ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさいんです(T▽T)

<<   作成日時 : 2007/06/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!ウィルです♪


ウィルソンは、毎日、ケージの中でこんなことしています。。。
(※音に注意)
出して〜
結局、根負けしていつも出してしまいます。


出して〜!っていってるのか、自分で出ようとしてるのか


どっちかはわかりませんが…どっちにしろ


ウィルソンの作戦?勝ちです(;一_一)


そのうち、自分であけて出ちゃうかなぁ…


たぶん、家に誰もいないときは大人しくしてると思うのですが…


どんだけ出たいんでしょうね


でもねぇ、、、


そのやり方じゃぁ、いつまでたっても出れましぇんよ〜( ´艸`)







ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

姫は一生懸命ですね〜出して〜ってアピールしているのね♪
可愛いなぁ〜
で・・この動画をみて思い出したのですが、
この前まで、実家のコザクラインコのチェリー&クリーム様ですが、
ケージの戸を、姫のようにチェリーちゃんがやるんです、
で、丁度戸を上にあげた時に、クリーム様が出てくるんです・・
頭がいいなぁ〜って思いました。
姫の場合、一人では無理ですね〜
なので、出してくれるまで頑張ってアピールするのよ〜
でも・・音うるさいかも〜延々と続くの?
バナナ
URL
2007/06/02 11:55
こんにちは。
勢いよくガシャガシャやってますねー^^
そのうちコツを覚えて脱走?
うちの先代は胸で止めてくぐり抜けるようになってしまいました。
ナスカンが必要になってきましたね。
てんてん
URL
2007/06/02 11:58
こんにちは!
わぁ!ウィルちゃんもやるんですね〜!
うちのスーもよくやりました!だからと言って出たがってるとは
限らなかったのが、変わり者なんですけどね(笑
ガチャンガチャンと音を立てるのが好きだったみたいでした^^
あの子は一生自分では出てこなかったんですけどね〜。
出てきちゃうとコワイから心配ならやっぱりナスカンですね^^;
ひーママ
URL
2007/06/02 19:57
こんばんわww動画みれましたよvv
この前の日記は重いのかなぁ〜・・大きな画像がみれないの・・
☆動画にしてくれてありがとう〜
ウィルさん(p>v<。)うえ〜んっ(泣
姫ちゃんがしょんがしょんしてますね〜動画かわいかったです。
「だして〜」きりがないですよね。でも負けてだしてしまうので
うちらの負けですね・・(^v^)
みどりも一時期してましたが今はしません。そのうち抜けだしてしまうかと
なすかんまで買いました。今は目で訴えますよぉ〜
・・・ってか(笑)))姫ちゃまずっこけた?(>m<)
みどりぴぃママ
2007/06/02 20:21
ウィルさん、こんばんは!ちょっとお久しぶりになりました。ごめんなさい。お元気ですか?
先日はお誕生日だったそうで、ウィルちゃんおめでとうございました!!

出して出して〜していますね。うちの子も朝から落ち着き無いです。籠から出すことは開放感があっていいんでしょうね。
こむこむ♪
2007/06/02 22:49
♪バナナさん♪
こんばんは♪
ケージにいると怪我をするんじゃないかと心配になるくらい一生懸命すぎます( ̄∇ ̄;)
チェリー&クリーム様カップルのお話、すごいですね!
頭良すぎじゃないですか〜
一度見てみたいなぁ…
可愛くて笑っちゃうだろうなぁ…
でも、力仕事を女のコにさせるなんて、、、
クリーム様ったら、亭主関白なんですね(笑)
自分が出た後は、クリーム様が開けてあげて
チェリーちゃんがでるのかしら?
まさか、そこまではしないですよね??
でも、もしそうなら、ホントかなり賢い
コザクラちゃんたちですねw(*゚o゚*)w

姫のアレは延々と続きますよ〜
あれをされると、何にも出来なくなります(T▽T)トテモウルサイノ
ウィル
2007/06/03 20:24
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
う〜ん…本当に脱走したらどうしよう(^_^;)
たぶん大丈夫だと思うのですが。。。
昔飼ってたコも同じような事してたのですが、
てんてんさんは経験済みなんですねぇ
脱走する姿も可愛いと思いますが
ちょっと困りますよね((^_^;)
昔は、ケージの中が大好きな姫様だったので
ナスカンが必要になるかもなんて想像もしてませんでしたよ…
ウィル
2007/06/03 20:30
♪ひーママさん♪
こんばんは♪
スーちゃんもやってたんですか♪
えぇ!?出たいわけじゃなかったのですかぁw(*゚o゚*)w
純粋に遊んでたんですねぇ。。。
でも、うるさいからそれも困るかなぁ…
って、こんなにうるさいのは家だけかしら?
昔飼ってたコは自分で出てきて、
自分で帰っていくというコでした(笑)
ケージが古くて入り口がすこし錆びてたのかなぁ
持ち上げると、止まってたんですよ〜
中学生の頃の話ですがね。。
新しいケージ買ってって頼んだ覚えがあります。
姫はどうでしょうね…
出てくるようになるかな?
外出先から帰って来て、お出迎えされたら大変ですよね(笑)
ウィル
2007/06/03 20:37
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
良かった、見れたんですね(*´∀`*)
前回の写真だけ見れないのですか?
他の日のは見れますか?
教えてくださいね(+o+)

がしょんがしょん、毎日うるさいです(T▽T)
ほっとくと怪我しそうです…
ビャビャビャって騒ぎながらがしょんがしょんしてますから…
ママさんも負けちゃうんですね(^_^;)
私もいつも負けてます〜
しかも、土曜日に病院に行ったのですが、
そこでもがしょんがしょんしてました(;一_一)
ここでも出たいのか??って思っちゃいました。。。
さすがにそこでは押えましたよ〜
音だけでもかなりうるさいので(笑)
みどりくんは昔してたんですね〜
どうやってしなくなったんですか?
自然にですかねぇ…
姫もそうならないかな〜
無理かな…

水に落ちたの…良く気付いてくれましたね♪
嬉しいです(≧∇≦)
あのときだけなんですよ〜
でも、なんか可愛いですよね( ´艸`)
ウィル
2007/06/03 20:46
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
ご無沙汰です(≧∇≦)
元気ですよ〜こむこむ♪さんはいかがですか?

お祝いありがとう御座います♪
3歳になりました(≧∇≦)

ココアちゃんよりも落ち着きないと思いますよ〜
家はずーっと一緒だから甘やかしすぎて
出てるのが当然になってますから…
確かに、ケージから出てると開放感があるんでしょうね〜
最近は肩や手に乗ることが多いですが
一時期は入り口の止まり木でじーっとしてることが多かったのでね(^_^;)
中も外も一緒じゃないの?ってよく聞いてたもんです(笑)
ウィル
2007/06/03 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うるさいんです(T▽T) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる