ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュウのなりたい職業

<<   作成日時 : 2007/12/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


こんばんわ(´∀`*)
ジョカトゥです。


ウィルソンミュウたんの違いは
今の所…


飛行能力

餌の種類

食べっぷり



あと、もうひとつ














噛む力



あとは既に完全コピーです(笑)








では

昨日のウィルソンミュウたんです(´∀`*)











気になるピヨ…



画像















画像



なんでソコにいるのか…


なぜ、くつろいでるのか…



何をしようとしてるのか…








それから
数分後…











画像


何が狙いピヨっ!















画像

オネーたんの気持ちになって考えて
もっとマネッコが上手くなるように
資料集めをしてま〜す














画像

ココはガツンっと言ってやらないとマズイピヨっ!




画像

この家では私が法律なのっ!





画像

分かったピヨ? えーーーーー




くやしい〜







ゴンっ!!


ゴンっ!!





画像

ミュウも法律になりた〜いっ!!




ミュウたんも法律になる日は
遠くないと思います




なんてったって
心が強いからね(笑)



目指せ法律家(´∀`*)




ランキングに参加してます♪
応援ヨロシクです(´∀`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

ミュウたん 姫さまの事を 見て いろいろ 学習していきますね。
ミュウたんは、姫さまより、優れる 特技は ないなかな?

きっと ミュウたん 姫さまより 凄い 特技 覚えると
思うので 頑張って下さいね♪

姫さまより 特技が、沢山 あれば、ミュウたん
法律家に なれると 思います。

頑張ってくださいね♪

応援しています。
ゼロ
2007/12/03 02:05
こんにちは〜♪
なるほど〜すでにミュミュたんは
コピー化してるのね(*´∀`*)
姫たんと、ミュミュたん
一緒に写っている写真を見てると
なんだか微妙な力関係が伝わってきて
楽しいです(*´m`)ムフフ

のぶちゃ
2007/12/03 11:00
こんにちは^^

うぷぷ♪ミュウたんも法律になりたいんだー(*´m`)
でももうかる〜くミュウたん法律になってないかい?^^
ミュウたん、ガブリ度も完全コピーするのかな?
パパさんもうじき夢の両手ガブリですねー^^
ポチ
URL
2007/12/03 11:20
うほほー
ウィル姫の最初の写真からミュウちゃんのお顔までとてもかわいくて面白かったですよー
一生懸命に学んでいるのね ミュウちゃん 法律家がんばってね
kou
2007/12/03 20:47
ほんと、そっくりね。
ワッカワッカもそっくり・・
裕峰
URL
2007/12/03 21:28
ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんはウィルソン先生が何も教えなくても勝手に学習機能が
作動してるようです(笑)
ミュウたんの姫より優れてるのは…食い意地です( ´艸`)
ウィルソンと似てきてますが、ミュウたんはミュウたんで
オリジナルの技を持ってるんですよ(笑)
そのうち紹介しますね(´∀`*)
最近、姫とミュウたんで討論会してますよ〜。
新しい法律決めてるのかも(笑)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

追伸…こないだはスイマセンでした。
恥ずかしくて穴があったら入りたいです(汗)
ジョカトゥ
2007/12/06 00:16
のぶちゃさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュミュたんはまるで…高性能スキャナーです(笑)
色違いの姫として今日も元気に暴れてました( ̄∇ ̄;)
力関係を明確に伝える為に…動画を長編で公開したいです。
映画くらいのスケールでね(笑)
ウィルソン&ミュミュたん the MOVIEみたいな
感じで( ´艸`)
実現できればいいけど…無理かな(汗)
ジョカトゥ
2007/12/06 00:33
ポチさんへ
こんばんわ(´∀`*)
ハハ…そうなんです。軽くどころか、既に法律になってます。
あんなに姫にコラって言われてもソバに行っちゃうミュウたん。
トテーモ心が強いのです…というか例え相手が姫でも
強気です(笑)
ガブリの方も完コピ間近です( ̄∇ ̄;)
痛さはマダマダ及びませんが噛んでる時の表情は…
姫譲りです(爆)
ジョカトゥ
2007/12/06 00:41
kouさんへ
こんばんわ(´∀`*)
二人とも可愛いかったですか?エヘヘ(∀`*)ゞ
うれすぃです(´∀`*)
学んでるのか…自然と真似しちゃうのか…謎は深まるばかりです(笑)
ジョカトゥ
2007/12/06 00:53
裕峰さんへ
こんばんわ(´∀`*)
ミュウたんは今日もリトル姫として、元気に暴れてました(´∀`*)
姫も暴れモード強化しないとまずいかもね(笑)
ジョカトゥ
2007/12/06 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュウのなりたい職業 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる