ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足?

<<   作成日時 : 2007/06/06 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。ジョカトゥです(´∀`*)

最近、肩にばっかり乗せてるので
まともな写真があんまり撮れなくていたのですが

久々にイイ感じのが取れたので
紹介しま〜す(´ー`)ノ



ん?何してるの?


画像


内緒ピヨ

画像



画像



寝ちゃった(*´∀`*)

可愛いねヽ(*´∀`)ノ

カゴの中で寝るんだよ…本当は(汗)



まぁ、どうせ言う事聞いてくれないし…


甘やかしてるので、今更何も言えないのでした(笑)


実は、昨日の夜中、自分の不注意で鳥かごに
物が当たってしまい

姫がビックリして飛び起きてしまい


しばらく起きてました…細〜くなっちゃって(+o+)

この場を借りて


ゴメンなさい・゚・(つД`)・゚・




一応、姫には直接謝りましたがね(+_+)




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
姫たん気持ちよさそうに
ねんねこしてますね〜(*^ω^*)
最後の写真、とっても可愛いです♪
私もたまに鳥カゴに激突する事がありますよ〜(^ω^;)
その瞬間、4羽全員ほそ━━━くなっちゃうんですよね〜
いつもゴメンね〜ゴメンね〜って謝ってます(笑)
のぶちゃ
URL
2007/06/06 10:52
こんにちは

姫様、寝顔が可愛いですね〜、隠れて何をしようと
していたのでしょうw

私も小屋がベットの足元にあるので時折置いてある
台を蹴って佐助に激怒されます;;
SHIRABE
URL
2007/06/06 13:31
こんにちは♪
ウィル姫は可愛くねんねこですか?
姫ちゃんは甘えん坊なようで〜
ウィルさんちに行けば追い回されるんですね〜(コメントのお返事に書いてありましたが)
行きたいなァ〜ウィルさんちに〜
バナナ毛の住民は、私を追い回すほど甘えん坊ではないんですよ〜
18羽もいればそりゃァ〜そうですがね!
で・・ケージに激突〜は私は普通にう¥やってしまいますよ。
気がせっかちで、バタバタ動くのでついケージに足や物をぶつけちゃって〜
本当にみんな細くなっちゃいますよ〜
なので、いつもごめんね〜って言ってます。
鳥さん達は理解していないでしょうが、話しかけたりしちゃいます。
長女は「鳥相手に何はなしてるの?」ってバカにしているんですよ〜
バナナ
URL
2007/06/06 14:33
こんにちはー。
膝の横で寝てますねー^^
ちょっぴり隠れたい気分だったのかしら。
ウィル姫夜中に起こされちゃったから眠かったんだー。
かごが揺れるとビックリするよね。
てんてん
URL
2007/06/06 16:07
のぶちゃさんへ
こんばんは。
最後の写真は家で今、一番のレア写真です(笑)
姫は、夕方には寝室に移動させてるんですけども
本当にたまーに、物をぶつけたり、足をぶつけちゃったりして…
ソノ都度謝ってます(^_^;)
せまいからかな…(苦笑)
許してくれてることを信じてます(+o+)
ジョカトゥ
2007/06/06 21:32
SHIRABEさんへ
こんばんは。
姫の最近のブームらしいです。足元は(笑)
気がつくと足に寄り添って…寝たり、足を突いたり
人のソバばっかり来て大変なんですよ〜(´∀`*)
歩くところに先回りとかされてるし…
自分の想像では…隠れたまま
テレビでも見ながら眠くなっちゃったのかな?(笑)
ジョカトゥ
2007/06/06 21:44
バナナさんへ
こんばんは。
本当にっ!!甘えん坊で困ってます(+o+)
朝から、出して〜攻撃に始まり
追いかけっこ、そして肩で泣き叫び
疲れて眠くなる…これが姫のスタイルらしいです(笑)
いつでも遊びに来てくださいよ(´ー`)ノ
是非、生で追いかけられる所を見てもらいたいものです。
18羽かぁ…もう立派な鳥社会ですねぇ(笑)
自分はたまにペットショップで小さな鳥社会を満喫してきますよ。
臭いかいだり、勝手に名前(?)つけたりして。
鳥かごの周りを歩く時はソローリっとしてるはずが
ついぶつかったりしちゃって(+o+)
家では言葉を理解してるに違いないっ!!って勢いで
話かけてますから(笑)
ただいまぁっとか(*´∀`*)
ぜんぜん普通ですよ(笑)
ジョカトゥ
2007/06/06 21:59
てんてんさんへ
こんばんは。
そうなんです。膝の横で寝てるんですよ(+o+)
最近変な場所を覚えちゃったらしく、何が良いのか良くわかりませんが。
ホント、気をつけないと…ゆっくり眠れないですよね。
お詫びに今日は、たくさん指を噛ませてあげました…とさ。(笑)
ジョカトゥ
2007/06/06 22:05
こんばんは!
寝ちゃった姫ちゃん、これまた本当に可愛い!!
私も物が籠に当たってびっくりさせてしまった時、自分も申し訳ない気持ちでしばらく一緒に起きていますよ。(笑)
こむこむ♪
2007/06/06 22:50
こむこむ♪さんへ
こんばんは。
寝る気満々でソバにいるのかも?って思う時もありますが(笑)
朝になったら、いつもと変わらず接して頂いたので
姫のお怒りも静まったのではないかと安心しました(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/06/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝不足? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる