ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルの悩み

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



こんばんわ。ジョカトゥです(´ー`)ノ


休日は
いつもウィルソンに叩き起こされてます(汗)


平日も起こされてますがね(滝汗)


休日は、目覚ましセットしてないのに…
平日と同じくらいの時間になると


決まった場所で
画像

早く出してピヨっ!!


と言わんばかりに( ̄∇ ̄;)

出口近くの止まり木にスタンバって
開けてもらえるのを待ってます(笑)







画像

やっと出れましたピヨ〜♪




でも、出た後に

出してアピールで疲れたのか…


画像



眠そうです(´∀`*)






画像

あれ??眠くないはずなのに
なんで眠くなったのかな?ピヨ



えーっと…えーっと…えーっと…


…っと














画像

やっぱし、眠いんだね(´∀`*)



追伸。
いつもの事ながら…
ウィル(嫁)のコメント返しは、お待ち下さい。
体調次第ですので<(_ _)>



ランキングに参加してます♪
ポチッとヨロシク(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりジョカトゥさんも姫に起こされますかあ
しかも同じ時間とはうちのインコたちと同じですねえ
うちは5時です((+_+))
体内時計と目ざまし時計のスイッチがオン状態のインコの謎 ナゾ なぞ
・・・とにかく眠い

姫ちゃんも起こすのに必死で眠くなったんですかあ?
パパさん メッ!ですよ  なーんて(^'^)


kou
2007/09/25 11:07
(^^♪出るために力使いすぎたかなぁ?おはようございます。
眠りたくないのにねむ〜♪ちゃんと決まった























































ずっと待ってたんだよねぇ?決まった場所で(笑!
ひたすら待ってる様子が!可愛い☆。
インコさんは、私たちが留守したとき
何して遊んでるんだろう?
静かなひとりになったお部屋で。
そんなこと考えながら、家を出る時あります。
奥様のお体に何か元気のでるもの・・
やはり姫ちゃんの、のさえずりかなー
きついときは何も出来なくて焦りますが
どうか今はじっくりと治されて下さい。
はなも2人目を生んで1年経ったころ
随分長く(1・2年)どこか今のウィルさんのようでした。
とくに胃の患いは、しんどいですね。
治癒力がじりじりとパワーアップしてくるのを
待つ!ひたすらそんな日々でしたよ。
コメントなんて・・気にしないで。




はな
URL
2007/09/25 11:25
ごめんなさい、何かすっごいことになったみたい!
気兼ねなく消してください!(ぺこり)
はな
URL
2007/09/25 11:30
こんばんは^^
姫たんにはお休みの日なんてないんだもの。
毎日ガブリとアバレのお仕事が待ってるからのんびりねんねなんてしてられないのよね^^
うちは休みの日最長10時半まで寝坊したことがあって、ぴーちゃんは怒っても怒りきれないでちっ!(`◇´)という表情でした^^;
ポチ
URL
2007/09/25 21:21
こんにちはー、ちゅん子です。
ウィル姫、かわいすぎーっ!!どうしておねむなの〜っ?!!
ずっと待ってて眠くなってしまったのでしょうか。
こんなねむねむ写真がとれるなんて、いいですね。ウィル姫との信頼関係が感じられます。うちのお嬢ちゃんたちはそんな写真は絶対とらせてくれませんでしたから。。。
ウィル姫の白いほっぺがかわいらしいです♪
ちゅん子
2007/09/26 13:37
ウィルちゃん、ジョカトゥさんのそばでネンネしたかったのよ^^
じゃなくて、眠いの我慢できないから「仕方ない、ジョカトゥのそばでがまんしておくピヨ」とか思ってるのかなぁ。。。(・ω・)
てんてん
2007/09/26 15:51
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
最近は、確実に起こされてます姫に(笑)
多少のズレはありますがね、ほぼ同じ時間です(´ー`)ノ
5時?…早起きですね(´∀`*)
5時はまだ寝てますよ〜みんな(爆)
ちなみに、姫は寝る時間もタイマーセットされてるみたいです(ノ∀`)
寝る前に、身だしなみ整えて眠そうな顔になってます(笑)
暗い部屋に連れて行くと「まだ眠くない〜」って暴れてますが(汗)
ジョカトゥ
2007/09/26 23:08
はなさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は、鳥かごから出るためなら
力を200%以上出してしまうのです(笑
最近の行動パターンは、起きる→暴れる→疲れて眠くなる→暴れる
→何してたか忘れる→暴れる→もっと暴れる→逃げ回る→眠くなる…
ってな感じです( ̄∇ ̄;)
暴れるのに夢中すぎて食事するのも忘れてるみたい(滝汗)
待ち伏せは姫の得意技です。人が近づくと、開けてくれるよね的な
目線をスゴーク感じます(ノ∀`)
ウチでも姫が留守番してるとき、何してるかな〜って考えますが
帰ってくると大体想像つきますよ…カゴの中を見ると(汗)
「まだ帰ってこないピヨ〜?」っていいながらエサをばら撒いた
形跡が残ってますから(+_+)
ウィル(嫁)は姫がソバにいるときは多少体調が辛くても
元気を分けてもらってる気が…あ、姫に振り回されて余計に
体が疲れきってるかも( ̄∇ ̄;)
はなさんも、お体大事にして下さいね(´∀`*)
季節の変わり目ですしね。
あ、コメント編集しようかどうか迷いましたが
やり方、よく分からないので、あのままにしてます。
スイマセン<(_ _)>
ジョカトゥ
2007/09/26 23:30
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫には、休みがなかったのか…コッチは休ませて欲しいんですけど(汗
暴れる前に一眠りしてパワーを溜められました( ̄∇ ̄;)
ウチは、休日の前の日に夜更かしすると
翌日、姫が起きた後にどちらかが姫の相手をしてます。
自分が起きたときは、噛まれてばっかしですけども(汗)
姫も時間が経つと、我慢できなくなって
「早くカアサン起きてこないかな〜」ってパタパタしてます(ノ∀`)
ぴーちゃん王様も時間には厳しいんですね(´∀`*)
あ、時間にもかな(笑)
ジョカトゥ
2007/09/27 00:41
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
前の日からの疲れが溜まってて眠くなっちゃったのかな?
本当に秒刻みで暴れてますからね、毎日のように(汗)
眠ってる写真は、暴れてる時間に対して、ごくわずかですけど
2代目のデジカメを怖がらないので、結構こういう写真が
撮りやすくなりました(´ー`)ノ
嫁とは信頼関係かも知れませんが…自分と姫は
主従関係です…どっちが上かは敢えて言いませんがね(汗)
白いほっぺ、たまには触らせてもらいたいなぁ…
ジョカトゥ
2007/09/27 00:49
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は、眠くなると周りのことは一切気にならないようです(笑
眠る時の集中力は、かなりのものですよ(ノ∀`)
指を噛んでる夢でもみてたのかな?(爆)
ジョカトゥ
2007/09/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルの悩み ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる