ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです…

<<   作成日時 : 2007/07/11 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


こんばんは!ウィルです♪


皆様、ご無沙汰しております


そして、、、なかなか遊びにも行けずホントごめんなさいm(__)m





さてさて、、、先月のお話ですが…
「インコのバナナちゃん日記」のバナナさんから
せんべい汁やにんにくなどを頂きました!

画像


せんべい汁、はじめて食べましたが、かなり美味しかったです!!

バナナさん!ありがとうございました(´∀`*)

そして、遅くなってしまってごめんなさい(T▽T)

出来上がりを載せたいところですが…

いかんせん、私は食いしん坊なもので…

作ったら「待て!」ができるわけもなく…

気付いたらお腹の中におさまっておりました(`・ω・´)ゞ


おや??どこからかブツブツと声が聞こえてきました(*´∀`*)


画像
ホーント!おかーしゃん、食いしん坊ピヨね〜


……モグモグ



画像
レデイ失格ピヨ〜


…モグモグ




画像
ウィルを見習って欲しいピヨ


……( ̄∇ ̄;)アハハ、、、以後気をつけます







そして、今日はもう一つ♪



だいぶ前に「仲良し夫婦のXファイル」のスカリーさんのところで見た脳内メーカー…

いつも繋がらなかったのですが、今日は上手く行きました♪

ということで、、、きっと「黄」とか「美」とか「愛」(可愛いの愛)とか…満載なんだろうな〜♪♪


と思ってウィルソンの脳内をチェックしました(´∀`*)ウフフ♪

では!どうぞぉ!!














画像

ウィルソンの脳内



ウィルは…ウィルソンが心配です。。。





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ウィルたん!ウィルたん!ウィルた〜〜〜ん!!(≧▽≦)
少し元気になったのかな?(^^)
よかった、よかった♪(*^-^*)
ウィル家の女子はみ〜んな食いしん坊なのね^^
いっぱい食べて元気になって。。。って姫はこれ以上パワーアップしたらどうなっちゃうのかしら( ̄∀ ̄)

姫の脳内コワイよ〜(p_q)
み、見なかったことにしよ。。( ̄∀ ̄;;
ポチ
URL
2007/07/11 09:35
ありゃっ!!この悪の結果はっ( ´艸`)グフッ
私は「働・食・学・友」以外は悪だったので、まさに姫は私と同じタイプですね〜っ ニパッ(`∀´)人(`∀´)ピヨッ
よって姫の気持ちが私にはわかりますっ!!
日々どんなイタズラをしようか悩み、ジョカ何とかの何とかって何だっけ?(謎)と思っている事をっ(笑)ナンチテッ

「せんべい汁」の「スープ付だから手軽で簡単」って言葉がせんべいなのにぃ??と気になり、思わず調べてしまいましたっ(´∀`)
鍋のお供っ!?アルデンテが食べごろぉぉぉ???とビックリしておりますですっ(゚Д゚)スゲーッ
スカリー
2007/07/11 12:06
こんにちは♪
青森便〜紹介ありがとうです♪
せんべい汁は安いので〜いつでも送りますよ♪
日持ちするからね〜まとめて一箱〜(爆)
今回は気に入って貰えるか分からなかったので、みなさんに一袋ずつしか送りませんでしたが、皆さん美味しいっていってくれて、
自分が作ったわけでは無いんですが嬉しかったです♪
すぐに、お腹の中でしたか〜(爆)待て〜を知らないんですか?
私もです(爆)
あれれ〜姫をちゃん?見習うのかい?じゃあ〜たくさん食べましょうって事ね♪
ウィルさん〜ジョカトゥさん〜ありがとうね♪
萩の月〜母も好きなので、持って行ったら「お〜」って絶賛していましたよ♪
ワインね〜飲みやすくて〜美味しかったです。
危なく全部飲むところでした(爆)
バナナ
URL
2007/07/11 15:31
こんばんは。
メールありがとうございました(^人^)
(お返事が遅れてて申し訳ないです^^;)
無事に届いたみたいで安心しました♪

おぉ、脳内メーカーネタだ!
でも、姫の脳内って・・・(≧∀≦)
実は私も、似たような感じでした(^_^;)
やるんじゃなかったと、ちょっと凹んでます(;∀;)
ふさ子
URL
2007/07/11 21:22
こんばんはー。
あははーっ( ̄▽ ̄)ノ
ウィル姫の脳内面白すぎ〜。
いつもジョカなんとかさんのこと考えてるからだねー(爆)
うちの子でもやってみようかと考えましたが
恐ろしいのでトライしてません^^;
↓加齢臭飛んでけぇアタッーク、超うけました!!
てんてん
URL
2007/07/11 22:51
♪ポチさん♪
ポチしゃーん!!こんばんはーー♪(≧∇≦)
ウィルのこと覚えてくれてありがとうございます!
もうすっかり忘れられてるかと(笑)

そうなのです!ウィル家の女子はみんな食いしん坊なんですよ!
どうやらウィルは姫に似たようです!!
え?逆だって??
聞こえましぇーん( ̄ー ̄)b
なんてね(笑)
どうか姫がこれ以上パワーアップしないように
祈っててください(T▽T)

姫の脳内…サスガです(笑)
まさにコノ通りだと思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄;)
ていうか…私はもっと酷かったです・゚・(つД`)・゚・
ウィル
2007/07/11 22:57
♪スカリーさん♪
こんばんは〜♪お久しぶりです(≧∇≦)
えへへ♪スカリーさんのところでみてから
ずーっとトライトライトライしてました(`・ω・´)ゞ
でもって、どこかで見たような結果が(笑)
姫も悪魔騎士だったようです( ̄ー ̄)b
スカリーさんのコメントを読んで
姫の頭の中を理解できました(´∀`*)
何とかってなんだっけピヨ?ってことですね!
なーんて、相変わらずの面白コメントで
吹き出しちゃいましたО(≧∇≦)Оオモシロ!

せんべい汁、調べたんですか!!
気になるでしょ?食べたくなったでしょ?(笑)
とっても美味しかったですよ〜♪
もちもちしててあっという間になくなっちゃいました(ノ∀`)エヘ♪
クイズに当たったからって送っていただいたんですよ♪
ウィル
2007/07/11 23:19
♪バナナさん♪
こんばんは♪
青森便ありがとうございました(≧∇≦)
だいぶ前に頂いていたのに、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
更新する余裕無くて…
また、しばらくブログから消えるかもしれませんが(笑)
ちょうどせんべい汁が届いた日に母が来て
せんべい汁食べたいって(笑)
そして耳とかおせんべいを食べて
喜んで帰って行きました( ̄∇ ̄;)

そうそう!すぐにお腹の中に入ってました!
ホント、食いしん坊です(/ω\)
でもね、姫を見習っていっぱい食べるようにしてるんです!
なーんてね(笑)
姫のせいにしてはいけませんね(+o+)

お母様も萩の月すきなんですか!
今度はもっと沢山送りますね(≧∇≦)
ウィル
2007/07/11 23:28
♪ふさ子さん♪
こんばんは♪お久しぶりです(≧∇≦)

大旦那さまのポストカード、ほんとにありがとうございました(≧∇≦)
何度も何度も見てます(*´∀`*)
姫に見つからないように(笑)
噛み切り大好きだから、、、見られたら最後です(T▽T)
自分の写真もかじっちゃうコですから。。。
ずーっとずーっと大切にしますね!

先ほどふさ子さんのところにお邪魔してきました(*´∀`*)
私なんて姫よりひどい脳内です・゚・(つД`)・゚・
ウィル
2007/07/11 23:33
♪てんてんさん♪
こんばんは!お久しぶりです(≧∇≦)

姫の脳内凄いでしょ( ´艸`)
ま、私はもっとでしたがね( ̄∇ ̄;)
ホント、姫は何とかのことばかり考えてるのかちらね(笑)
らいちゃんたちはここまで酷くならないと思いますよ♪
実際、この結果を見たときは目を疑いましたが(笑)

加齢臭飛んでけぇアタッーク…
これのおかげで今日も皆が楽しく
過ごせるんです(`・ω・´)ゞナンテネ(笑)
ウィル
2007/07/11 23:40
あぁぁぁぁぁ・・・・でおくれた??ウィルちゃん〜おひさしぶり〜〜ぃ
元気だった??ブログにも遊びにきてくれた時あぁ〜!!ウィルさんじゃん!
・・・とうれしかっただよぉ〜(:▽:)私今ちょい胃腸風邪でおなかが
ぴぃ〜ごろごろごろ・・・なにょ。(泣
おぉ!!脳内メーカーだね!
私もやりましたよぉ〜。mixiで♪私の脳みそ・・変態だったわぁ〜。
姫の脳内・・・
あら・・・あららら・・・なんだそりゃ〜!!!
ウィルさんもした??
みどりぴぃママ
2007/07/12 14:50
( ̄w ̄)ぶっ!
姫の脳内・・・おもしろすぎです(爆)
うちも全員やってみよ〜かな〜
なにが出るか楽しみ〜(*´m`)ムフフ♪
のぶちゃ
URL
2007/07/12 15:29
脳内イメージおもしよいよね。
因みにわたしの旧姓でみると、金金金。。。一色でした。
なぜかいまの名前では判定でなかったよん。
おけちゃんもやってみよっと。
裕峰
URL
2007/07/12 20:24
♪みどりぴぃママさん♪
お返事遅くなりました<(_ _)>
こんばんは!
お久しぶりです(≧∇≦)
あんまりいけなくてごめんねぇ。。。
喜んでくれてどうもありがとでしゅ(*´∀`*)
もう少ししたら復帰しますので・・・もうちょい待ってね☆-(^ー'*)b
ママしゃん、胃腸風邪なの?
大丈夫でしゅか??無理しないでゆっくりしてくださいね!

姫の脳内、凄いでしょ(笑)
いろんなところで見かけるけど…
姫の脳内が一番凄いと思いました( ̄∇ ̄;)
ん?ママしゃんは変態だったんだ(* ̄ω ̄*)
でも大丈夫!!
私の脳内が一番ひどいさぁ…_ノフ○
ウィル
2007/07/13 22:47
♪のぶちゃさん♪
お返事遅くなりました<(_ _)>
こんばんは♪
姫の脳内凄いでしょ(ΦωΦ)ムフフ
みましたよ〜皆、その通りでしたね!
ん?てことは…
この脳内メーカーって当たってるってこと??
まさか・・・ね( ̄∇ ̄;)
ウィル
2007/07/13 22:51
♪裕峰さん♪
お返事遅くなりました<(_ _)>
こんばんは♪
おけちゃん、やってみましたか?
是非是非、あとで結果教えてください(≧∇≦)
裕峰さんは「金」一色ですか〜
ふ〜ん、、、私なんて、私なんて、、、
これ以上は言えません・゚・(つД`)・゚・
今ではもう旧姓でやる勇気が出ません|||l_| ̄|○l|||
ウィル
2007/07/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです… ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる