ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喋った・の?

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんは!ウィルです♪



最近、ウィルソンはモゴモゴおしゃべりをするようになって来ました♪


とはいっても、まだまだはっきりとは喋りませんけどね♪


って思ってたんですが!!



こちらを御覧下さい!!
(お昼に旦那が撮りました♪)





おしゃべり?
[セキセイインコ][インコ]
おしゃべり?
by ウィル




わぁ♪すごーいウィルソン(*´∀`*)









……








……?















アレ?ナニカオカシイゾ??
もう一度見てみよう……













はっ!!Σ( ̄□ ̄;)






この声は…

































ウィルソンじゃないじゃんか(ノ`□´)ノ⌒┻━┻







ジ○○トゥめ!許さんぞぅ!!(#`ε´#)ダマシタナ〜!





なんちゃってね(笑)
皆さんどうでしたか♪
騙された人いるかな〜(笑)
ゴメンねぇ(*・人・*)


因みについ最近ですが、
ヤッパリって喋りました♪
え!?そう聞こえるだけだって??
いえいえ!誰が何といおうと、そう言ってるんです(笑)



本当は、その「ヤッパリ」を録画して公開したくて努力してたみたいです( ̄∇ ̄;)
昨日、今日と2日連続で聞いたから撮れると思ってたみたいです(笑)




画像
そう簡単には撮影させませんピヨ!




















ヤッパリ?(笑)









ランキングに参加してます♪
ポチっと応援お願いします(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*皆様へ-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
実は昨晩から腹痛と頭痛が…
なんとか更新はしましたが、
今日も皆さんのブログへ遊びに行けそうにありません。。
ごめんなさいm(__)m
落ち着きましたらまたご訪問させていただきますね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

い〜や、騙されて、しまいました。
ジョカトゥさん上手です。
私はの好きな回復魔法はホイミです。(FFも好きです)
今度は姫様の喋っつてるの見せて下さいね。

暑中見舞いのお葉書、着きましたよ。
ありがとう ございます。
姫さま、本当に可愛いかったです。

今回、私のブログで姫さまのイラストを書きました。
よかったら、見てくださいね<^^>
(下手のイラストですけど・・・)
ゼロ
2007/08/30 01:41
追伸

ウィルさん 体の調子が悪い見たいですね。
早く治るように、祈っています。
この時期、夏バテとか、色々ありますしね。

ブログの方も体がよくなってから、遊びに来て下さいね。
ゼロ
2007/08/30 01:45
わぁ♪姫がおしゃべりしてる♪(*´∀`)ハイ♪マタ、ライシュウ〜♪
ア、アレ。。?でも思ってたより声がかわいくない。。(・∀・;
・・・・・。
って、パパしゃんでしたかーっ!!(≧▼≦;ダマサレター!
パパさん、おちゃめさんですね♪(*´m`)ププ
姫の「ヤッパリ」期待してますね♪
今度は本物の姫の声でお願いします(*^-^*)

ウィルさん、体調はどうですか?
夏バテ気味かもしれないですね。。
私も養命酒とアミノ酸のサプリでなんとか生きてる感じでふ〜(´д`)-3
無理しないでのんびり過ごしてくださいね!
ポチ
URL
2007/08/30 09:12
こんにちは〜♪

ジョカトゥさん〜最高だわぁ〜(^^)
本当に姫たんがお話したかとおもいました〜(爆)
でも、「やっぱり」ってお話するんですか?
聞いてみたい〜是非今度〜録画成功させてくださいね♪
腹痛&頭痛〜大丈夫ですか〜
ゆっくり休んでくださいね〜
バナナ
2007/08/30 12:56
うわ━━━っ!!
音声OFFで動画を見ちゃったお〜
失敗した〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
今夜おうちでもう一回動画を見なきゃ〜=3
姫たんの「ヤッパリ」♪期待してますよ〜♪

ウィルたん夏バテ気味かな?
少しゆっくり休んでね(*´ω`*)
あ、私もポチたん同様、養命酒を飲んでます
続けて飲むと疲労回復が早い様な気がします
のぶちゃ
URL
2007/08/30 15:06
うをっ、まんまと騙されました!!
声とウィル姫の動きが絶妙に合ってますね。
すごーい。

ウィルさん、早く元気になってくださいね。
ご回復お祈りしています。

それから、ウィル姫の「ヤッパリ」期待してます!!
シバ
2007/08/30 22:29
♪ゼロさん♪
こんばんは。お返事遅くなりましたm(__)m

騙しちゃってごめんなさい(^人^)
上手ですか?
実はいろんなバージョンがあるんです(笑)
ゼロさんはホイミがお好きなんですね♪
ホイミって最初の回復魔法だから、
覚えた時はかなり嬉しいですよね(´∀`*)
って思うのは私だけかな(笑)
今日も姫は肩に乗って何か喋ってました( ´艸`)
その内ちゃんと喋るといいな〜♪
待っててくださいね(´∀`*)

ハガキ無事に届いてよかったです♪
それに、ご紹介もして頂いて本当にありがとうございました♪
とても可愛い絵で感動しました(≧∇≦)

体の心配していただいてどうもありがとうございますm(__)m
まだ頭痛などしてますが、
少しずつやって行きたいと思います。
ゼロさんも体調にお気をつけ下さいね!
…私もこの夏はたくさんアイスを食べました( ´艸`)
ウィル
2007/08/31 18:35
♪ポチさん♪
こんばんは。お返事おそくなりましたm(__)m

うふふ♪ポチしゃんも騙されましたか〜♪
ポチしゃんはきっとあの甲高い「ウィル」っていう
声を期待して聞いたんだろうな〜( ´艸`)
ごめんねぇ(^人^)
ジョカトゥはお茶目かちらね〜
一緒にいるとわかんないな(笑)
「ヤッパリ」は今日も言ってたような気がします♪
もちろん、ジョカの声じゃないですよ(笑)
その内、お見せ出来たらいいな〜なんて思ってますが
無理だった場合は、ジョ○○ゥの「ヤッパリ」に
なるかも!?

体調は少し良くなりました。
ただ頭痛がひどいのと、目が(頭が?)グルグルしてます。。
雨が降ってるのでそのせいですね。
養命酒ってどんな味ですか?
ポチしゃんもサプリやそういうので頑張ってるんですね!
いつも心配してくれてどうもありがとうございます。
ポチしゃんも無理しないで下さいね(`・ω・´)ゞ
ウィル
2007/08/31 18:44
♪バナナさん♪
こんばんは。お返事遅くなりましたm(__)m

バナナさんも騙されちゃいましたか〜♪
ごめんなさいねぇ(^人^)
何気なく聞くとなんとなくだけど
インコちゃんの声っぽいですもんね(笑)
姫のヤッパリは私やジョカトゥだからそう聞こえるのかも(^_^;)
でも、最近はインコちゃんがよく喋り始める前の
モゴモゴを喋ってるので
少し期待してます♪

心配してくださってありがとうございますm(__)m
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね(´Д⊂
バナナさんも体調に気をつけて下さいね。
ウィル
2007/08/31 18:50
♪のぶちゃさん♪
こんばんは。お返事遅くなりましたm(__)m

あー!ごめんねぇ…
ちゃんと書いておけばよかったよぅ。。。
楽しみ半減だよね。。。
これからは気をつけましゅ(`・ω・´)ゞ
もう見てくれたかな〜♪
のぶちゃさんの好きな回復魔法は何かにゃ〜(´∀`*)

のぶちゃさんも養命酒飲んでるデスか。
へ〜疲労回復が早いのか〜
じゃぁ、ジョカトゥに飲ませてみようかな(笑)
なーんてね( ´艸`)

のぶちゃさんも体調に気をつけて下さいね!
いつも心配掛けてごめんなさいね。
ウィル
2007/08/31 18:57
♪シバさん♪
こんばんは♪お返事遅くなりましたm(__)m

あら〜シバさんまで騙しちゃいましたか〜♪
ごめんなさいねぇ(^人^)
旦那がね。。。何かやってるな〜って思ってたら
こんな事をしてました(笑)
確かに姫との動きが合ってますよね( ´艸`)
褒めてもらえて喜んでますよ♪

心配してくださってありがとうございます。
シバさんも寒くなってきたので(こっちだけかな?)
体調にお気をつけ下さいね!
それとメールありがとうございました!
可愛いソラちゃん、凄く嬉しかったです(≧∇≦)

過去記事のお返事、少しだけ遅れますけど
後でちゃんと書きますので…
待っててくださいね!
ウィル
2007/08/31 19:05
こんばんは!
「え?本当?」って思いました。(笑)
オスの方がお喋り覚えて喋るみたいですよね〜。うちの子はおしゃべりでは無いけど、カメラのシャッター音を覚えてそれを真似たり、蛙みたいに「グワァ」というようなとんでもない声を出したりもします・・・

無理をしないでくださいね。いつもウィルさんの健康を祈っています。(^^)
こむこむ♪
2007/08/31 21:45
えっ、えーーーー!!
ジョカトゥさんに騙されるところでした〜(爆)
「ヤッパリ」聞きたいですぅ^^
がんばって撮ってくださいねー♪
てんてん
URL
2007/09/01 00:34
♪こむこむ♪さん♪
こんばんは♪
こむこむ♪さんも騙しちゃいましたか…
ごめんねぇ(^人^)

ココアちゃんはシャッター音を覚えたんですか!
スゴイですね〜
そういえば、最近は姫もスズメさんの声に反応して
「ウィウィ」って大声で鳴いてるんです♪
それが、肩で鳴かれるので
耳が「キーン」ってなっちゃいます(^_^;)
でも、可愛い声で鳴いてると嬉しくなっちゃいますよね♪

いつも気にしてくださって本当にありがとうございます!
こむこむ♪さんも健康にお気をつけ下さいね!
ウィル
2007/09/01 22:01
♪てんてんさん♪
こんばんは♪
ビックリさせちゃいましたねぇ
ごめんなさいね(^人^)

「ヤッパリ」が簡単に撮れる位
お喋りペラペラになってくれるといいんですけどね〜
「ウィル」は喋りますが
それさえ映像に収めるのが難しいです。。
カメラ向けたり、人が側にいると止めちゃうんで…
いつもコッソリ隣の部屋などで聞いてるウィルなのでした(笑)
ウィル
2007/09/01 22:05
ふふふ、私はだまされなかった!
ウィル姫にしては声が・・
ジョカトウさんかウィルさんだとおもった
けれど、どっちかわからなかったです。
あ、ゴメン!
裕峰
2007/09/02 11:21
ウィルさんこんにちは 初めてここにきました
うちではでぶでぶインコを飼っています
今後ともよろしくおねがいします
kou
2007/09/02 11:46
♪裕峰さん♪
こんばんは♪
お返事遅くなりましたm(__)m

おお〜裕峰さんは騙せませんでしたか〜
私は裕峰さんにすっかり騙されましたが(笑)
姫の声、覚えててくださったんですね(≧∇≦)
嬉しいです♪

えー!!私かジョカかわからなかったんですか・・・
ちょっとショックかも〜〜
なんてね(笑)
大丈夫ですよ♪
ウィル
2007/09/03 18:36
♪kouさん♪
こんばんは♪初めましてヽ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先ほどリラクマの方にメールしましたのでご確認下さいね!
これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)
ウィル
2007/09/03 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喋った・の? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる