ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗っちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは♪ウィルです♪


ついに、ウィルソンはここにも乗ってしまいました(+o+)


画像

さて、どこに乗ってるのでしょう??



横から見るとこんな感じです。。。
画像



まぁ、やっぱりね♪と思った方の方が多いでしょうね(笑)



画像

一番左の餌入れに乗ってました(^_^;)
以前、載せた写真ですが・・・
↓ ↓ ↓
画像

凄さが伝わるでしょうか??


こうやって見ると、今となってみれば
あの大きさの餌入れなら、入れたのも不思議ではなくなってきました。。。


だって、あのとっても小さな餌入れ(黄色の)にさえ入ろうとしてるんですものね(T▽T)




昼間に1時間くらい寒い場所に置いてるときや
夜、バスタオルをかけた後に
そこで寝てます


私が見てるときは乗ってないので


怒られるのを知ってるのかもしれません。。。


普段はこんな感じで止まり木や入り口でねんねこしてます(´∀`*)
画像
とっても可愛いですね( ´艸`)ウフフ♪



因みに、、、3枚目にもちょっと映ってる紫色の筒状の餌入れは
残念ながら、ほとんど食べてくれないので今後は利用しないかもしれません(^ω^;)
甘やかしすぎと言われそうですが、やっぱり食べてくれないのは心配なので。。。




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姫は餌入れに乗っかりたい!=入りたい〜=タマゴさん。。。ということなのかしら?(・◇・;
でもでもさすがにちっちゃい餌入れには入れないでしょう〜(^^)。。。。。入れないよね!?(・∀・;
ねんねこウィルたん可愛いです(*´ー`)
餌入れにみっちり入っちゃだめだよ〜抜けなくなっちゃうよ〜(^^;
ポチ
URL
2007/04/23 08:04
お久しぶりです♪

姫ったら。。。
やっぱし餌入れが大好きなのね〜(^ω^;)
確かに姫はスーパースリムボディだけど
その小さな容器に入るのは。。。
そりゃ無理だお〜(笑)

前の記事の姫のもふもふぅ〜(〃w〃)
最高でやんしたよっ♪
のぶちゃ
URL
2007/04/23 14:41
こんにちは♪

のぶちゃさんと同じく〜前の記事の〜「もふもふ〜」可愛い〜
ウィルちゃんは良い子ですね〜大人しく「もふもふ」させてくれるなんて・・
今、我が王国で「もふもふ」をさせてくれる子はいるんでしょうか?
ボス君くらいかしら?他の子は遊びたいのが先で、全然わたしの所に来やしない〜(TT)

ウィルちゃんはどんな小さい入れ物にでも乗っかるんですね!
これより小さいサイズにチャレンジ〜♪
売っていないよね〜これが一番小さいサイズかな?
うちの雛pのくぅちゃんが餌のばらまきをします。
もの凄いです。。。あちこちに餌が散乱しています。
さすがの、旦那も眉間にしわが〜寄ってます〜どうしよう〜(^^;)
バナナ
URL
2007/04/23 15:37
こんにちわwwウィルさぁ〜ん♪あらら〜餌入れの中へ入ろうと?
ウィル姫ちゃん・・入れないでしょう〜(^m^)入ったら抜けなくなるよぉ。
でも怒られることちゃ〜んと知ってるのね・・頭いいよね〜インコちゃんは。
あは(笑)))かわいい〜寝てる姫♪おめめ閉じて♪かわいいよぉ〜。
筒状の餌入れ・・コンパクトでいいのですけどね〜。餌入れに絶対入れないし・・でも食べないのは心配ですもんね!!ぴぃも温めに一生懸命ですので
あんまり出てこないと心配になりますもん。わかるよぉ〜ウィルさんの気持ちvv
みどりぴぃママ
2007/04/23 17:49
♪ポチさん♪
乗っかりたいというか入ってるつもりかも。。。
今は本当なら抱卵中のはずなのに、温める場所がなく戸惑ってるのかもしれません(^_^;)
なんだかかわいそうですが。。。
入れるような餌入れを用意しちゃうとまた産み続けちゃうそうなので。。。
これも姫のためです(`・ω・´)ゞ
あの餌入れに入れるはずはないのですが、入っちゃうかもって思わせてくれる姫様です(T▽T)
今はもう入らないように祈るばかりです(笑)
ウィル
2007/04/23 21:55
♪のぶちゃさん♪
こんばんは♪
そうなんです!塩土やボレー粉を入れてる容器も一緒なんですけど
気付けばいつも餌入れに入ろうとチャレンジしてるみたい。。。
姫の中では餌入れ=巣
というものってなっちゃってるんでしょうね。。。
「なんで入れないピヨ?」
って思ってるんでしょうね(^_^;)

もふもふ、よかったですか♪
嬉しいです(≧∇≦)
ウィル
2007/04/23 21:59
♪バナナさん♪
もふもふもカキカキですからね〜
姫はカキカキされるのが大好きなので、気持ち良さそうにもふもふさせてくれてます( ´艸`)
バナナ王国ではたくさんの鳥さんに囲まれてるから、カキカキも鳥さん同士が当たり前のことになっちゃうのかもしれませんね〜
ソレが一番自然なことでしょうけど、ちょっと寂しいですよね!

以前、黄緑色のにも乗ってたんですけど(3枚目で言うと真ん中の餌入れです)もしかして入っちゃうかもって心配だったのでもっと小さいのを用意しました。
また乗っちゃいましたが、さすがにコレには入れないはず。。。です(笑)
これより小さいのは見たこと無いですね〜
くぅちゃん、撒いてるんですか!
姫と一緒ですね♪
旦那様、怒ってらっしゃるんですね。。。
撒かせない方法でもあれば、教えるんですが、、、
我が家でも大変、参ってる行為なので(T▽T)
なにか良い案を一緒に考えましょうかね(笑)
ウィル
2007/04/23 22:13
♪みどりぴぃママさん♪
あれに入ったら本当に抜けなくなっちゃいますよね・・・
姫もさすがに入れないって思ってるはずです(笑)
姫も怒られるって分かってるみたいで、こっそりやってます(^ω^;)
賢いですよね〜
寝てる姫、可愛いですよね(≧∇≦)エヘヘ♪
お目目ぱっちり姫も可愛いけど、ねんねこ姫も可愛いなっていつも思ってます( ´艸`)
↑親ばか(笑)

ぴぃちゃん、巣箱にこもりっきりだと心配ですもんね!
私も心配で覗いちゃう気持ち分かりますよ!
ウィル
2007/04/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗っちゃいました・・・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる