ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このくらい〜

<<   作成日時 : 2007/08/11 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

こんばんは!ウィルです♪


今日も暑かったです(+_+)




ね〜ウィルソン!暑かったよね!!
画像
ピヨォ〜しゅごくあちゅかったピヨ↓


どのくらい暑かったの?





画像
んとね〜




















このくらい!!ピヨ

画像








ふぅ〜♪羽根開いたら少し涼しくなりましたピヨ
画像




って、まだ少〜し羽根が広がったままだよ(笑)



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








********************追記です********************

インコのバナナちゃん日記のバナナさんとコデマリ君から
暑中見舞いが届きました♪

画像


バナナさん♪
どうもありがとうございました(≧∇≦)
とっても嬉しかったです!
姫も旦那も大喜びです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、暑い日が続くから、
ウィルソンちゃんも大変
でも、この仕草は可愛いです。
最後の写真は涼しそうですね。よかった

オカメインコは暑くても平気な顔しますよ。

ゼロ
2007/08/11 02:38
こんにちは。

ほ〜んと暑い日が続いてますね(*´д`;
日中、外に出るとアイスみたく溶けちゃいそうです(~o~;トロトロ〜
姫「これくらい!!ピヨ」って可愛いー(≧▽≦)
そうよね、夏でもほわほわダウン着てるんだもん、暑いよねー
姫は何度くらいまで耐えられますか?(・∀・)
ぴーちゃんは30℃超えるとハフハフ(* ̄◇ ̄*)しちゃいます
おデブしゃんだからね(^^;
ポチ
URL
2007/08/11 11:52
こんにちはー。
あぢぃーです。
ウィル姫の暑さはそのくらい?もっといっぱい広げないと!(笑)
水風呂につかりながら高校野球を見たい気分です。
暑いと仕事にならんわー^^;
てんてん
2007/08/11 16:21
こんにちは〜♪今日も遊びに来ましたっ。
ウィル姫、今日は本当に暑かったんですね、その表情!でもかわいすぎっ!!
小鳥さんが暑いときにするポーズってかわいいですよね、実は私はあのアッチッチポーズが大好きです。
うちのお嬢ちゃんもかわいかったですけど、ウィル姫もほんとーにかわいいです♪そして輝くような黄色の美人さんです♪♪
ちゅん子
2007/08/11 20:02
こんばんは。姫ちゃんのあちゅい!っていったお顔が姫様らしくてかわゆいです〜(*^_^*)羽を広げて「これくらい暑い」って、超!分かり易いですよね〜♪極めつけは、いつもカメラ目線がもう最高!です〜キャ〜♪
みい
2007/08/11 21:46
こんにちは〜!
わぁ、姫がワキワキですね〜。
うちはそれほどじゃないみたいですよ。
でも暑いですけど(笑
ワキワキ姿もなかなかかわいいですよね。
うちのセキセイズはあんまりワキワキしなかったなぁ。
今もアーちゃんがワキワキするのは滅多にないです。
オカメズがワキワキしたのは見たことないし^^;
ひーママ
URL
2007/08/12 12:02
暑いですよねー(~Q~;)
ぴぃもワキワキしていますよー
別鳥かと疑ってしまいますよね(^^;
ぴぃパパ
URL
2007/08/12 12:21
こんばんは!こちらも暑〜い日が続いています。
姫ちゃん、羽根を開いてどれくらい暑かったか言ってるとこも可愛いですね〜♪
姫ちゃんと一緒にウィルさん、ジョカトゥさんも暑さに負けずにお過ごしくださいね。
こむこむ♪
2007/08/12 21:01
毎日暑いですね〜(´ω`;)
姫たんの「このくらい!!ピヨ」が
猛暑を物語ってますね
羽根を開いて少し涼しくなったかな〜

今日は、ひとつお願いが……♪
「ホームページできました1周年記念」企画に
姫さまのお写真を1枚お借りしたいのですが・・・
お借りしても良いでしょうか? (*´∀`*)
のぶちゃ
URL
2007/08/13 12:58
姫ちゃん!可愛い^^
暑いですよね〜。
姫ちゃんパティーと似てますね♪(当たり前か;)
又来ますね〜。
みちる☆
2007/08/13 14:59
こんばんは。
本当に毎日暑いですよね〜(´Д`)
これだけ暑かったら、姫もワキワキしちゃうよね〜。
うちのもこの時期は、よくワキワキしてたなぁ。。。
姫もウィルさんも、体調にはお気を付けくださいね!
ふさ子
URL
2007/08/16 19:47
こんにちは〜♪
久しぶりです〜(^^)
姫ちゃん〜暑いよね〜
バナナ毛も〜もの凄い猛暑に・・文鳥軍団はお口ハア〜ハア〜
インコ軍団は、ワキワキしてますよ〜(爆)そうそう〜姫ちゃんのようにしていますよ〜(笑)
笑っちゃいけないんですが、総勢10羽のインコ軍団が〜
みんな揃って〜ワキワキ広げているのを見るには圧巻です。
後ろからみると、ハート形でしゅ〜(笑)
その暑さも・・昨夜からの雨で肌寒い位ですよ〜(^^;)
この寒暖の差で〜体調を崩さなければ良いのですが〜
我が家の鳥さん達・・・。
ウィルさんもジョカトゥさんも〜姫ちゃんも〜
気をつけてね〜
バナナ
2007/08/17 16:44
♪ゼロさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

暑い日が続いてましたが、、
姫は元気いっぱいです♪
オカメちゃんはワキワキしないんですか!
知らなかったです。
ウィル
2007/08/17 17:15
♪ポチさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

毎日暑くてとろけてました(笑)
ぴーちゃんは30度超えるとハフハフ…
なんか可愛いな( ´艸`)
姫は…結構大丈夫です。
姫よりも私の方がハフハフしてます(笑)
34度超えてても平気そうでしたよ。。。
凄いですよね、姫って…
私の方が我慢できずにエアコンいれてますもん。。。
でもね、ケージの仲で出して〜って暴れた時や旦那との追いかけっこをすると必ずワキワキしてます(笑)
ウィル
2007/08/17 17:21
♪てんてんさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

ほんと、毎日暑かったです。。。
今日は今の時間だと涼しいです。雨も降ってるんでね〜
実はもっと広げてる写真もあったんですけど、
これが一番、可愛いかったのでこの写真にしました♪
ウィル
2007/08/17 17:28
♪ちゅん子さん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

遊びに来ていただいて嬉しいです♪
今日からまたちゃんとやりますね!

この日の姫は確か、ケージに戻そうと追いかけてたらこうなったんです(^_^;)
捕まらないから諦めてたらこんな感じでした(笑)
私も、可愛いのでついつい写真撮っちゃいました♪
家ではこのあついポーズはワッカワッカって呼んでます。
ちゅん子さんはアッチッチポーズって呼んでるんですね♪

ところで、、、ちゅん子さんのお嬢ちゃん、なんてお名前だったんですか?
もしよかったら教えてくださいな♪
きっととても綺麗な黄色だったんでしょうね♪
ウィル
2007/08/17 17:42
♪みいさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

むふふ( ´艸`)今日も姫を褒めてくださって
どうもありがとうございます♪
姫に暑いね〜って話しかけてたら、、
どのくらい暑いのか教えてくれました(笑)
最近ではカメラを怖がらなくなったので
結構カメラ目線が多いかも知れませんね♪
ウィル
2007/08/17 17:47
♪ひーママさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

姫もあんまりやらないんですよ〜
暑くても平気そうです。
追いかけっこしたり、ケージで暴れてるとなるんです。。。
これはケージに入れようとして追いかけた後の写真です(^_^;)
オカメたんはワキワキしないんですか?
確かにそんな姿を想像できないかも(*´∀`*)

足の具合良くなったんですね。
良かったです♪
ウィル
2007/08/17 17:53
♪ぴぃパパさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

ぴぃちゃんもワキワキしてますか♪
可愛いですよね〜この姿
結構好きなんです(≧∇≦)
確かに…別のウィルソンに見えます(笑)
ウィル
2007/08/17 18:21
♪こむこむ♪さん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

そちらも凄く暑かったようですね!
ニュースでみましたよ。。。
体調崩されてないですか??

姫に暑さの程度を教えてもらいましたよ(笑)
ココアちゃんもしてたかな〜♪
ウィル
2007/08/17 18:26
♪のぶちゃさん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

毎日暑かったです。。。
今は涼しくなってきました♪

のぶちゃさんにも姫の暑さが伝わったようで嬉しいです♪
ちょこっと開いてたらすぐに止めたので
暑さは落ち着いたようです(*´∀`*)

1周年記念企画、、、楽しみにしてますね(≧∇≦)
ウィル
2007/08/17 18:32
♪みちる☆さん♪
お返事が凄く遅くなってごめんなさい(≧△≦)

本当、暑かったです。。。
今日は雨で涼しいですよ。

パティーちゃんもルチノーですよね♪
壁にいるパティーちゃん、可愛いかったですよ(≧∇≦)
ウィル
2007/08/17 18:39
♪ふさ子さん♪
お返事が遅くなってごめんなさい(≧△≦)

お久しぶりです♪
暑い日が続いておりましたがお元気でしたか??
まだ暑さが続くかもしれないので、、、体調にお気をつけ下さいね!

お盆中は旦那と遊んでてよくワキワキしてました(笑)
気温ではあまりワキワキしないんですけどね
びゃっびゃっ騒ぎながら走り回ってました(笑)
大旦那さまもこの時期はワキワキしてたんですね。。
そういうのって思い出すと懐かしいですよね。。。
ウィル
2007/08/17 18:44
♪バナナさん♪
こんばんは♪お久しぶりです(≧∇≦)

文鳥軍団はワキワキしないんですか!
知らなかったわ〜
セキセイだけなのかなぁ?
10羽もワキワキしてたら凄い光景ですよね!
見てみたいです( ´艸`)
かっこいいんだろうな〜
ハート!!私もこのポーズはハートに見えてしょうがないんですよ〜
同じように見える方がいて嬉しいです(*´∀`*)
コッチも雨です。。
昨日までとても暑かったのでチョット心配でしたが
姫は大丈夫そうでした。
といっても今日もそんなに言うほど寒くはないんですけどね(家の中は)。。。
そちらは寒いんですか、、
大丈夫だといいけど。。。
側にいないと心配ですよね(^_^;)

バナナさんやお子さんたち家族の皆さんもお気をつけ下さいね(´ー`)ノ
ウィル
2007/08/17 18:51
うちのソラもよく羽を広げてあつーってやってます。
それにしても、ウィル姫の暑そうな顔、すごく伝わってきます。
そして、どれくらい?の問いに答えるなんて、すごいお利口さんですね。
こんなコミュニケーションしてみたいです♪
シバ
2007/08/19 00:45
♪シバさん♪
こんばんは!
ソラちゃんもやりますか♪
このしぐさ、可愛いですよね。
ホント、暑そうな表情してますよね〜
今回はたまたま?です。。
普段はこんなコミュニケーションとれてませんよ(笑
姫は自由に遊びまわってるので(^_^;)
私たちの話はあまり聞いてくれないのです(つД`)
でも可愛いのでいいんですけどね♪
ウィル
2007/08/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このくらい〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる