ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長すぎるピヨ(・∀・;)

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!ウィルです♪


今日は毛繕いしてるウィルソンです(´∀`*)
画像


画像

一生懸命ハミハミしてます(*^^)v



画像


画像


画像




いつもこんな感じで、長すぎて手に負えなくなってます(笑)

必死な姿…笑っちゃいけないけど……
いつも思わず笑っちゃいます(≧∇≦)


皆さんのインコちゃんはどうですか?





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜★
あはは(笑))ウィル姫ちゃんすんごく一生懸命に〜長い羽を
毛繕ってますね!
あれ?あれ??あれれ??ってお顔してるね姫ちゃん♪
必死な姿なんですけど笑えちゃいますよね〜笑っちゃいけないけど(>m<)
うちは長い羽ぴぃが大変そうに・・「うーーんしょ!うんしょ」と姫ちゃんみたくします!みどりくんは「ぱん!」「ぱん!」とやります!
いつも油ツボに頭つけてクリンクリンする姿が私大好きでついついにんまりしてみてます♪
みどりぴぃママ
2007/05/14 08:15
セキセイさんはシッポが長いのでお手入れ大変ですねぇ。
唯一くちばしが届かない場所といえば後頭部なんでしょうか。
うりまろはたまにカキカキ洗濯バサミなどに
ちゃんと痒いところが当たらないのか、怒りの八つ当たり攻撃を
していますよ。
水浴び楽しそうですねぇ。
うちも容器でやってくれればいいのに、水道水を直接
あびたいようなので、私の手はふさがっております。
ちなみに、うり様は胸から濡らし(まるで女優のシャワー姿)
まろは頭から突っ込んでおぼれそうになっています。
この違いは・・・
よこぷん
URL
2007/05/14 10:56
こんにちは♪

同じだぁ〜うちのインコちゃんも苦労してますよ〜
マリン君なんか特に〜ずーーたいもデカイし羽根も立派に長いのでね♪
ウィルちゃんったら〜お目々閉じながら〜羽根をキレキレしてますね〜
気持ちよさそうです(^^)
全身真っ黄色だから・・後頭部の色抜けてるかどうかって分からないね・・
ウィルちゃん頑張ってお手入れしてね〜♪
バナナ
URL
2007/05/14 11:01
こんにちは♪

姫ちゃんキレキレしてるのね〜
うふふふ(*^ω^*)
ぬ━━━━━━んって
羽根を頑張って上に伸ばしている時の顔が
なんともかわいいですね〜

ウィルたんの水浴び見ましたよん♪
ちぴたんと一緒ですぅ(≧∀≦)
水はとっても冷たいけど、
手の平に鳥しゃんの おなかがついて
気持ちいいですよね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/05/14 16:12
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
そうなんですよ〜一生懸命毛繕いしてるんです♪
ちょっと前までは、パンってなってたんですが、、、
最近はダメですねぇ…
やっぱり羽根が伸びちゃったせいか、
頑張っても先のほうがぐしゃぐしゃになってます(^_^;)
さすがにこれは直してあげれないのですが、自然に綺麗な羽根に戻ってますがね。
見てて、ほんとに笑っちゃ悪いけど、、、
ぷぷぷってなってますよ(*´∀`*)
ぱん!ぱん!って音、結構いいですよね♪
私も!!クリンクリンしてる姿大好きです(≧∇≦)
ウィル
2007/05/14 21:38
♪よこぷんさん♪
こんばんは♪
尻尾はかなり苦戦してますよ〜
だから、途中で終わってるのがほとんどです(笑)
ぐしゃぐしゃになってて、
自分でも気になるみたいだけど(^_^;)
さすがに羽根は直してあげれないけど、
尻尾ならにぎにぎしながらこっそりと直してます(´∀`*)
コザクラちゃんは尻尾短いですもんね!
そこがまた可愛いですよね(≧∇≦)
家の場合、、、後頭部は、私がカキカキしてます(^_^;)
姫は、道具を使う代わりに、
私を利用していろんなところを掻いてますよ〜

うり様、まろ様も直接派なんですね!
見てて可愛いですよね♪
なるほど〜
うり様は色っぽく浴びてるんですね♪
女優浴びとは。。。見てみたいもんです(´∀`*)
まろ様の浴び方も興味があります。。。
家の姫は流水を見て飲んでました( ̄□ ̄;)
プッ、プッって言ってましたよ(笑)
ウィル
2007/05/14 21:51
♪バナナさん♪
こんばんは♪
そっかぁ、体が大きいと羽根も長いですもんね!
マリンくん、大変だなぁ…
家の姫は小さいんですけどねぇ〜
前は倒れそうになりながらも頑張ってましたけど
最近は、写真のところで終了なんですよ〜
あれ以上は届いてないし、
やめちゃうんです(笑)
だから、毛先がボサボサなんですよ(´∀`)アハハ
気付いたら直ってるんですけどね♪
ウィル
2007/05/14 22:00
♪のぶちゃさん♪
姫はあの辺りが限界のようです(笑)
尻尾なんてもっと大変そうですよ〜
途中から始まって、途中で終了してますもの(^_^;)
でも、あの頑張ってる顔が可愛いんですよね♪
あ〜またやってるって
ついつい顔がにやけちゃいますもん( ´艸`)

ちぴたんもあんな風にしてるんですか♪
まだ2回目だったのですが、
私のほがやみつきになりそうなんです(笑)
姫のおなか…当たってたかな??
そんな気持ち良さそうなことを忘れるなんて(T▽T)
次はちゃんとチェックしなくては(`・ω・´)
のぶちゃしゃん!ありがとうです(≧∇≦)
ウィル
2007/05/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長すぎるピヨ(・∀・;) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる