というか自分の抜けた羽を見つけては餌だけではなく羽も銜えたりして遊んでる?みたいで、飲み込んだりしなきゃ良いけど・・・って心配になります。(汗)それにバタバタってするから、けっこう毎日抜けるんですよね。
こむこむ♪
2007/04/22 10:14
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
ウチのお姫様はクチバシの辺りに羽根やふわふわがあると暴れるので、飲んだりはしないかもしれません。
でも、暴れてる時に万が一入っちゃったらってという心配の方が大きいかも知れません。。。
ココアちゃんは銜えたりしてるんじゃちょっと心配ですよね。。。
ウィルソンは、現在タマゴが治まって、プチ換羽中なのでたくさん羽根が抜けてました。
まだ見た目ではツノツノは見えませんが、
中を見ると結構ツンツンしてきてます。
ウィル
2007/04/23 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわふわ〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる