ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キューキューリング

<<   作成日時 : 2007/11/01 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



こんばんわ(´∀`*)


ジョカトゥです。


いきなりですが
独り言…


読み逃げされても
オッケーです(笑)


自分も結構読み逃げしてるし( ̄∇ ̄;)



読んでもらえるだけでも
ウレシイですから(´∀`*)




まぁコメントもらえれば
それはそれでウレシイですがね(笑)



以上、独り言でした(笑)





でわっ!日付も変わったことだし〜( ̄ー ̄)b




動画を公開しまっす!



画像

  ん?何かウルサイピヨ! 



うるさいって言われた・゚・(つД`)・゚・



気を取り直して・・




甘えんぼの姫↓
キューキュー




ミュウの特訓開始〜
カミカミ




二人ともかわいいなぁ( ´艸`)




もっとたくさん動画撮ったんですが…

あんまりアップしてると

また公開できる容量オーバーしちゃうので
今日はこの辺で( ̄ー ̄)b



最後に業務連絡〜




えーと…今月からウィル(嫁)もボチボチ更新するかもよ( ̄ー ̄)b









ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´ー`)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほにゃにゃ〜〜〜ぁ♪(←意味不明・・)
ふたりをみてたら・・ああ!これよ!これ!
だから鳥さんだーい好き!って気持ちになります。
ミュウちゃんなんか、目細めてほりほり・・
健やかに育っておくれ・・
姫たんのように、やっとうちのあおもしてくれるように
なったです。もう何もいらない♪
はな
URL
2007/11/01 10:02
こんにちは〜♪

今日は読み逃げしませんよ〜(爆)
ミュウちゃん〜すっかり大人っぽくなりましたね!
指輪〜うちの雛ちゃんもカジカジしましたよ〜♪
今はココちゃんが、破壊しそうな勢いで咬み咬みしてきますが・・。
ウィル姫ちゃんの甘える鳴き声が最高に可愛いですね♪
うちの女の子は雄にご飯貰うときにこんな声をあげています。
甘えているんでしょうね〜(^^)
こっちは台風並の風が吹き荒れています・・。
ウィルさんジョカトゥさん、ウィル姫&ミュウ姫ちゃん〜
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
バナナ
URL
2007/11/01 12:21
こんにちは〜♪
さっき来たときは動画が見れなかったので
再チャレンジしに来ました〜(笑)
姫ちゃんとミュミュたんのはみはみはみ〜
めっちゃ可愛いですね〜(*´∀`*)
あ、うちのコも指輪好きですよ〜
あとね最近大好きなのは。。。
コントローラでし・・・( ̄▽ ̄;)
ウィルたんの更新♪♪楽しみにしてま〜す♪
のぶちゃ
URL
2007/11/01 16:49
こんばんは。
姫、すっごい可愛い甘え方ですね〜。
うちのとは違って、声もすごく可愛いし(´∀`*)
同じルチノーなのに、この差って一体。。。
ミュウちゃんは、寡黙にカミカミしてますね。
おっとりしたカミカミに、思わずにやけてしまいました( *´艸`)
それぞれ個性があって、本当に面白いですね(^∇^)
ふさ子
URL
2007/11/01 20:21
こんばんは^^

甘えんぼ姫たん可愛いー♪(*^-^*)
とっても可愛い声で甘えんぼするんですね(*^^
こんなふうにあまあまされたらメロメロになっちゃいますよね♪
ミュウたん優しーくガブガブするんだー(*・∀・)
まだ姫からガブガブに仕方を詳しく聞いていないようですねっ( ̄∀ ̄)♭
パパさん指毛が生えてるんですねー(・∀・)ボーボー
ポチ
URL
2007/11/01 20:32
ウィル姫鳴きながらハミハミしてくれるんだ、いいなぁ。
普段もよく鳴いてます?
うちのお紫乃めったに鳴かないんですよ。
声を出すのは怒ってるときがほとんどで。
「ピヨッ」は一日1回あるかなーぐらいです^^;
ミュウちゃんなんでも齧りたいお年頃(?)、
ほのぼの見てしまいました〜^^
てんてん
URL
2007/11/03 23:34
こんばんは〜読み逃げしようかと、思ったけど、結局、コメしちゃいます〜(笑)いや〜、姫さまのお声カワイイですね〜本と女の子らしいですね〜。みゅうちゃんは、お手手カミカミの練習ですかぁ〜(笑)でもみゅうちゃんは、優しいですね〜。
みい
2007/11/04 01:16
はなさんへ
こんにちわ(´∀`*)
毎日寝不足でフニャフニャです(爆)
あ。分かりますよ〜自分も動画見ただけでホワ〜ってなりますよ。
ペットショップで見ても外のスズメを見てもホワ〜って(ノ∀`)
ミュウは指よりも指輪に興味あるみたいです。ヒカリモノが好きなんでしょうね、きっと。
姫の動画は…発情してるんですよ…ウィル(嫁)に対して(笑)
笑いこっちゃないんですが(汗)
甘えてこられるとウレシイですよね(´∀`*)自分にはあんまり
甘えてこないから、羨ましいです(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/11/04 14:43
バナナさんへ
こんにちわ(´∀`*)
自分は読み逃げばっかりなのにスイマセン<(_ _)>
ミュウは見た目は大きくなったんですが動きとかは、まだまだ
コドモですよ(ノ∀`)
ミュウには指輪じゃなくて指を噛んで欲しいんですが…まだ
ヒカリモノのほうが興味あるみたいです。
えっ!!!Σ( ̄□ ̄;)ココちゃんが指輪を破壊する勢いでカミカミするんですかっ?・・・噛まれてみたい(笑)
姫はウィル(嫁)が近づくだけで…甘えた声を出しまくりです(汗)
かわいいですが、卵のことが心配ですね( ̄∇ ̄;)
強風の方は落ち着いたんですかね?
急激に寒くなって来たのでバナナさんも体調管理に気をつけて
下さいね( ̄ー ̄)b
ジョカトゥ
2007/11/04 14:57
のぶちゃさんへ
こんにちわ(´∀`*)
ミュウは時計にも興味あるみたいです。ヒカリモノが気になるご様子です。姫はコントローラ、リモコンなどのボタンが好きみたいです。
ボタンを外す気満々みたいだし( ̄∇ ̄;)
ウィル(嫁)の更新・・そろそろだと思います・・体調次第かな(汗)
ジョカトゥ
2007/11/04 15:12
ふさ子さんへ
こんにちわ(´∀`*)
動画見させて頂きました(*´∀`*)
怒ってる状態であの声なんですかぁ・・充分かわいいですよっ!
姫が本気で怒ってる動画を撮って公開したいですけど・・
凄すぎて動画に入りきらないかも(滝汗)
失礼かもしれませんが、姫と似てるなぁって思いながら動画見ましたよ。
ミュウはだんだんパワーアップしてるので、おっとりしたハミハミも
今のうちだけかなと満喫しております(´ー`)ノ
最近はミュウと姫の似てるところと個性を見つけるのが
楽しみです(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/04 15:41
ポチさんへ
こんにちわ(´∀`*)
姫のあの声は、甘えてるのもあるんですが…卵作りますよ〜的な
合図でもあって…ちょっとマズイ傾向です(汗)
見てる分にはカワイイんですがね(*´∀`*)
最近はウィル(嫁)が何をしててもキューキュー鳴いて
甘えんぼが激しすぎです…自分には暴れマックスですが(滝汗)
先ほどは、オデコを噛まれました( ̄∇ ̄;)
ミュウは、まだ優しーくガブガブなんですよね(´∀`*)
いつか強く噛まれる日も遠くないかも・・指鍛えとかないと(笑)
指毛ボーボー
2007/11/04 15:51
てんてんさんへ
こんにちわ(´∀`*)
発情モードのときには、姫は鳴きながらハミハミするんですよ。
普段も結構鳴く方ですよ(´ー`)ノ鳴きながら暴れてますから(汗)
紫乃ちゃんは、あまり鳴かないんですね。おとなしいのかな?
ミュウは今の所、指輪のほかに指、爪を噛むようになりました。
まだ優しく噛むから痛くないです〜(´∀`*)
ジョカトゥ
2007/11/04 16:07
みいさんへ
こんにちわ(´∀`*)
自分は結構読み逃げしてるのにスイマセン<(_ _)>
姫はウィル(嫁)と居る時は甘えた声出すんですが…自分に対しては
男らしく(笑)叫んできます( ̄∇ ̄;)
ミュウにも指をガブガブってして欲しくて特訓してみたんですが
あまり指には興味ないみたいです(ノ∀`)
ジョカトゥ
2007/11/04 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キューキューリング ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる