ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上でメダルを奪取します

<<   作成日時 : 2007/07/04 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



こんばんは。

ジョカトゥです(´ー`)ノ



ちょっと短いですが、動画を公開します(´∀`*)
瞬きしないように(笑)

盗撮をしてると…
猛ダッシュ



ばれてしまいました(笑)



何も、そんなダッシュしなくてもいいんじゃない?(+_+)


立派ながあるから飛んで逃げればいいのに…




こういう風に↓
画像





まぁ…良く見ると

カメラ目線だし、止まり木をガッシリつかんでるし(+_+)



次回予告!?

今度の動画はもっと凄いものを見せられるかも( ´艸`)フフフ




乞うご期待ピヨ!!


ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

凄い〜本当にダッシュしてるよ〜(笑)
チャカチャカって足音まで〜最高に得した気分です♪
止まり木に止って羽ばたきは〜うちのボス君がやるんです〜
なので、他の鳥さん達の抜け羽根が〜舞う舞う〜(爆)
やはり羽ばたきの練習なのかしら?
止まり木から足が離れて、ケージの上に頭をぶつけないかしら?って
いつも心配で見てます(^^;)
えっ!今度の動画〜凄いの?早く見たいなァ〜
明日ですよね!
ではではPCの前でお茶を用意して待っております〜(笑)
バナナ
URL
2007/07/04 10:50
早い・早い(*^▽^*)
姫たん、スーパーダッシュだね(笑)
次回予告★
なんだろう〜o(*^▽^*)o〜♪
ワクワクしちゃうな〜
のぶちゃ
URL
2007/07/04 12:00
ちゃんと準備運動してから走ってるみたい〜(*^▽^*)

鳥さんってなんであんな足が速いのでしょう、駅の近くで
鳩をおいかけまわしていても走って逃げますよww

次回予告とは、ジョカトゥさん心理戦ですか、なかなかや
りますね、毎日来ていますがなお更来なくっちゃという気
持ちが強まりましたよ!
SHIRABE
2007/07/04 13:23
危うく瞬きしちゃいそうでしたが、
一生懸命頑張りますたっ(`・ω・´)ゞギラギラッ
でもって姫ちゃままさかのフェードアウトとはっ(笑)カワイイッ
ん?もっと凄い画像っ!?楽しみですっ(・∀・)♪
スカリー
2007/07/04 15:03
こんにちはー。
ウィル姫の猛ダッシュは撮影許可を取ってなかったから?
次回が楽しみ!
ジョカトゥさんが姫に怒られてる様子だと予想(笑)

ウィルさん、じめじめしたお天気が続いてますが体調いかがですか?
てんてん
URL
2007/07/04 15:16
こんばんわ〜★おぉおおお・・・走ってきた〜姫ちゃん!!
2回みちゃいました。1回目に再生して子供に呼ばれて振り向いたら
あれ・・・姫いない・・
止まり木に止まって羽を・・うちはみどりくんがやります。
わぁ〜〜〜羽から・・粟穂のかすやら飛ぶ飛ぶ!通称「みどり扇風機」と
呼んでいます(>m<)
今度はどんな??動画だろう??期待しちゃいまぁ〜す!
ウィルたんは元気ですか???
みどりぴぃママ
2007/07/04 19:46
バナナさんへ
こんばんは。
家では、この動画と次回公開予定の動画を繰り返し繰り返し見て
和んでます(´∀`*)
何回見ても飽きないや(笑)親ばかですね(ノ∀`)
得した気分を味わって頂いて姫も新しいトレーニング始めるかも(笑)
姫の羽ばたきは…顔が真剣なので
筋トレなのかな…( ̄〜 ̄;)??
足にはもの凄ーく力が入ってますけどね。

うわぁ…軽い気持ちで次回予告とか書いちゃって(+_+)
期待させてしまって…期待はずれだっ!!とか言われたら…ドウシヨウ
多分、何とかなるか(笑)
あと、できればお茶菓子も用意した方がいいかもね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/07/04 22:36
のぶちゃさんへ
こんばんは。
自分の狙ってた映像は全然別もんでしたが、コレはコレでアリじゃないかと(笑)
まぁ姫はいろんな事してくれますね…ホント(´∀`*)
あっ…余ったスペースに余計な事書いて、自分の首を絞めてしまったような気が…( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/07/04 22:43
SIRABEさんへ
こんばんは。
我が家の勝手な解釈だと、スタート直前に靴ひもを結びなおす姫→
→スタートまで落ち着かない→脅威のダッシュ→そして
最後、姫の気持ちとは裏腹に足がもつれ→フェードアウト(笑)
時間があったらまた見てみて下さい(´∀`*)
自分も良くセキレイって鳥を追いかけたりしてますよ。
追いつけませんが(笑)

心理戦だなんて…テレビドラマ的なノリで書いただけで…
そんな深い考えないですよ〜(´∀`*)
まぁ信じるかどうかは、別問題ですが( ̄ー ̄)b ニヤリ

毎日来て頂いて感謝です<(_ _)>
キ、期待を裏切ら、ない、ように、が、が、がんばり、ます。
うわぁ…期待値が高くなってきて緊張してきた(笑)
ジョカトゥ
2007/07/04 23:02
スカリーさんへ
こんばんは。
一生懸命瞬きを堪えてるスカリーさんを想像して
爆笑してしまいましたっ!
姫は全てにおいて、行動が急なんで見てるこっちがハラハラします。
まぁハラハラした後、笑ってますがね(´∀`*)
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)期待させて煽るつもりが…気付いたら煽られてる?
うーん…実はノープランだったりして(爆)
ジョカトゥ
2007/07/04 23:20
てんてんさんへ
こんばんは。
あっ!そうかも(笑)確かに許可もらってなかったかも…
盗撮だから許可取れないですよ。許可取ったら盗撮じゃないし(+_+)
うーん複雑(笑)
予想までして頂いて、ありがとうございます(*´∀`*)
予想が合ってるかはどうかは、もうすぐわかるかも…
嫁は、まだやっぱり体調良くないです…
今回は、かなり長いなぁ(+_+)ほぼ一ヶ月かな…
梅雨空けたら少し良くなるだろうと思いますが。
ご心配していただいてありがとうございます。
ジョカトゥ
2007/07/04 23:27
みどりぴぃママさんへ
こんばんは。
デジカメを床に置いて盗撮してたら、見事にフェードアウトしちゃって
あんな短い動画に(笑)
短い動画でも、家ではかなりのヒットだったんで公開に踏み切りました。
喜んでもらえてよかったです(´∀`*)
うちでも、嫁は扇風機って呼んでたみたいです。羽ばたきを。
今年は暑〜い夏らしいから、たくさん姫にお願いしようかな(ノ∀`)
次回の動画は…
まだ言えません(笑)
嫁は、ここんとこ調子悪いです…
かなりの長期戦ですね(+o+)
やっぱし、梅雨の時期のように湿度が高い時は
調子悪い日が多いので…大変みたいです。
去年の今頃よりも今年は、体調が優れない日が多いように思います。
いつもご心配して頂いてドウモすいません<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/07/04 23:39
こんばんは!

ああ〜!今日はお早いお返事なのですね!!
出遅れてしまいましたがコメントさせてくださいませm(;▽;)m

うんうん♪姫のスタートダッシュはすごいな〜(*´∀`)
目にも止らぬ速さで。。。って、あれ!?(po-;)ゴシゴシ。。
瞬きしてる間に。。消えた!?( ̄◇ ̄;
と思ったら足がもつれてコースアウトだったのですね(´ー`)
かなり!可愛いです、姫!
5回も見ちゃった♪テヘ☆。。。見すぎ?
ポチ
URL
2007/07/05 00:16
ポチさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。こちらはいつでも歓迎ですから大丈夫ですよ(´∀`*)
あんまり短い動画だから、うちでも何回もデジカメで見ましたよ。
ざっと20回は見たかな?(笑)
繰り返し見て楽しみました(´∀`*)
今、思い出しても何目的で走ってたのか分かりません…
可愛いからいいかな(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/07/05 01:03
こんばんは。姫ちゃん物凄いダッシュで走りまくりですね♪インコの徒競走に出たら1等賞間違いなしですよ(^_-)-☆
みい
2007/07/08 01:21
みいさんへ
こんばんは。
何があったのか今となってはわかりませんが…走りまくり(笑)
徒競走だけでなく噛み付きもはやいのです…
自分の指のときだけですが(爆)
ジョカトゥ
2007/07/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界陸上でメダルを奪取します ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる