ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りにゅーあるおーぷん

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18



こんばんわ。ジョカトゥです(´∀`*)


えーっと今日は報告が…


暫く、ウィル(嫁)は更新出来そうもありません(+o+)


体調はダイブ良くなってるので

そんなに心配ないのですが


新たな問題が発生して…
ブログまで手が回らないとのことです



新たな問題…ってのが






こちらです↓





画像

ハジメマシテ♪


そうなんです(´∀`*)

ウィルソンに妹(推定)が出来たんです( ´艸`)


実は昨日(土曜)
ペットショップに行って
その日に入荷したばかりだった
この子にヒトメボレして(´∀`*)


ただ、入荷したばかりのヒナヒナだったので
念のために体調の確認をしてもらってから

今日(日曜)に一応、大丈夫ってことだったので
晴れて、お迎えしたわけです(´ー`)ノ


お迎えしたその足で
動物病院にも寄って
一通り、検査してもらって来ました


多少、カルシウムとミネラル不足ってのと
「そのう」に、微量ながら細菌がいたので
薬を頂いて来ました

薬は5日分ぐらいなので
そんなに心配ないと、先生に言われました(*´∀`*)


とりあえず一安心です(汗)



で…

画像

今日は、まだお迎えしたばかりというのもあってか
こんな感じで
プラケースの端っこにうずくまってます(ノ∀`)

早く、環境に慣れてくれると
いいんですがね(汗)


あっ!!( ̄∇ ̄;)

名前を発表するのが
遅くなりました(+o+)



名前は


ミュウ ちゃんです( ´艸`)


もう昨日のうちに
ウィル(嫁)が決めてました(笑)





画像

早く、たくさん食べて大きくなってね(´∀`*)
ミュウちゃん


一方
ミュウちゃんが食事してた
同時刻…



ガジガジ…


画像


もしかして嫉妬してる??( ̄∇ ̄;)


いつも通りって言えば
いつも通りか(笑)

画像

今日は極端に出番が少なかったような気がするピヨ!
何かウィルに隠し事してるピヨ?



(ノ∀`)ハハ



余談ですが
姫は、まだミュウちゃんに気付いてないかも(汗)

一度、目があったかなって感じでしたが

仲良くなるといいなぁ( ´∀`)人(´∀` )






ランキングに参加してます♪
ウィルソンミュウの応援ポチっとヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁーーーっ!!w(°0°)w オォー
なんかちっこいのがいる〜
動転してるので落ち着いてからまたきます(・ω・`メ)
てんてん
URL
2007/10/07 22:51
えええーーーっ!!!\(◎▽◎)/ビックーリです♪
妹お迎え計画、前からあったんですか?(^o^)
ミュウたん可愛いですねー(*´∀`)
バニラとソーダのアイスの色みたい♪(*´m`)オイシソウ♪
姫は大丈夫かな?ミュウたんに焼もちやかないかな?(・∀・;
それともとってーも良いお姉さんになるかも。。♪
意外とアバレが落ち着いたりしてね^^
いや。。。もしかしたらミュウたんもアバレ大好きでウィル家は大運動会になるかも。。(≧m≦)
これからが楽しみです♪(^o^)/
ポチ
URL
2007/10/07 23:00
おはよう

ミュウちゃん可愛いです。名前もすごくいいです♪
(ポケモン好きな私はミュウと言うポケモン大好きです。知らないな?)

こんな可愛いコなら、一目惚れする気持ちわかります。

もしミュウちゃんが、男の子なら、姫さまとのご結婚を
という事も、ありえますね。
女の子なら、大親友に、なるかも知れませんね。

ミュウちゃんと羊コリラックマの写真 本当に可愛いですね。
もちろん、姫さまも、とっても、可愛いですよ♪

ウィルソン、ミュウの応援ポチっと押しときますね<^^>

ゼロ
2007/10/08 07:13
あら〜姫に妹さんが出来たんですね!!
ミュウちゃんなんて可愛い子なんだろう!!
わたしも一目惚れしちゃいました♪
大きくなるのが楽しみですね^^
きっと更に楽しい毎日になりますね。
acco
2007/10/08 12:30
ミュウちゃん 本当にいい名前ですね
応援ポチッ してきましたよー
すくすく育ってほしいです
また きますね 
kou
2007/10/08 15:09
こんにちは〜!!
キャー!ウィルさん、やっちゃいましたね〜♪
ミュウちゃん、会いた〜い!
しっかりゴハン食べてね、きっとすぐに大きくなるわね!
うふふふ〜、いいなぁ。
姫と仲良くなってくれるといいですね!
ひーママ
URL
2007/10/08 18:46
こんばんは!

カ、カワイイ〜(´▽`*)
ミュウちゃん、綺麗な色のコですね〜
しっかり病院で診てもらったし、お薬飲み終わったら
姫とご対面でしょうか♪
これからますます賑やかになりますね^^
チビトジ
URL
2007/10/08 20:01
こんばんは!!!!!ちゅん子です。
きゃーっ!!!!!ひなひなちゃんお迎え計画、実行したんですねーっ。しかも、ものすごーくかわいらしいお嬢ちゃんっ!!
興奮しすぎて気がふれそうです、私っ!!

さてさて、ウィル姫はどんな反応を示すでしょうか♪楽しみですねっ。
最初はちょっと動揺というか嫉妬しちゃうかもしれませんけど、きっとウィル姫はいいお姉さんになってくれると思います。
この人はね、ご機嫌とるときはこうするといいのよ、この指はね、おいしいのよ、とかって、ミュウちゃんにいろいろ教えてあげると思います〜♪
楽しみですねっ!!
ちゅん子
2007/10/08 22:26
こんにちは、最近忙しく覗いてはいるのですがなかなか
コメントできずすみません;

ニューフェイスのご登場ですねっ、可愛いなぁ、サスケ
にも妹とか弟とかちょっと欲しくなりました、今後がた
のしみですね!
SHIRABE
2007/10/09 14:28
てんてんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
お、お、落ち着きましたか?…あ、自分が落ち着いてないや(笑)
自分も予想してなかったんで、ちょっとビックリしてますが(∀`*)ゞ 
って事で、またお待ちしてます(笑)
ジョカトゥ
2007/10/09 20:47
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
えーっと…またオチから書いてしまったような(汗)
文章は、もったいぶってるのに…記事一覧に既にミュウちゃんの
画像を出してしまって…失敗してますね( ̄∇ ̄;)
前から、お迎え計画…地味――――っに進んでたんです(笑)
姫の発情やら、ウィル(嫁)の体調とか、いろいろあって…
で、ペットショップに行った日に当日入荷したってヒナが
たくさん居て、ヒトメボレしちゃったわけです(∀`*)ゞ
姫は、微妙に怖がりなので、まだシッカリご対面してなかったり
します(+o+)
何気に…中運動会くらいには既になってます( ̄∇ ̄;)
とりあえず、自分も今後が楽しみです…いろんな意味で(笑)
ジョカトゥ
2007/10/09 21:04
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
カワイイって言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ポケモンは…うっすら聞いたことがあるって感じで詳しくは
わからないです(汗)
ペットショップでは、なかなか顔を見せてくれなくて
やっと見えたときはヽ(*´∀`)ノワーイってなってました(笑)
早く、姫と仲良くなって欲しいです。
あ、ゼロさんは絶対にコリラックマに食い付くだろうなって
思ってましたよ(ノ∀`)
姫の事も忘れずに褒めてくれてドウモです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/09 21:22
accoさんへ
こんばんわ(´∀`*)
カワイイって言って下さってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ヒトメボレしちゃいましたか♪まだ、お迎えして3日目ですが
楽しい毎日です(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/10/09 23:24
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
いい名前ですか?(∀`*)ゞ
嫁が命名したんですがね、結構お気に入りです(´∀`*)
すくすく育ったら、遊んでもらいたいなぁと
早くも期待してます(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/10/09 23:30
ひーママさんへ
こんばんわ(´∀`*)
やっちゃいました(爆)しっかり食べて大きくなったら次回のオフ会に
連れて行けると思いますよ〜(´ー`)ノ
早く、姫と仲良くなって欲しいです(*´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/09 23:37
チビトジさんへ
こんばんわ(´∀`*)
病院で診てもらったこともあって、少しは安心してるんですが
ヒナだとドキドキしますね(汗)
早く姫と一緒に遊ぶようになるといいなぁ(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/09 23:45
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
えーっと…興奮おさまりましたか?(笑)
自分も3日目ですが毎日興奮気味です(ノ∀`)
姫も少〜し、興奮気味かも(汗)
この指はオイシイってのだけは…教えてあげないで欲しいな…
いや、教えていいか(笑)
なんにしても楽しみです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/09 23:53
SHIRABEさんへ
こんばんわ(´∀`*)
お仕事忙しい中、ありがとうございます(´ー`)ノ
覗きだけでも嬉しいですよ〜♪
ニューフェイス、カナーリ我慢してたんですが…とうとう
お迎えしてしまいましたっ(爆)
今後が本当に楽しみです(ノ∀`)
サスケ嬢の今後も楽しみにしてますよ〜♪
ジョカトゥ
2007/10/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りにゅーあるおーぷん ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる