ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一秒一秒が勝負です

<<   作成日時 : 2007/10/31 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




こんばんわ(´ー`)ノ

ジョカトゥです


こないだ載せられなかった写真を公開します( ̄ー ̄)b



眠くてね(笑)



ウィルソン



人の近くに居るのが
本当に好きなんです(*´∀`*)



証拠写真です↓↓









画像

急げ―――――――――!!!












…ハ、羽使わないの?( ̄∇ ̄;)




別の場所でも…






画像

置いてかないで――――――――!!!



一分一秒でも多く放鳥時間を満喫したいようです(´∀`*)




これは今日撮った連続写真です↓

画像


画像


画像


慌てすぎじゃ( ̄∇ ̄;)




ちなみに
カゴの上からだとウィルソン
羽を使って突っ込んできます(笑)

画像




画像



カメラを持ってた右手に乗られてしまいました(汗)





あ…動画もいいの撮ったんですが

今月はもうアップロード出来ないみたいなんで


来月までお楽しみに〜( ´艸`)







画像

アレ〜今日はミュウの写真があんまりないね


あ…( ̄∇ ̄;)

今度たくさん載せるからね(汗)

今日も調子良さげでしたっ!!ヽ(*´∀`)ノ

がんばれミュウたん!!






ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´ー`)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

ひ、姫。。羽使わないで飛んでるっ!?( ̄◇ ̄;
姫ミサイルになってますねー(´∀`)
いつも大好きなかあさんといっしょにいたいんだろうなぁ♪
ミュウたんがんばってますねー^^
病院のミュウたんはどうですか?やっぱり暴れてますか?^^;
うちは先生にされるがままになってます(´∀`;
ポチ
URL
2007/10/31 11:39
こんにちは〜♪
姫たん、弾丸みたいに飛んでる〜
すごい━━ヾ(・∀・)ノ━━っ!!!
ゲージの上で羽根を広げている姫たん
めっちゃ格好いいですね(*´∀`*)
ミュミュたんの調子はどうですか?
のぶちゃ
URL
2007/10/31 11:44
こんにちは!

わ〜、姫の羽が開いてないΣ(^∀^;)
そのまま突っ込んでくる感じですねw
早く一緒に遊びたいって気持ちが伝わってきます〜
ミュウちゃん、チョコンとしてて可愛いね^^
チビトジ
URL
2007/10/31 15:38
こんばんは。
一枚目の写真見てビックリです!
一体何がどうなってるの〜!?
まるで鳥さんの動きとは思えません(≧∀≦)
ものすごいスクープ写真ですね♪
ミュウちゃん、症状が落ち着いているんですね(*^ - ^*)
今度はミュウちゃんの元気いっぱいな写真を楽しみにしています。
ふさ子
URL
2007/10/31 19:30
こんばんはー、ちゅん子です。

すごいっ!姫っ!!本当に、羽を使わないで飛んでいる…。
さすがウィル姫っ!!あなたはなんて素晴らしいお姫様なんでしょう♪
尊敬します!!
そして、ミュミュたん元気そうで私も嬉しいです。
何だか今日の写真は、元気そうなお顔してますよ。
おめめクリクリでかわい〜♪
よかったですね、ジョカトゥさん、ウィルさん♪
ちゅん子
2007/10/31 20:19
こんばんは
羽根を使わないで飛んでくるのって 余裕なのよ!って感じなんでしょうかねえ?
みんな 元気そうで安心しました
kou
2007/10/31 22:10
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は空気抵抗とか考えて羽を使わないで滑空するのを開発した
ようです( ̄∇ ̄;)カシコイネ
カナーリ急いで人のソバに行く時に、コレをするってこないだ
写真を撮った後に気付きました(笑)
この時は自分に向かってきたんですよ〜…信じて下さい(汗)
ちなみにウィル(嫁)の場合は、発情モードスイッチONに
なってしまうので(笑)
魚雷じゃなくて鳥雷ですね( ´艸`)
姫の頭のなかは多分ウィル(嫁)のことでいっぱいなんだろうなぁ
ミュウも病院では、ぴーちゃんと一緒です。ナスがママです〜。
あ。姫は病院でも変わらず暴れてます(汗)
ジョカトゥ
2007/10/31 23:57
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
初めて気付いたとき、マジシャンが大砲からズドンって
出てくるのを想像して笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
姫はイロイロやってくれます(笑)
羽根を広げてる姫の写真は、姫の本気度の高さの表れですよ〜
結構羽広げるとデカク見えるなぁって思いました(´ー`)ノ
ミュウは、だんだん調子よくなってるような気がします。
元気いっぱいだからチョット安心してます( ´∀`)
ジョカトゥ
2007/11/01 00:17
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
写真撮った後に気付いてビックリしました(笑)
まぁいつでも本気モードですからね…姫は( ̄∇ ̄;)
姫もミュウも一緒に遊びたいって日中騒いでるらしいです。
ミュウはまだコドモだなぁって感じです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/01 00:24
ふさ子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
一枚目の写真、自分も撮ったあと見て…あれ!?羽は??って
なりました(笑)
一番効率のいい降り方らしいです。シュッと下りてタタターって
いつも気持ちは駆け込み乗車みたいです( ̄∇ ̄;)カケオリか?
ミュウは元気そうなんでチョット安心してます。
早くミュウの写真を沢山載せれるようになるといいなぁ(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/01 00:39
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
気づいた時はカナーリびっくりしました( ̄∇ ̄;)
でも・・これって凄いのかな?(笑)
ちゅん子さんが尊敬してくれるんだから凄いってことですね(´∀`*)
ミュウも甘えんぼみたいだからウィル(嫁)のソバだと
元気になるかもです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/01 00:51
KOHさんへ
こんばんわ(´∀`*)
姫は結構あー見えて…潔いので多分…羽の事忘れてたのかも(笑)
なことないか( ̄∇ ̄;)
元気いっぱいで健康がいちばんですよね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/01 01:00
おはようございます。
ウィル姫、飛び出すときは自由落下?
すごい技です〜 (☉∀☉) あっ、ケージの上からはちゃんと羽ばたくんですね、(´。` ) =3
ミュウちゃん調子はどうかな。早くよくなってね♪
てんてん
URL
2007/11/01 09:34
こんばんは。姫さま、マジで、人間っぽいです〜(^^♪姫ちゃんが法律なんですね〜(笑)みゅうタン、大きくなりましたね〜♪お目目がクリクリしてて、ウチのチビが小さい時に、似てます〜♪♪
みい
2007/11/04 01:10
てんてんさんへ
こんにちわ(´∀`*)
姫は飛び出すって言うよりも飛び出てるんです…(汗)
基本的に近い場所は自由落下で移動してます(ノ∀`)
上に移動したい時は、足とクチバシで頑張って上がってます。
羽は節約してるのかも(笑)
どうしても行きたい〜って気持ちのときは羽使うんですよ(+o+)
ミュウは調子よくなったぽいです。
ジョカトゥ
2007/11/04 13:21
みいさんへ
こんにちわ(´∀`*)
姫は本気で自分のこと人間だと思ってると思います( ̄∇ ̄;)
姫が法律だから、姫のやることの大体はオッケーってうちでは
なってます(汗)
ミュウは大きくなりましたよね(´ー`)ノ
毎日見てても大きくなったなぁって思いますしね。
チャッピーちゃんみたいに言葉覚えるといいなぁと思う今日この頃です。
新幹線とか教えてみようかな(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/04 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一秒一秒が勝負です ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる