ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パタパタ〜って

<<   作成日時 : 2007/09/10 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



こんばんわ(´∀`*)


日曜日は、姫と一緒に昼寝(30分くらい)できてハッピーな
ジョカトゥです(∀`*)ゞ


画像

えっ!?



画像

こんばんわピヨ

いや…ウィルソンに挨拶したんじゃなくて
ブログ見てくれてる人たちに挨拶したんだけど…

ま、いっか(笑)





今日は、最近

姫に足りないものが発覚したので

そのために特訓をしてました…





それは、ズバリ




















飛行…( ̄∇ ̄;)





昔は、カーテンレールまで
ひとっとびなんて事もあったんですが

ちょっと臆病になってるらしく


飛ぶのが苦手らしいです(+_+)




最近、飛ぶときは

自分か、ウィル(嫁)の足や腕、肩などに

行きたい時だけです…

しかも、ジャンプレベル(汗)
ピョンッて感じの、ほんの少しの羽ばたきです(+_+)




画像

何か、問題でも?ピヨ





やっぱし、鳥として

それなりに飛んで欲しいので

飛行の特訓を実行することに( ̄ー ̄)b




まずは、高いところに
姫をセット



画像

早く戻りたいピヨ


で、そばに立って

手を差し伸べて

パタパタ〜って予定





…が










画像


うわっ!!!



画像



結構、思ったよりは飛べるのが
わかりました(+_+)



自分の予定では、カメラを持ってないほう(左手)に
飛んでくるはずでしたが


カメラの方が、姫に近かったので
必至にカメラへ…



そして激突( ̄∇ ̄;)





とりあえず、姫も自分もケガはしませんでしたので
ご心配なく(汗)



ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです( ̄ー ̄)b
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイルソンちゃんがんばって飛んだけれども違うところに着地しちゃいましたねえ
飼い主の予想を超えた行動もまた楽しいですよね
最後の写真って もしかしたらあんよと白い部分はおちり?かなあ いやーん (勝手に言っております)

ところでウイルソンちゃんの背中の羽も黄色いんでしょうかねえ?
3枚目の頭のところの艶々きれいですね
(けっしてあのテカテカではありませんよー 頭なので誤解されるでしょ? レディーですしね (^'^))
kou
2007/09/10 07:02
姫たんの飛行写真♪
ピンクのあんよが可愛いですね〜
おなかの割れ目もしっかり映っていますね(笑)

ウィルたん、調子が悪いのですね(´ω`;)
しばらく体調がよい時があまり続いていない様で
とっても気の毒です。
ゆっくり体を休ませてあげてくださいね
あ、ダメですよ☆
スーファミのスイッチを入れちゃ・・・(笑)
昨夜ムドーを必死に撃破して
なんとかダーマ神殿が復活いたしました〜
どらくえ日記は私のひみちゅのブログで
書きつづっていきま〜す♪
のぶちゃ
URL
2007/09/10 15:19
そっか〜姫は飛べないんじゃなくて飛ばないんですね^^
だってウィルたんはお姫様だもん!飛ぶ必要なんてないピヨ!って思ってるのかも^^
パパママタクシーがあるしねっ♪
飛んでる姫たんのプラーンとしたあんよが可愛いです(*´∀`)
つっるつるの頭も可愛いー(*´ー`)
ポチ
URL
2007/09/10 15:56
こんにちは!

アハハw挨拶返してくれたウィル姫ったら可愛いな〜♪
飛行の特訓、必要なさそうですね^^
キキは逆に飛ばないで欲しいと願う今日この頃です・・・
そうすれば、ジジと仲良く遊べるはずなのに〜
ウィルさんの具合、いかがですか?
早く体調が戻りますように!
チビトジ
URL
2007/09/10 16:32
こんばんは

ウイルソン姫さま 飛行は上手ですね。
ただ、お姫さまだから。飛ぶ必要が、ないのかな?
大事なお姫さまだから、ウィルさんとジョカトゥさんが
ウイルソンお姫さまの、行きたい所に連れててくれるから
飛ぶ必要が、ないかも・・・

ウィルさんの具合は、大丈夫ですか?
コメントとかは、本当にいいですから
あんまり無理しないで下さいね。
早く 元気になるように、祈っています<^^>
ゼロ
2007/09/10 22:15
例の日記は、先にコメントを入れたとこの名前をポチッとすると…? ゚ 。(*′∇`)。 ゚
のぶちゃ携帯
2007/09/11 00:02
こんばんは。高い所に姫ちゃんをセッティングされたのですね♪その表情が、もう置物っていうかヌイグルミみたいでカワイイですぅ〜〜♪
みい
2007/09/15 17:49
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
がんばって飛んだってよりも…
がんばって人のソバに行きたかったみたいです( ̄∇ ̄;)
姫は、飼い主の予想を裏切った行動が大好きみたいです
新しい遊びの開発に日々、一生懸命ですし(汗)
最後の写真は、白い部分はオシリです。確か…
背中の羽も黄色いですよ(´∀`*)
写真撮ったあたりは、頭キレイだったんですが…
最近遊びすぎて、ちょっと黒くなってます(+_+)
ジョカトゥ
2007/09/16 22:28
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
足がプラーンってなってて自分もお気に入りです(´ー`)ノ
割れ目もクッキリでうらやましいし(爆)
ウィル(嫁)は相変わらず調子が悪いです…
ご心配ばかりかけてスイマセン(+_+)
あ…出張から帰ってきたらPSPの例のソフトを
買いに行かされて、早速スイッチ入れてました(汗)
DQ日記楽しみにしてます(´ー`)ノ
自分も再会しようとしたんですが
詳しくは後ほど(笑)
ジョカトゥ
2007/09/16 22:47
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
姫が飛ぶのは、緊急事態と、遊ぶのに夢中の時くらいです(汗)
やっぱし、お姫様だから飛ぶ必要感じてないのかな( ̄〜 ̄;)??
放鳥時にソバを歩くと、飛んで足にしがみついてきたりは
するんですがね(笑)
アクションスターのようにタクシーに飛び乗りしてます(´ー`)ノ
プラーンとした足、つっるつるの頭、改めて見て
見とれてしまいました(汗)
ジョカトゥ
2007/09/16 22:59
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
飛行、そんなに上手じゃないんですよ…
ある程度の距離は飛べるんですが、ちょっと遠いと
下へ下へと(汗)
お姫さま扱いして楽させっぱなしだから
飛ばないって噂もありますが(爆)
ウィル(嫁)の具合は、あんまり良くないです(+_+)
暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
ゼロさんも、お体大事にして下さいね(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/09/16 23:30
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
全然っ、気付きませんでした(汗)
いつも、ご親切にありがとうございます(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/09/16 23:32
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
結構、夜寝てる時間に声をかけても本当に返事したりするんですよ〜
起こさないでっ!って言ってるのかもしれませんが(汗)
飼いはじめの頃は、よく飛んでたんで結構心配してたんですが
必要ないかな?特訓までは(汗)
キキちゃん、そんなに飛びまくりなんですか?
姫に似てるなぁって、見て思ってました(∀`*)ゞ
あ…読み逃げしててスイマセン<(_ _)>
キキちゃん、ジジちゃん、どちらもトッテモ可愛いですね(´∀`*)
ウィル(嫁)の具合ですが、あんまり良くないです…
ご心配かけてスイマセン<(_ _)>
あと、コメント返しの順番がずれちゃってスイマセン<(_ _)>
なんかイロイロ謝ってばかりでスイマセン(滝汗)
ジョカトゥ
2007/09/16 23:38
みいさんへ
こんばんわ(´∀`*)
返事が遅くなってスイマセン<(_ _)>
高い所にセッティングすると、いつも暴れてるとは思えない
感じでした(笑)
飛行訓練の後…何でこんな事したピヨっ!!って暴れたのは
言うまでもありません( ̄∇ ̄;)
ジョカトゥ
2007/09/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パタパタ〜って ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる