ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗しちゃった。。。

<<   作成日時 : 2007/04/13 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!ウィルです♪


今日は5個目のタマゴを産んだ時のお話でもしようかな♪
と思ってまーす


時間は夕方の6時ちょい過ぎでした(*^-^*)


これで最後だといいなぁ(;・∀・)





今回も、苦しそうに、、、と言いたいところですが(+o+)


その時、わたし、、、実は、、、









寝てしまってました――――・゚゚・(/□\*)・゚゚・


え!?たいしたことないじゃん!って(笑)?


でも、私にとってはとてもショッキングな出来事だったんですぅ(T∩T)






5時30頃眠くなってしまって、いつも6時過ぎに産むので
チョットだけのつもりで寝てました。


ちょうど6時頃、ウィルソンが横になっている私のに乗ってきて・・・


一応、目が覚めました(笑)


たぶん5〜6分、私の顔の上で暴れまくってました。。。


そろそろ産むのかなと思いながら、ウィルソンからまつ毛や髪の毛をガードしたり、
顔に落としてくださったフンを取ったり(lll-ω-)



その内ケージに戻ったので、産むのかもと夢の中で思っていたようです。。。


大切な5個目を目の前に眠ってしまってウィルソンもご立腹だったのかしらね(T▽T)
画像
こんな時に眠るおかーしゃんが悪いピヨ!

うう…ごめんね(>□<;)


目が覚めたのはタマゴを産む瞬間でした。。。
ちゃんと見てあげれなくて本当にゴメンネ。。。


画像


これで許してもらえたかな(´∀`*)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーーーっ!!!
姫がキューっとタマゴ産んでる時に寝てたのぉ〜!?( ̄▽ ̄;ソ、ソンナ。。
姫はたいそうご立腹でしょうな〜(^^;
でもでも、なんか笑っちゃった(*≧u≦)
姫が額に汗してがんばってる横でママは夢の中〜♪(~o~)zzz
でもカキカキして仲直りできたみたいでよかったね♪(*´∀`)
ポチ
URL
2007/04/13 02:12
おはようございまぁ〜す!!
あらら・・ウィルさん寝ちゃったのぉ〜。
疲れちゃってたのかな??姫はご立腹でしたか〜かきかきで許してもらえたかな?顔に落としてくださった糞を取り・・笑ってしまいました〜起こしたのかな?ウィルさんを・・でもウィルソンちゃん頑張ったね〜p(>v<)
みどりぴぃママ
2007/04/13 08:07
>こんな時に眠るおかーしゃんが悪いピヨ!

と、姫はご立腹ちゅうなのに。。。
その怒った顔も なんて可愛いんでしょ〜(〃w〃)
と、見とれてしまいました♪
てへへ♪姫に怒られちゃうかな?
カキカキも気持ちよさそうですね〜♪
姫、いっぱい頑張って偉かったネ♪
のぶちゃ
URL
2007/04/13 13:08
二度目です(*^-^*)
突然ですが。。宮城県の一目千本桜ってすばらしいですね!
一度行ってみたいな〜と思いました(*´ー`)
なんとなくウィルさんにこの感動を伝えたくなったのでした(^o^)

あと、先程のコメントに追加です♪
昨年ぴーちゃんが入院した時、私はうちに帰ってきて泣きながら。。。昼寝しちゃいましたーーー!( ̄▽ ̄; ハハハ〜
ポチ
URL
2007/04/13 20:39
♪ポチさん♪
そうなんです。。。
今回、初めて寝ちゃいました・゚・(つД`)・゚・
今までこんなことしたこと無かったのに。。。
ゴメンね〜ってホント思いましたよ。。。
私は、姫が頑張ってる時に寝てしまう
のんきなおかーしゃんです(笑)
カキカキは当然のようにさせていただきました(`・ω・´)ゞ
姫の命令は絶対なので(笑)
ウィル
2007/04/13 22:13
♪みどりぴぃママさん♪
寝ちゃいました。。。
ゴメンネって後から何回も謝りましたm(__)mm(__)mm(__)m
おかげさまで許してくれたようです♪
「もう産むから起きてピヨ!」
ってことだったのでしょうが、、、
必死で姫の毛抜き攻撃とフン爆弾に対応してまた寝てしまいました(笑)
失敗です(T_T)
頑張ったねっておっしゃってくださってどうもありがとうございます(≧∇≦)
姫も喜んでました( ´艸`)ナンチャッテ♪
ウィル
2007/04/13 22:19
♪のぶちゃさん♪
あらぁ( ´艸`)ご立腹姫も可愛いでしゅか♪
見とれてくれたなんて感激です・゚・(つД`)・゚・
私はいつもちぇりんたんに見とれてますよ( ´艸`)
姫は可愛いって言ってもらえたので喜んでますよ♪♪
そんな姫からのぶちゃさんへメッセージです(`・ω・´)ゞ

のぶちゃしゃん、どうもありピヨ♪
ウィル頑張ったピヨ♪
でも、おかーしゃん、寝てたピヨォ・・・
だからカキカキいっぱいしてもらったピヨv(・∀・)v
ウィル(ソン)
2007/04/13 22:25
♪ポチさん♪
一目千本桜はテレビで見たんですか?
家からはちょっと遠いです〜
私も見に行ったことないので、いつか見に行きたいなと思ってます♪
(旦那はあるんだって。。。)
良かったら今度ご一緒に(もちろんぴーちゃんも♪)いかがでしょうか
なーんて(笑)
でも、こっちの方にいらしたら是非ご連絡下さいね♪
イロイロかどうかは自信がありませんが(笑)ご案内させていただきます!

>なんとなくウィルさんにこの感動を伝えたくなったのでした(^o^)
あのぉ、、すっごく嬉しいです(≧∇≦)カンドーシタ!
そんな風に思っていただいてとっても嬉しいです(〃∀〃)

ポチしゃんも、、、
寝ちゃったんですね(●´∀`)八(´∀`●)ナカマ〜♪
きっと疲れが溜まってたんでしょうね〜
ぴーちゃん、今はとっても元気になってくれて嬉しいです♪
あ、でもこのことはぴーちゃんには内緒ですよね!?(笑)
ウィル
2007/04/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失敗しちゃった。。。 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる