ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由主義

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは♪


皆さん!聞いてください(T▽T)

なんと!ウィルソンったら今日はこんなものまでばら撒いてました!!



画像



分かります?


黄色い菜っ葉入れに入っていた豆苗


ご丁寧にも1本づつ抜いて、豪快に撒いてらっしゃいました(T▽T)


何故にこんな事を。。。


「やめなさい!」と言っても一瞬、動きを止めるだけで


すぐに引っこ抜いてました( ̄∇ ̄;)


誰か、姫を止めてくれる方いませんか??


報酬は、、、姫のもふもふで
↓ ↓ ↓
画像






画像
何をしようとウィルの自由ピヨ♪




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ♪(゜▽゜*)姫のバラバラ〜を止められたら、もふもふし放題ですか!?(*≧▽≦)ワ〜イ♪
もふもふはしたいけど。。姫のバラバラ〜を止められる人はいないかも。。(^^;
だってだって、それが姫のライフスタイル(!?)なんだもんね!(゜-^*)-☆
おかーしゃん、お掃除がんばって〜」´o`)」
ポチ
URL
2007/04/21 00:21
おはようございます!
鳥は散らかしやさんなんですよね。うちの子も成長するにつれてそれが凄くなっているような気がしますが、いい考えも思い浮かばず、もうどんなことがあっても散らかされるのは当たり前という考えを持ってお世話させていただく事にしました。(笑)
こむこむ♪
2007/04/21 08:02
おはようございまぁ〜す!!!
あっら〜〜ん姫ちゃん・・ばら撒いてしまったのね〜豆苗さえも・・
かわいいからついつい許しちゃうけど・・でもウィルさんは大変よね。
戻してもばら撒かれ・・「やめなさい」と言ってもわからないからね(^V^)
あぁ〜〜すんごく!!すんごく!!モフモフしたいけどぉ〜
でもでも・・とめれるかしらん。(^ψψ^*)
みどりぴぃママ
2007/04/21 09:22
こんにちは!
それ紫音もしてました、菜さしから抜いてばら撒くの。
女の子の特徴でしょうか?
うちの防止策は輪ゴムで束ねてセットしてます。
これだと引っこ抜いても束なのですぐ菜さしに戻せますよ!
ちぎって落ちたのはあきらめてますけど・・・
てんてん
2007/04/21 12:00
ハイハイっ!!( *゚∀゚*)ノ
ハイハイハーイっ!!!( *゚∀゚*)ノ
どうすれば止めてくれるか皆目検討がつきませんが
何とかやってみま〜す(*゚∀゚*)モフモフッ
あっ!!ダメだったらガジガジでしょうかっ?(笑)
スカリー
2007/04/21 15:49
♪ポチさん♪
こんばんは♪
そうですよ〜
もふもふし放題ですよ( ´艸`)トメテクレタラネ♪
私はもうお手上げです。。。
今日も楽しそうに撒いてましたよ〜
そっかぁ!姫のライフスタイルかぁ。。。
それなら一生懸命お掃除させていただきます(`・ω・´)ゞ
ウィル
2007/04/22 00:09
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
ココアちゃんも激しくなってきてるんですか。。。
家も、もうそういうものだと思ってます(笑)
今日もたくさん撒いていて、えさの位置を変えたんですが
そうすると食べなくなっちゃって。。。
お互い頑張ってお掃除しましょうね(´∀`*)
ウィル
2007/04/22 00:13
♪みどりぴぃママさん♪
ご丁寧に1本ずつ引き抜いて撒いて?ました(笑)
とっても大変なんです(T▽T)
でも、餌を撒かれるよりはいいんですけどね。。。
本当にやめて欲しいのは餌のばらまきなので(^_^;)
姫のばら撒きをやめさせてくれるならば
もふもふし放題ですよ♪
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
ウィル
2007/04/22 00:21
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
紫音ちゃんもしてるんですか!
やっぱり女のコ特有のものなんでしょうね〜
そっか!輪ゴムでとめちゃうといいんですね♪
さっそく明日から試してみます♪
どうもありがとうございます!
でも、姫のことだから
お構いなしに放り投げるんでしょうけどね(笑)
ウィル
2007/04/22 00:27
♪スカリーさん♪
ス、スカリーさ―――ん!
あまりに面白くて、爆笑してしまいましたヾ(*≧▽)ノ彡
お顔を存じ上げませんが、、、
一生懸命手を上げてるスカリーさんが
浮かんできましたよ( ´艸`)

因みにガジガジに関しては、ガジガジ担当者曰く、
「それだけは譲れない!」とのことです(笑)
ウィル
2007/04/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由主義 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる