ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の特訓

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんは!ウィルです♪


父の事でご心配おかけしましたが
順調に回復しております。
暖かい言葉をかけてくださった皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m


そして、ウィルが今日からまたブログに復帰します♪
皆さん、ヨロシクです(*´∀`*)



さて、今日は数週間前のお話をしようなかと思います。



題して、「ウィルソンの秘密の特訓」の巻き〜デス(*´∀`*)


画像
姫:じーっっ


画像
姫:ねーねー、おかーしゃん、
どうやったらこんな風にもこ可愛いいになれるピヨ?



ウ:え?う〜ん、どうしたらいいのかなぁ?
いつもみたいにリラックスするといいんじゃないのかな〜(*´∀`*)


姫:ピヨいいこと思いついたピヨ♪♪♪
おかーしゃん!!ウィルのご飯、持ってきてピヨ!!



ウ:ウィルソン、おかーしゃんの話、聞いてる( ̄∇ ̄;)??


姫:早く、早く!!


ウ:まったくもう(;一_一)ブツブツ…


姫:ブツブツ言ってないで早く用意するピヨ!!


ウ:は〜〜〜い(* ̄ω ̄*)



ウ:これでいいですか〜?
画像
姫:パキパキ…モグモグ…


ウ:……いいもん、無視されてもめげないもん(T▽T)



姫:出来たピヨ!!
画像
姫:どうピヨ?そっくりピヨ??

ウ:ホントだ〜(*´∀`*)カワイイ♪(ま、お食事は関係ないけどね)



姫:ふぅ!秘密の特訓も大変ピヨ〜
ウィル疲れたから、カキカキしてほしいピヨ♪

画像
はぁぁい(*´∀`*)エヘヘ♪ラッキー♪




姫:そうだ!記念に一緒に写真撮って欲しいピヨ
画像
姫:ちぇりんたん、ご協力ありがとうピヨ♪♪
これでまた一つ可愛いさに一歩近づくことが出来ましたピヨ♪





そして…









姫はこの後しばらくパソコンから動かず…




















私がダウンしてしまいました・・・とさ(*´∀`*)







ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

お父様、順調に回復されてるようで良かったです♪

姫はちぇりたんファンなんですね^^
姫の可愛さの秘訣は秘密の特訓にあったんですね!(゜▽゜*)
さすが自分をプロデュースするだけあって日々の努力は惜しまないなんてえらいなー(*´∀`)
でも姫はなーんにもしなくても十分もこ可愛いですよ^^
私も姫をカキカキしてみたいです(*´∀`人)
ポチ
URL
2007/07/24 12:30
こんにちは♪

お父様〜その後順調なんですね〜良かった♪
ウィルさんは?体調はいかがですか〜
ダウンしないように気をつけてくださいね♪

ウィル姫〜可愛いです〜
ちぇりんちゃんの様に、もこりたいのね(笑)
姫ちゃんは、そのまんまでも十分可愛いですよ♪
お〜りっぱに、モコッてる〜凄い〜
カキカキも〜私もしたい〜
今は〜雛ちゃん達にカキカキしてあげてますよ〜
バナナ
2007/07/24 13:23
ちぇりんだ〜〜〜〜〜(*≧▽≦)
姫たんと、ちぇりが一緒にいる〜♪
ビックリしたよ〜(*´∀`*)
すごく嬉しいな〜★彡 
姫たん、モコヘッドになりたいの?
姫たんは今までも、これからも
そのままで とっても可愛いよぉ〜♪
by 信茶

ウィルたん、ちぇりね
姫たんとの記念撮影写真が欲しいぴぃお〜
もらっていってもいい?
あのね、さくらに自慢するぴぃおっ=3
by ちぇりん
信茶&ちぇりん
2007/07/24 15:17
こんばんはー。
ご飯食べるとちぇりんちゃんになれるるんだ〜^^
もこもこウィル姫も可愛いよ♪
チームモコヘッドに入れるね。
てんてん
URL
2007/07/24 19:23
こんばんわあぁ〜★ちぇりちゃん大好きなんだね〜姫は★
もこかわいい〜ですね〜
ご飯食べてリラックスできたのかな??で、もこかわいくなれたのね〜
姫ちゃんも♪でもそのまんまでも十分かわいいよ〜♪
カキカキされてる姫ちゃんとてもかわいいし
う〜〜んカキカキはウィルさんに完全気を許してるのね★
〜〜ってウィルしゃん大丈夫??ダウンしちゃったの??大丈夫かい?
ゆ〜くり休める時に休んでね!
お父様落ち着かれてよかったです!安心しましたv

みどりぴぃママ
2007/07/25 21:49
♪ポチさん♪
こんばんは。
ぴーちゃんのこと、聞きました。
ポチさん、めげずに頑張ってね!!

こんな特訓は初めて見ました(笑)
なにげに見てたら姫ッたら
ちぇりんたんを見ながら
「もこもこもこ〜」ってなったんです(≧∇≦)
日々の努力??
う〜ん…私の足の上で寝てばかりですけどね(笑)
寝ることも美への追求になってるのかな(´∀`*)
おお〜♪ポチさんにカキカキされたら
姫も大喜びですよО(≧∇≦)О
ウィル
2007/07/25 22:17
♪バナナさん♪
こんばんは♪
はい!父は順調です。
無事に抜糸も終わりました!
私の方は大丈夫です!
いつも心配してくれてどうもです♪
バナナさんも無理しないで下さいね(v_v)

姫のこと誉めてくれてどうもです(≧∇≦)
そうなんですよ〜
ちぇりんたんのように
もこもこになりたいみたい(笑)
ちぇりんたんのことしばらく見てたんですよ♪
で、頑張ってモコってました(*´∀`*)
どうぞどうぞ!バナナさん、カキカキしてあげてください(´∀`*)
あ、でも今はヒナちゃんたちで忙しいですよね!
ヒナの頃って特に可愛いですもんね♪
ウィル
2007/07/25 22:26
♪信茶さんとちぇりんたん♪
こんばんは!
えへへ♪
ちぇりんたんとのお写真使わせてもらいました♪
姫ったらちぇりんたんのことずーっと見てたんですよ〜♪
パソコンから離しても戻ってきて画面を見てたんです!!
どうもありがとうございました(´∀`*)
 ウィルより♪



のぶちゃしゃん、ちぇりんたん、こんばんはピヨ♪
あのね、あのね、ウィルね、ちぇりんたんみたいに
モコヘッドになりたかったピヨ!
やっと夢がかなったピヨ♪
可愛いって言ってくれてどうもありピヨ!
おかーしゃんもかわいいねって誉めてくれたピヨ♪♪

ちぇりんたん、さくらたんに自慢したピヨ?
ウィルはとうしゃんに自慢したピヨ♪♪
 ウィルソンより♪
ウィル&ウィルソン
2007/07/25 22:38
♪てんてんさん♪
こんばんは!
そうなんです!
ご飯を食べるとちぇりんたんになれちゃいます(`・ω・´)ゞ
なーんてね(笑)
おっっ!チームモコヘッドに入れますか♪
あ、、、でも、普段はもこもこじゃないんです(-.-;)ダイジョウブカナ?
ウィル
2007/07/25 22:42
♪みどりぴぃママさん♪
こんばんは♪
そうなんですよ〜♪
ちぇりんたんは姫の恋人なんです(≧∇≦)
ちぇりんたんは、「ちぴたのお部屋」の
のぶちゃさんのお家にいるコです♪
のぶちゃさんは人気者だから、知ってますよね(´∀`*)
わぁ♪そのままでも可愛いですか♪
嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)
姫は私にべったりですからね〜
ちょっと隣の部屋に行くだけでもついて来ちゃいます!
これはブログを休んでた頃で、
少し調子が良かったので皆さんのところに遊びに行こうと思ったら
姫がずーっとパソコンから動かなくて。。
長かったんでねぇ、私、疲れちゃったんです(笑)
もう大丈夫ですよ♪
心配してくれてどうもです(≧∇≦)
父のこともご心配おかけしましたm(__)m
ウィル
2007/07/25 22:52
秘密の特訓は効果ありですね・・・。

ウィルさんのおとうさん、大変だったんだー。
回復され、良かったです。
大変でしたね・・・。
裕峰
2007/07/27 08:37
♪裕峰さん♪
こんばんは♪
そうなんですよ〜
効果はバッチリです(笑)
でもねぇ最近は特訓しないみたい。。。
私の足の上や腕の上で寝てばっかりです(;´∀`)

父はもう外泊を許されるくらいになりました!
心配してくださってどうもありがとうございます(^人^)
ウィル
2007/07/27 23:02
後になりましたが、こちらにもコメントいたします!
お父様、回復されているとの事で良かったです!それからウィルさんの復活嬉しいです!

姫ちゃんはパソコンの画面を見て特訓ですか!特訓しなくても今の姫ちゃん十分かわいいのに〜♪
なでなでしてもらって気持ち良さそうですね。うちの子もあのような表情しますが、一番見ていて幸せと思える顔です。あのように懐いてくれて嬉しいですよね。
こむこむ♪
2007/07/28 17:12
こんばんは。おジャマする順番が、逆になってしまいまして…^^;姫ちゃん、PCのインコちゃん見て自分磨きの特訓をしているんですね。やはり美は、努力が必要なんですもんね〜。見習わなくては!!モコモコ姫ちゃん超!カワイイですよん♪
みい
2007/07/30 02:23
♪こむこむ♪さん♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

父の心配、ありがとうございます!
それと、私の復活も喜んでくれてとても嬉しいです(≧∇≦)

特訓しなくても可愛いですか♪嬉しいな♪♪
ちゃんと姫に伝えておきますね!
姫はカキカキされるのが好きなので、
何気に指を置いてると
そこに頭やホッペタをスリスリしてきますよ〜♪
ココアちゃんもかな(´∀`*)
あんな感じの表情を見せてくれると
すごく幸せになりますよね(*´∀`*)
ウィル
2007/07/31 18:55
♪みいさん♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

順番、逆でも大丈夫ですよ♪
いつも沢山コメントしていただいてどうもありがとうございます!
とても嬉しいです(≧∇≦)

うまいことモコモコの瞬間を撮れました♪
姫は動きが早いのでなかなか思うように撮れないんですけどね〜
モコモコしながらしっかりとPCのインコちゃん(ちぇりんたんっていうんです♪)を見てますよね
頑張るピヨ!って思ってるんでしょうかね(笑)
姫は日々、いろんなインコちゃんを見て特訓中です!
その内チャッピーちゃまもモデルさんになってもらうかも(≧∇≦)
ウィル
2007/07/31 19:04
ウィルさん、お初です^^
みちる☆といいます(*^▽^*)
姫ちゃんかわゆいですw
私もルチノー飼ってます♪
でも姫ちゃんみたいにカキカキさしてくれるような子ではないです・・。
だからとってもAうらやましいです>v<!!
みちる☆
2007/08/10 15:53
♪みちる☆さん♪
こんばんは♪はじめまして(≧∇≦)
ご訪問&コメントありがとうございます!

姫のこと誉めて頂いてどうもありがとうございます(≧∇≦)
みちる☆さんもルチノーちゃん飼ってらっしゃるんですね!
ルチノーちゃん仲間が増えて嬉しいな〜
姫は自分から「カイテ〜」って擦り寄ってくるんですよ〜(≧∇≦)
家は1羽飼いだから特にカキカキしやすいのかもしれないですね〜

後ほどブログのほうに遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ウィル
2007/08/10 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密の特訓 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる