ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目っ!

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




こんばんわ
ジョカトゥです(´∀`*)

ちょっとペースアップして

久しぶりに2日連続で記事をアップしようかなと(ノ∀`)


今日もウィルソン
何か計画してるみたいです(笑)


画像

何かウィルに妹出来たらしいピヨ


画像

どんな子かな?


画像

あっ!!イロイロ教えてあげないと





画像

カメラを向けられたら、こーやってアピールするんだよ

アピールしすぎて、ボヤケちゃってますが( ̄∇ ̄;)




意気込んでる
ウィルソンでしたが



ミュウちゃんは






画像

聞いてないようです( ´艸`)



昨日は、あまり鳴かなかったので
少〜し心配だったんですが
今日は、ウィルソンの声に反応して

ミュウちゃんが鳴いてたので
少し安心しました(´∀`*)



おまけ(ノ∀`)



ミュウちゃん、どっかにいますよ(笑)↓↓
画像















答え↓↓



画像



アップがコレです( ´艸`)

画像


角が大好きな
ミュウちゃんでした(´∀`*)





コメント返しは、また後日にします(汗)
スイマセン<(_ _)>



ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪ちゅん子です。
きゃあっ!今日のミュウちゃんもかわいいです!!
ウィル姫、やっぱり美人さんですね〜♪

それにしても、ミュウちゃんかわいらしい色ですね!!
私、ひなひなちゃんお迎えは来年の春!と決心していたのですが、その決心はもろくも崩れ去ってしまいました。今度の週末、こんぱまるさんに行ってみる、かも。。。
ちゅん子
2007/10/09 01:15
おはようございます!
姫ちゃんに新しい妹ミュウちゃんをお迎えしたのですね!すっごく可愛い!!生まれてまだ1ヶ月〜二ヶ月未満といったところでしょうか?うちの子も去年ヒナから迎え生まれて1ヶ月ちょっとだったので、その時の事を思い出しました。さし餌を与えて育てて必死だったな〜。
これからの成長を楽しみにしています!
こむこむ♪
2007/10/09 07:41
こんにちは〜♪

凄いわ〜ウィル姫たんの妹ちゃん〜ミュウ姫たんですね〜♪
可愛いわァ〜うちの鬼嫁ポッキー様の雛の時に似ています〜(^^)
芋寝が可愛いわァ〜♪
ウィルさん〜体調に気をつけてお世話して下さいね〜♪
私も。。。明日からセキセイ雛ちゃんを拉致する予定です(笑)
バナナ
URL
2007/10/09 11:00
こんにちは〜(*≧▽≦)ノ

遅くなりましたが・・・
可愛いミュウちゃんのお迎え
おめでとうございますっ=3
メールを頂いた時は、画面を見ながら
「ぎゃ━━━♪ か━━━わいい♪」と
叫んでしまいましたよ〜(笑)
スクスクと元気に育ってくれるといいですね♪
その後、食欲の方はどうですか?
マシンガン喰いする様になりましたか?
(*´∀`*)
のぶちゃ
URL
2007/10/09 12:27
ごぶさたしておりま〜す。
なにやら大事件とのことで駆けつけましたっ☆
なな、なんとウィル姫に妹君が出来たそうで
おめでとうございま〜す(^▽^)
イモ寝ちぅのミュウちゃん激かわいいっすぅぅぅ。
ウィルさん、体調がすぐれないようですが
ミュウちゃんに癒されつつも気をつけてくださいねぇ。
当分は次課長さんとウィル姫がコンビを組むのでしょうか???
よこぷん
URL
2007/10/09 16:27
ちゅん子さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウ、ウィルソンともども褒めて下さってありがとうございます。
あっ!誘惑しちゃいましたか?ひょっとして(笑)
ヒナヒナお迎えしたら報告お待ちしてますね(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/10 23:32
こむこむ♪さんへ
こんばんわ(´∀`*)
カワイイと言っていただいて嬉しいです(´∀`*)
生まれて約1ヶ月くらいです(確か)
もうすぐ、さし餌も終わりそうなんです。
今は、プラケースですが週末にでもケージを準備する予定ですよ。
うちでも、これから成長が楽しみです!
姫と仲良くなってくれることを期待してます(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/10/11 00:27
バナナさんへ
こんばんわ(´∀`*)
先ほど見てきましたよ!かわいいヒナがたくさんで凄いですね〜
芋寝は…もうすぐ卒業かも( ´∀`)
ウィル(嫁)は今の所、ミュウの世話で…
てんやわんやです( ̄∇ ̄;)
夢中で世話してるのでクタクタみたいです(汗)
ジョカトゥ
2007/10/11 00:54
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
自分たちも、ペットショップで、わーヽ(*´∀`)ノーいって
騒いじゃいました(笑)
マシンガン喰いしまくりです、食べすぎってくらい(汗)
元気に育って欲しいです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/10/11 01:01
よこぷんさんへ
こんばんわ(´∀`*)
お久しぶりでっす(´ー`)ノ
駆けつけて下さって、お祝いのお言葉までありがとうございます。
ウィル(嫁)はミュウに癒されつつ、姫に振り回されて…
プラマイゼロみたいな感じに(笑)
まぁ心地好い疲れってやつですかね(ノ∀`)
うーん…コンビ組んでくれるかな?
「ウィルは下っ端とは組みませんピヨ!」
だって( ̄∇ ̄;)ハァ…偉くならないと(滝汗)
ジョカトゥ
2007/10/11 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日目っ! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる