ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしく…

<<   作成日時 : 2007/04/04 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです。ジョカトゥです(´ー`)ノ


タマゴを産む時期の姫は、自分に対しても
少〜し優しくしてくれます(´∀`*)


今まで強く噛んでゴメンピヨ
今日はお詫びに毛繕いしますピヨ

画像




画像




画像

ん?指がデコボコだけど大丈夫ピヨ?
誰にされたピヨ?



犯人…知ってますよ(+o+)
優しく噛むチョット前まで強く噛んでたんだよ…



画像

ドウモ犯人ですピヨ
顔は映らないようにしてピヨ



噛まれる痛さの度合いで姫の健康管理を確認している
ジョカトゥでした(´ー`)ノ



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ♪(*≧u≦)姫の犯人写真に爆笑です!
姫はタマゴモードの時は優しくなるんですねぇ(*´∀`)
やっぱりお母さん気分になるのかな?(^^)
噛まれる痛さでタマゴモードかそうでないか分かるなんて、獲物と認識されてるジョカトゥさんにしか分からない健康管理法ですね(´ー`)
ポチ
URL
2007/04/04 07:43
体を張った姫の健康チェック、お疲れ様ですっ(笑)
写真って見えにくくて伝えきれない場合があると思うんですが、
バッチリガジガジ跡が写ってますね〜((゚m゚;)
肉眼はもっとデコボコしちゃってるのでしょうか…
しっかしこれもカワイイ姫のためっ!!
頑張れぇジョカトゥさぁぁぁぁんっ!!!!!!
あっ、因みにこの応援は
ちびっ子が真剣にヒーローを応援するのと同じぐらい
真剣な顔して応援してますっ(笑)
スカリー
2007/04/04 10:52
プーッ!!(*≧m≦)=3

>指がデコボコだけど大丈夫ピヨ?

に爆笑しちゃいました(≧∀≦)
ホントに指がポコポコしてますね〜
噛み具合で健康管理が出来るなんて
スゴイです(^ω^)
のぶちゃ
URL
2007/04/04 11:28
こんにちわww姫はタマゴの時は優しいのですね!
うちはタマゴの時は気が荒くなるので・・・
血が出る時あります。
犯人画像には笑えました(^m^)))))ノシ
ジョカトゥさんすごいですね〜体張ってのウィルソン姫の体調管理!何かで
気づいてあげるのは大切ですね!
みどりぴぃママ
2007/04/04 16:53
ウィルソンちゃんやさしくはみはみしてますね♪
指大丈夫ですか!?痛そうです・・・。
犯人無事に捕まってよかったです!(笑)
ひよ子
URL
2007/04/04 21:42
ポチさん

正確にはタマゴモードに入ったかどうかまでは指では分かりません…
生まれる直前のわずかな時間だけ優しく噛んでくれたり、甘えてきたりします。レアなひとときですよ。いつも噛まれてるだけに(笑
タマゴモード中は、はっきり言ってお母さん顔になってます(^_^;)
ピーク時は自分が近くに行っても顔が優しい感じになってるし。
噛まれる痛さと…傷跡の深さで健康チェックしてます…
健康チェックじゃなくて元気度チェックかも(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/04/04 22:30
スカリーさん

今回の写真は意図的にガジ跡が見えるように撮りましたっ!(∀`*)ゞ
この痛みを伝えたくて(笑
まぁ、この写真くらいだと10段階で3くらいです…
10段階の場合、激痛と共に一瞬だけ声が出なくなります…ショックで(汗
かなりリアルな写真なので、肉眼でもこれくらいですよ。
自分で写真をアップして改めて(((( ;゚д゚))))って顔になりましたけど。
応援ありがとうございます(∀`*)ゞ噛まれるのは自分だけの特権と
間違った解釈をしてこれからも頑張りますよ。
ジョカトゥ
2007/04/04 22:40
のぶちゃさん

自分で記事を書いたあとに時間を置いて読み直してみて
自分で笑ってしまいました(´ー`)ノ
姫が本当に指の心配してくれてれば、いいんですがね…
実際の所、姫が自分の指のチェックをしてるのかも(笑
ジョカトゥ
2007/04/04 22:46
みどりぴぃママさん

家ではタマゴの時期以外に、たま〜に流血沙汰になります。
気付くと血が出てたってレベルなんで、痛さとは比例しませんが。
無理やり噛ませてるという噂もありますが…少々の痛みでは自分は引き下がらないので、姫も本気モードで噛みに来ます。そこが楽しいんですが(笑
痛みに耐えてる指の気持ち…ウィルソンに気付いて欲しいです(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/04/04 22:54
♪ひよ子さん♪
うわぁ(´∀`*)ひよ子さんご無沙汰してました(≧∇≦)
実は、最近は旦那と二人でウィルソン日記を書いてます(笑)
昨日は旦那が書いたのですが、お久しぶりだったので自分でご挨拶したくてウィルからお返事させてくださいね♪

今はウィルソンはまたお玉様になってしまったので
やさしくはみはみしてましたよ( ´艸`)
直前まで思いっきり噛まれてましたがね(笑)
旦那は平気みたいです。。。
今は痛くない時期の噛みかたをしてるそうです・・・
私には痛く噛んだりしないので良く分かりませんが(^_^;)
あ、この指は旦那の指なんです〜

ふふふふ( ´艸`)
犯人は無事捕獲?されたもようです(笑)
ウィル
2007/04/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やさしく… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる