ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンクライマー

<<   作成日時 : 2007/05/23 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。ジョカトゥです(´ー`)ノ
今日は、熱が出てるらしいです…嫁が
というわけで今日も自分が更新を

ってことで
今日は、こないだの日曜に撮った動画を紹介します


山登り


最近は、良くこんな感じで
ケージを開けると一生懸命自分の肩めがけて登ってきます(´ー`)ノ

腰の辺りにデジカメを持って撮影したのですが
デジカメには目もくれず(+o+)


一心不乱に自分の肩へとまっしぐら

毎朝、肩に乗って



ピャーピャーピャーとか、ピイイイイとか、ウィイイィイとか
鳴いて自分の耳が

キーーーーーーンってなる位


騒がれてます(+o+)










早く会社行って来い!って

言ってる?
もしかして(笑)



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
熱が出ているということで…心配です〜、ゆっくり休んで
体調整えてくださいねっ!

うちのサスケもよくカーテンを登ってます、ワッフル生地
なので登り安いのもあると思うのですが登り終わった後、
満足げに寝始めるのだけは勘弁です(笑)
私のアパートは普通より高い位置にレーンが付いているら
しく私でも手が届かないので…(;´▽`)
SHIRABE
URL
2007/05/23 00:58
ウィルさん大丈夫ですかぁ?
旦那様がしっかりとこのサイトを守ってくれてますので
ゆっくり治してくださいねぇ。

ウィル姫のボディクライミングはなかなか上級者ですな。
旦那様のおズボンの毛玉具合もサイコーです(爆)
いえ、私もしょっちゅう毛玉だらけの服で家にいますが
うりまろが毛玉をむしるので、
「こらっ、毛玉出しなさいっ」っと毛玉争奪が
日々繰り広げられております(^m^)
よこぷん
URL
2007/05/23 11:11
こんにちは♪

ウィルさんはお加減いかがですか?
熱は辛いですよね〜熱が出ると子供より大人の方が重傷です(我が家の場合)
お大事になさってくださいね!

ウィル姫は早いですね〜旦那様の足を素早く登り姫は・・
よっぽど肩が好きなんですね!肩を目がけて〜まっしぐら〜ですね♪
早く会社に行け〜って言っているのですかね?
耳元でおしゃべりされると、キーンと来ますが〜それはそれで可愛いから
いつも、うるさくても聞き入ってしまいます♪
バナナ
URL
2007/05/23 11:18
姫・・・・・(・∀・;)
最初はあしが空回りした様ですが
すばらしい早さで登ってきてますね(笑)
すごいぞ〜♪
ウィルたん よく休んでくださいね
私も最近プチ発作が多くなりました
季節の変わり目のせいなのかな。。。
のぶちゃ
URL
2007/05/23 11:53
こんばんはー。
もくもくと登ってくるウィル姫、つかめる生地でよかったね。
登ったあとは襟を引っ張ったのかな(笑)
ウィルさん熱下がりましたか。気温の変化が激しいので体調も崩しやすいですね。お大事に。
てんてん
URL
2007/05/23 20:48
SHIRABEさん
はじめましてジョカトゥです。
体調良くなったみたいです。ご心配おかけしました(^_^;)
ウチの姫は前は良くカーテンに登って大変でしたが
今は何故か高いところが苦手に…今はもっぱら足のぼりに夢中のようです。肩に着いた後は意味不明な言葉を言ってますが(笑)
えーと、今後とも宜しくです(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/05/23 23:49
よこぷんさん
どうも、こんばんは。ご心配おかけしました。
ボディクライミングしてる時の顔は、いつも真剣です(笑)
うちの嫁はこの動画を立て続けに連続で見て笑ってました。
毛玉の事は、どうか…
どうか忘れてください…メインはそっちじゃないんで(滝汗
ウチの姫も良く毛玉とか、生地ごとむしり取ったりしてます(+o+)
ウチでも「出しなさい〜」って言われてますよ。
はぁ?何か問題でも?って顔してますが姫は(笑)
最後に毛玉の事、忘れてくださいね(切実)シツコイ?
ジョカトゥ
2007/05/24 00:00
バナナさん
こんばんは。体調良くなったみたいです。いつもご迷惑かけてスイマセン。
何故急いでるのか…休みの日ぐらいしか一緒に遊んでやれないからかな?
一応登ってくる前に「どこから登ろうかなぁ?」って足の周りを
グルグル回って飛び掛ってきます(笑)
肩の上で喋ってるのを自分は勝手に「まだ行かないでぇ」と
解釈してニヤケてます。肩で騒がれて一応うるさいよって
伝えてるんですが…姫にとっては肩で騒いだりするのが
お仕事なんですね、きっと(笑)
ジョカトゥ
2007/05/24 00:08
のぶちゃさん
さっき動画見直して気付きましたが
登ってるときは騒いでないんだなぁ…って(笑)
足が空回りしてるとこが嫁はお気に入りのようです(´ー`)ノ
嫁は、体調回復したようです。ご心配おかけしました。
のぶちゃさんも、お体お大事にして下さいね。
ジョカトゥ
2007/05/24 00:15
てんてんさん
こんばんは。つかめる生地じゃなくてもお構いなしで登ってきますよ。
ツルツルすべっても必死に登ってきます(+o+)
最近は襟引っ張りじゃなく耳元で鳴くのがブームのようです。
嫁は体調復活したみたいです。御心配をおかけしました。
ジョカトゥ
2007/05/24 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンクライマー ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる