ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンよりもウィルをヨロシク

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




こんばんは。



昨日の深夜から今日の夕方まで
ビッグローブのメンテナンスがあって更新とか出来ませんでした(+_+)



長かった…メンテ




なんで、コメ返しが凄い時間差になってしまいました(+o+)


まぁともかく

よーし…やるかっ!!



って思ったら




ちょっと、そこに居たらパソコン使えないよ(+_+)
画像



ココはイイですか?ピヨ?
画像



そこもチョット…( ̄〜 ̄;)




じゃ、ココは?ピヨ?
画像




そこだと、マウス使えないし…




じゃぁ、この紙噛んで遊んでイイピヨ?
画像





ダーメ(+o+)




もう知らないよ…ウィルソンが移動してくれるまで
隠れてるから( ̄∇ ̄;)










画像

あれ?誰も居ないピヨ…

えーと、カーシャンジョカ何とかどこ行ったピヨ?



いや…何で自分だけHN…つーかHNで呼ばなくていいから(汗



っていうか、どいて下さい・゚・(つД`)・゚・



ランキングに参加してます。
イヤガラセ撲滅運動にご協力下さい(´∀`*)
イヤガラセ無くすための一押しお願いします( ̄ー ̄)b
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

PCの上は姫たんの特等席なんだね〜
そこだと、カーシャンとジョカ何とかしゃん(爆)の
お顔がちゃ〜んと見えるもんね(*′∀`)
のぶちゃ
URL
2007/06/28 09:53
こんにちは♪

姫ちゃんったら〜ジョカ何とかは〜可哀想です〜(爆)
優しいジョカトゥさんの名前も覚えましょうね〜(爆)
PCの上って何故か鳥さん好きですよね!
私も会社に連れてくると、チョコピー達に占領されてました(笑)
うんp爆弾おとされたりね〜今は連れてこないので被害はありませんが。
バナナ
URL
2007/06/28 11:57
こんにちは、姫様ちゃんと名前覚えないと、ジョカ何とかはひどいww

PCの上好きですよね〜、うちはタワー型なので主にキーボードの上なのですが、たぶんてがわさわさ動いてるのがあそんでるように見えるのでしょうか…最近はマウス持っている手でもおかまいなしに枕にするので大変です。
SHIRABE
2007/06/28 13:51
姫ったら。。せめて名前くらい覚えてあげようよ〜(p_q)
最近のパパさんの記事は涙なくしては見れませんね。。
いや、涙じゃなくて笑いの間違いでした〜(≧▽≦)
うちのぴーちゃんは写真を撮ろうとするとカメラに乗っかり写真を撮らせてくれません(p_q)
ハッ!( ̄□ ̄;もしかして私もイヤガラセされてる!?
ポチ
URL
2007/06/28 15:50
ウィルちゃん、そこでジョカ何とかさんが
悪口書かないように見張ってるの?
心配しなくても悪口は書いてないよ^^

PC占領されると困りますね。
これも姫の嫌がらせ?(笑)
てんてん
URL
2007/06/28 21:05
こんばんは。
ジョカ何とかに爆笑です(ノ∀≦。)
PC占領されたうえ、ジョカ何とかって。。。
しかも、「カーシャン」とジョカ何とかって。。。
可愛い顔して姫ったら。。。(〃^艸^)
これは姫だからこそ許される荒技ですね(≧▼≦;)
ふさ子
URL
2007/06/28 21:23
のぶちゃさんへ
PCの上どころか、LANケーブルやPCの裏もテリトリーみたいです。
一番のお気に入りは、嫁の手の上です。勝てません(涙)
PCの上に乗ってる時もコッチを見てるわけでは無く
必死に画面を見てるみたい(*´∀`*)
アップロードされた姫の写真のチェックしてるのかも(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/06/29 00:49
バナナさんへ
こんばんは。
ジョカ何とかでもイインデス(笑)
PCの上は何か居心地いいんでしょうかね?
ウィーーーンって音がいいのかな( ̄〜 ̄;)??
自分も仕事場に姫を連れて行きたいですね(ノ∀`)
仕事にならないか(汗)
キーボードの隙間に爆弾落とされて…すぐ掃除すればいいのに
時間を置いたために、「A」が押せなくなったことも(+o+)
ジョカトゥ
2007/06/29 00:57
SHIRABEさんへ
こんばんは。
ホント、PCの上好きですね。PCの上に居れば遊んでもらえる、とか思ってるのかも(汗)
いいなぁ…枕かぁ…憧れですね。
してもらいたいなぁ(*´∀`*)
無理か…orz
ジョカトゥ
2007/06/29 01:22
ポチさんへ
こんばんは。
笑って頂ければイヤガラセ耐えた甲斐があったかなと(ノ∀`)
うちも、カメラに乗っかり、そしてダッシュしてそのまま右肩に。
なんてことはザラです。
大丈夫。きっとイヤガラセじゃないですよ。
自分の時は手に乗る前に、まず一噛みして乗りますから(笑)
ジョカトゥ
2007/06/29 01:27
てんてんさんへ
こんばんは。
見張ってるって言うよりも、立て篭もりですね(汗)
姫はイヤガラセしてるつもり無いのかな…
自分の姿を見ると自然に噛んだりしちゃうのかな?
イヤガラセの境界線が最近わかりません(笑)
ジョカトゥ
2007/06/29 01:32
ふさ子さんへ
こんばんは。
喜んで頂けて嬉しいです(*´∀`*)
毎日のように「荒業」を披露して頂いてるので
「荒業」なしでは物足りなくなってきています…
姫、だから逆らえませんし(笑)
ジョカトゥ
2007/06/29 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンよりもウィルをヨロシク ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる